キャスミンプラザ

ご注文について

Qメールや電話での注文はできますか?
Aメールやお電話でのご注文はできません。
申し訳ございません、当店の注文は楽天の注文フォームからのみお受けさせていただいております。
Qキャスミンプラザからのメールが届きません。
Aお手数ですが、設定をご確認ください。それでも届かない場合はお気軽にお問合せくださいませ。
ご注文後には、楽天から自動で注文確認メールがお客様が楽天に登録されているアドレス宛てに届きます。その後、2営業日以内には当店よりメールをお送りしております。
しかし、設定の関係により受信できないというケースがございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、メールアドレス【casmin_9@shop.rakuten.co.jp】が受信できるようになっているかの設定確認もお願いいたします。

メールが届かない場合は、お手数ですが
06-4308-8901 (月〜金 10時〜17時30分)
までご連絡をお願いします。
Qご注文のキャンセルや変更はできますか?
A申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に入らせていただくため、ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお受けできません。
【変更できない項目】
利用クーポン
利用ポイント
注文内容
支払い方法(カード変更含)
配送業者
送付先
同梱希望 等

このような項目は変更・キャンセルができません。お買い物カゴの確定ボタンを押す前に、今一度ご確認をお願いいたします。
Qラッピングはできますか?
Aはい。216円(1袋につき)可能です。詳しくはラッピングについてのページをご覧ください。
Q納品書は荷物に入っていますか?
A納品書・明細書はお荷物に同梱しておりません。
当店では個人情報保護の観点より納品書・明細書はお荷物に同梱しておりません。
お手数ですが発送後にお送りさせていただきますメールをご確認ください。
Q領収書は発行できますか?
A大変申し訳ございません。当店では領収書同梱のご対応はお受けしておりません。
お送りさせていきますメールにて注文内容や金額をご確認くださいませ。

お支払いについて

Q銀行振り込みで支払いしたい
A【振込先】楽天銀行
楽天市場支店
普通 1054395
ラクテン(キヤスミンフ゜ラサ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※ご入金確認後の出荷お手配となります。
※ご入金いただく金額は下記となります。
商品代金合計+送料+振込手数料(お振込み時にご確認ください)
※ご入金を確認の後、3営業日以内に商品を発送致します。
※ご注文の翌営業日内に当店からのご入金案内メールが届かない場合はご注文のお名前等をご明記の上、casminplaza@kantsu.comへご連絡をお願いします。
Q銀行振り込みで自分と違う名前で振り込みたい
A可能です。ご連絡を必ずお願いいたします。
注文者様と振込名義が異なる場合は必ずご連絡をお願いしております。苗字が違う場合などでも、こちらではご入金の判断が取れないため、ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
Q代引きで支払いしたい
A可能です。代引きの場合は佐川急便で発送させていただきます。
代引きの場合は手数料がかかります。
下記表をご確認ください。
商品価格合計 代引手数料
〜 10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円
Q利用したポイントを変更したい
A利用ポイント変更をすることはできません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
Qクーポンを使いたい
A下記をお読みの上、決済画面にてご使用ください。
【クーポンの使いかた】
.ーポンをゲットするバナーをクリック。「クーポンを取得しました!」の画面を確認してください。
▲ーポンの内容を確認し、使える条件までお買い物をしてください。
(例:2000円以上で●円OFFのクーポンをご利用であれば、まずは2000円以上の商品をお買い物カゴに入れてください)
ご購入手続きの「注文確認」の画面で利用クーポンを選択してください。
ざ盂曚妊ーポン分が割引されているか確認!
コ稜Г任たら「注文を確定する」を押して購入完了!

【注意】
・クーポン獲得だけでは値引きは適用されません。必ず、お買い物かご内でクーポンをご利用ください。クーポンご利用忘れの場合、当店では、金額の修正が出来かねます。
・クーポンは他の物とは併用不可となります。
・クーポンご利用後に他のクーポンとの差し替えや、ご利用キャンセルはできません。
・クーポンを指定せずに注文確定された場合、後からクーポンの特典や値引きを適用することはできません。
・対象期間内にご使用されなかった場合はクーポンは無効になります。
・クーポンを指定したご注文は、キャンセル・返品の場合、クーポンは返還されません。
Qポイントを利用して金額が送料無料枠を超えた場合も、送料無料になりますか?
Aその場合も送料無料で発送させていただきます。
「お買い上げ金額」が4230円を超えましたら送料無料となります。例えば5000円買われ全額ポイントを使って、請求金額が0円という場合でも、送料は無料となります。ご安心くださいませ。

配送について

Q商品はどれぐらいで到着しますか?
A下記をご確認ください。
セール時を除き、平日のご注文は当日12時までの注文で当日大阪のセンターより発送いたします。それ以降は翌日以降の発送となります。
また、土日祝のご注文は翌営業日(平日)に発送いたします。

