コンタクトフォレスト
TOPページ 店長からご挨拶 商品ラインナップ はじめてのお客様へ レンズカウンセリング
よくあるご質問 お支払い方法と送料 会社概要 買い物かご 楽天市場へ
 
よくあるご質問
何日くらいで届きますか?
ご注文後、7〜8日以内にお届けします。(代金引換、クレジットカード決済の場合)
※お振込の場合は、入金確認後の発送手配となります。
時間指定をしたいのですが・・・
ご注文の際、備考欄にご希望の時間帯をご指定ください。
配達日を指定したいのですが・・・
ご注文の際、備考欄にご希望の配達日をご指定ください。
もし、ご希望に添えない場合はメールまたはお電話にてご連絡申し上げます。
送料はいくらですか?
全国一律600円(税込)です。(一部地域を除く) 
詳しくはこちらをご覧ください。
※只今キャンペーン中につき、税抜き9,500円以上ご購入で、送料無料になります!
処方箋の提出は必要ですか?
医師の処方箋や指示書に従ってご注文ください。
商品によりましては、処方箋の提出が必須のコンタクトレンズがございます。
各商品ページに明記しておりますので、ご確認ください。
ご不明な点があれば、弊社までご連絡ください。
注文をキャンセルしたいのですが・・・
商品発送前であれば、キャンセルをお受けいたします。必ずお電話でご連絡ください。
発送された後にはキャンセルできません。
恐れ入りますが、いったん商品をお受取り後に返品手続きを行っていただきます。
注文後に商品変更はできますか?
商品発送前であれば、お受けいたします。必ずお電話にてご連絡ください。
商品によっては、到着日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
発送された後には商品変更はできません。
恐れ入りますが、いったん商品をお受取り後に交換手続きを行っていただきます。
返品(交換)したいのですが・・・
未使用・未開封の商品のみ返品・交換をお受けいたします。(商品到着後8日以内)
「お申込み内容と異なる商品が届いた」など、弊社のミスにより交換させていただく場合は、
弊社送料負担で交換させていただきます。
商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様のご注文間違いや変更など、お客様のご都合による返品・交換につきましては、
お客様の送料ご負担となります。ご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
※なお未開封とは商品外箱を開封する前の状態をいい、いったん外箱を開けてしまうと
中のケースは未開封でも開封扱いとなります。ご留意ください。

◆ご返送先◆
コンタクトフォレストサポートセンター 担当:江藤
〒564-0051
吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビルB2F
TEL:06-7739-0037
 
| TOPページ | 店長からご挨拶 | 商品ラインナップ | はじめてのお客様へ | レンズカウンセリング |
| よくあるご質問 | お支払い方法と送料 | 会社概要 | 買い物かご | 楽天市場へ |
 
一番上へ戻る
お支払い方法について 配送・送料について
 
<クレジットカード>
下記のカードがご利用いただけます。
カードの種類
お支払い方法は一括払い、分割払い、リボ払いからお選びいただけます。もちろんSSL対応によるセキュリティ対策は万全ですのでどうぞご安心ください。

※ご入金確認の必要な前払い決済については14日以内にご入金確認できない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

●代金引換
商品受け渡し時に代金をお支払いください。
代引き手数料315円(税込)

●【前払い】コンビニ振込
振込手数料は無料です。
ご入金後に商品を発送いたします。

●【前払い】銀行振込み
振込手数料はお客様ご負担となります。
ご入金後に商品を発送いたします。

●【前払い】郵便振替
振込手数料はお客様ご負担となります。
ご入金後に商品を発送いたします。

●【前払い】auかんたん決済
ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせ いたします。
ご入金後に商品を発送いたします。

●【前払い】iD決済
ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせ いたします。
ご入金後に商品を発送いたします。
(詳しくはこちら)

 
送料 全国一律 600円(税込)
税込10,000円以上ご注文で送料無料
北海道、沖縄、離島への発送につきましては、送料は1,050円となります。
配送時間帯指定が可能です。
  午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時 
※送料や発送について詳しくはこちらをどうぞ。
 
 
返品・交換について
未使用・未開封の商品のみ、返品・交換をお受けいたします。
商品到着後8日以内にご連絡のうえ、ご返送ください。

<弊社ミスによる場合>
梱包には十分気を付けておりますが、万が一商品の破損や誤送などがございました場合は、弊社送料負担の上、速やかに交換させていただきます。

<お客様のご都合による場合>
ご注文間違いや発送後のキャンセルなど、お客様のご都合によるご返品・交換の際にかかる送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
     
  お問い合わせはこちらへ  
 
コンタクトフォレストサポートセンター
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-19-4
新大阪NLCビル4F
TEL…06-6329-3000
FAX…06-6327-3039
メール:info@cf-contact.jp
電話・メール受付時間
月〜金 10時〜17時
(土日祝日は定休)
ご注文は24時間受付中です!
 
 
 
トップへ