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一部の商品を除き、返品・交換が可能です。

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

【返品・交換について】

ご注文日より7日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品(専用箱なども含む)付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失されないようご注意ください。
また、靴の場合は甲などに履きジワが入ったり、靴底にキズ汚れなどが付いて新品として販売が不可能になったものは返品をお断りします。
(返品可能期間の例:10月10日のご注文→10月17日まで対応致します。)
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
 E-mail: info@cavalleria.jp
 TEL: 06-6258-7577
(受付営業時間/11:30-19:00 ※土日祝日、年末年始、夏季休業の際は翌営業日にご対応をさせて頂きます。)

【返品・交換についての注意事項】

※以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • ・ご注文日より7日以上経過した場合
  • ・セール対象商品は原則お断りしておりますがメールにてご相談下さい。
  • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・靴は甲などに履きジワが入ったり、靴底にキズ汚れなどが付いて新品として販売が不可能になった商品
  • ・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
  • ・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • ・付属品や箱などが紛失、破損された場合
  • ・一度交換対応をさせて頂いた商品
  • ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 【返品・交換の際の配送に関しまして】

    ・ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
    ・お客様都合の理由でご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。
    ・お客様都合の理由で弊店より交換商品をお届けする際の送料につきましては、お客様のご負担でお願いします。(送料着払い)

    【不良品・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合について】

    ・商品到着時に必ず商品をご確認ください。
    ・商品の検品、発送には万全を期しておりますが、下記の様な事がございましたら、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
    下記の場合は無料でご交換させていただきます。
    ・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
    ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
    ※交換の商品がご用意できない場合は誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
    商品のご返送先につきましては弊店よりご案内をさせて頂きますので、ご返送のご準備をして頂き弊店からのご返送の案内をお待ち頂けます様お願い致します。

    【返金の対応について】

    ・商品確認後、ご対応させて頂きます。
    ・クレジットカードでご注文の場合はクレジットカードの売上をキャンセルいたします。
    ・銀行振込、代金引換でのご注文の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
    ※お客様都合の理由でご返金時の際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
    ※返金の際の手数料はお振込先の金融機関に関わらずご返金総額が3万円未満は440円、3万円以上は660円をご負担頂きます。
    ※不良品、商品間違いでのご返品につきましては、ご返金時の振込手数料を弊店が負担させて頂きます。

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