Q海外に配送はできますか?
A海外への発送は承っておりません。
申し訳ございません。当店では海外への発送はご対応しておりません。
海外の住所へご注文をされた場合はキャンセルとなりますのであらかじめご了承くださいませ。
Q国内のホテルに配送はできますか?
Aホテルへの発送は可能です。
送付先をホテルの住所にしていただきご注文ください。
ホテルで決められている条件がある場合(部屋番号を入れるなど)も、住所欄にお書きください。
Qメール便で発送はできますか?
A対象商品のみ発送できます。
商品名に【メール便対応】と入っているものは、メール便で発送することが可能です。
メール便のサイズ規定により、オーバーする商品はお送りできませんのであらかじめご了承くださいませ。1つでもメール便不可の商品を注文されておりましたら、佐川急便に変更となります。
また、メール便は佐川急便よりもお届けが2・3日遅くなります。また、配達はポスト投函になりますのであらかじめご了承くださいませ。

※システム上、ご注文時に全員メール便を選択することができてしまいます。しかし、メール便不可の商品をご購入で、メール便を選択された場合は、佐川急便に変更させていただきます。
Q宅配便のドライバーさんにポスト投函してほしい。
Aポスト投函はメール便のみ可能です。
佐川急便/日本郵便は必ず受け取り証明でサインが必要になるため、ポスト投函はお受けできません。
予めご了承くださいませ。
Q届け日、配送先住所を変更したい
Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
ご注文後、当店で配送先住所やお届け日時の変更はできかねます。
変更せざるを得ない場合は、直接輸送業者様へお電話いただき、輸送会社様の伝票番号を変更のご依頼をされますとスムーズです。
(伝票番号は発送完了メールに記載いたします)
Q希望指定日に届かない
A申し訳ございません。以下の場合が考えられます。
A)発送完了メールが届いているとき

・お届け時に不在だった
不在表はポストに入っていませんか?ご確認のあと、輸送業者様にご連絡お願いします。

・お届け不可の日時を指定している
配送予定日は地域や天候・交通状況より間に合わない場合がございます。また地域によって時間指定ができない場合がございますのでご了承をお願いいたします。

B)発送完了メールが届いていないとき

・入金エラー、クレジットカードエラー、その他当店の都合により配送ができないなど、エラーや出荷できないことがありましたら、当店よりメールでご連絡しております。メールをご確認ください。

・何か不明なことがございましたらお手数ですが下記までご連絡をお願いします。
キャスミンプラザ お客様担当
06-4308-8901 (月〜金 10時〜17時30分)
Q送料はいくらですか?
A宅配便 全国一律 540円(税込)
    メール便 全国一律 162円(税込)
Q時間指定はできますか?
A時間指定は可能です。
宅配便をお選びの場合、時間指定をしていただくことは可能です。
ご注文時に配送方法を選択メニューより、お時間を選んでいただけます。
「10時ちょうどに配達してください」というように、時間を限定した指定はお受けできませんのでご了承ください。
配送日時によっては、着日指定と同時併用できない場合がございます。ご了承ください。
指定可能な配送時間

商品の問い合わせについて

Q在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい
A再入荷お知らせボタンをご利用ください。
商品ページに「再入荷お知らせボタン」というものがございます。そちらを押していただきますと、商品が再入荷されたタイミングでお知らせさせていただきます。
Q商品のパーツのみを購入したい
Aスケーター株式会社のパーツ販売ショップをご利用ください。
当店ではパーツはお取り扱いしておりません。
スケーター株式会社のオフィシャルホームページに、パーツの販売サイトがございますので、そちらをご利用ください。
商品によっては在庫がない場合、また同様のカラーを取り扱っていない場合がございます。

詳しくはメーカーに直接お問合せください。
スケーター株式会社 消費者サービス係
TEL/0742-63-2040

返品・交換について

Q不良品だったので交換したい、返品したい
A商品管理・品質管理には万全を期していますが、万が一商品に不備があった場合はショップまでご連絡くださいませ。
スケーター株式会社 消費者サービス係
TEL/0742-63-2040
(受付時間/10:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝日は除きます))

●交換の場合
お客様のお名前・注文日(わかる範囲で)・お買い上げいただいた商品をお伝えの上、不良内容についてお教えください。
在庫が当店及びメーカーにある場合は、同様の不良がないか確認の上、速やかに代替品をお送りさせていただきます。また、商品確認の都合上、一度商品は当店で開封させていただくことがございます。予めご了承くださいませ。
不良品は代替品と交換となりますので、ドライバーにお渡しください。

●返品のみの場合
当店に在庫がない、お客様の希望で不良商品の代替品が不要な場合は、商品をご返品ください。当店まで着払いにてお送りください。
返送確認次第、ご返金の対応を取らせていただきます。
Q間違って注文した、商品がいらなくなったので返品したい。
A申し訳ございませんが、当店では、不良・破損以外の返品はお受けしておりません。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せくださいませ。
キャスミンプラザ お客様担当
メールアドレス:casminplaza@kantsu.com