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よくあるご質問
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Q. 注文方法が分からない。

詳しくは「ご注文方法について」をご参考にご注文下さい。 また、楽天市場を初めてご利用のお客様はこちらをご注文前にご一読頂くことをオススメします。

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Q. 作成内容を記入する備考欄の場所が分からない。

詳しくは「ご注文方法について」をご参考にご注文下さい。

・パソコンでのご注文の場合
商品画面で選択肢をお選び頂き、お買い物かごにお入れ頂いた後、<ご注文手続きへ>にお進み下さい。 画面に添ってお手続きをお進め頂きますと、お支払い方法選択画面がございます。 備考欄はこちらのページの下部にございます。

・携帯電話でのご注文の場合
商品をお買い物かごに入れる⇒商品作成内容の選択肢を選ぶ⇒次の画面に<注文確定><詳細を指定して注文>というボタンがございますので、<詳細を指定して注文>にお進み下さい。 その後画面に添ってお手続きをお進め頂きますと、ページ上部に【※注文内容をご確認のうえ確定して下さい<この内容で注文する>】と記載のあるページがございます。 そのページの下部に備考欄がございます。

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Q. 複数に分けて注文をした場合は同梱処理はしてくれますか?

同梱をご希望の場合は、ご要望欄にて必ず【同梱希望】の旨をお知らせくださいませ。 ご要望欄にご記入のございません場合は同梱致しかねますのでご了承下さいませ。また、同梱の際に納期が異なる商品を複数ご購入の際には納期にお時間の掛かる商品にあわせて商品がすべて揃った時点で発送を行っています。そのため、お急ぎの場合などは特にご注意下さい。 必ずご購入の商品の納期をご理解の上ご購入下さいませ。

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Q. 複数の商品を同時に注文した場合は、作成内容を備考欄にどのように記入したらいいですか?

商品名や本体色と作成名をご記入頂き、商品と作成名の組み合わせが分かるようにご記入下さい。
例)本体ピンク【山田】 本体ブルー【鈴木】 絵柄かえる【はなこ】 絵柄ひこうき【たろう】 など

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Q. 2か月後に商品を届けてほしいのですが、今注文してもいいですか。

申し訳ございません。ご注文日より1ヶ月以内のお届け日指定でお願い致します。

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Q. 注文の際に作成内容を備考欄に書き忘れました。どうしたらいいですか?

メールにて作成内容をお知らせくださいませ。メールはこちらからどうぞ。

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Q. 注文した内容を変更したいのですが。

当店からのご注文受付メールが届くまでは変更を受け付けております。 当店ではご注文受付後すぐに、商品の作製/手配に入らせて頂いております。 その為、ご注文受付後(ご注文受付メール送信後)の変更は一切お受け致しかねますのでご了承ください。

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Q. 注文した商品のキャンセルは出来ますか?

当店からのご注文受付メールが届くまではキャンセルを受け付けております。 当店ではご注文受付後すぐに、商品の作製/手配に入らせて頂いております。 オーダー(名入れ)商品の性質上、他への転売が困難なため、 ご注文受付後(ご注文受付メール送信後)の変更は一切お受け致しかねますのでご了承ください。

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Q. 前回注文分と同じ内容のものを作製できますか?

オーダー商品で作製内容が前回と同じものをご希望の場合は、ご注文の際に要望欄にその旨をご記入下さい。 ※要望欄ご記入がない場合は承れませんのでご注意下さい。

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Q. 納品書の発行はできますか?

当店では出荷後にダウンロード形式で納品書の発行を行います。商品への同梱や郵送は致しかねます。

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Q. 領収書の発行はできますか?

当店では出荷後にダウンロード形式で領収書の発行を行います。商品への同梱や郵送は致しかねます。

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Q. ラッピングやのしはできますか?

ラッピングにつきましては有料(100円)となっております。 また、のしにつきましては【包装紙タイプ】のラッピングのみ対応しております。 ご希望のお客様は商品ご注文時にラッピング商品ページより一緒にご注文ください。

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Q. 出来上がりイメージを事前に確認することは出来ますか?

商品ページやご注文画面選択肢で校正画像・印影確認のご案内をしている商品につきましては、作成前にメール・FAXにてイメージをご確認頂けます。

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Q. 返品・交換をお願いしたいのですが。

当方のミスによる、彫刻間違いや商品の欠陥は良品と交換または返金させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。イメージと違った・間違った商品を注文した等、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。

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Q. レビューの書き方が分からない。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

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Q. 後払いを希望して商品が届いたが請求書が入っていません。

商品と請求書は別に発送させて頂いております。 商品出荷後2-4日程度で別途請求書がポスト投函されますのでその用紙でお支払ください。
詳しくはこちらの後払いの項目をご確認ください。

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Q. 後払いの請求額が商品金額と異なっています。

お支払い方法が後払いの場合、ご請求金額(商品金額・ポイント利用・送料加算等の計算後の金額)に 決済手数料324円が加算となります。 楽天市場のシステム上、ご注文後の自動配信メールや購入履歴内の明細には手数料は記載されない仕様となっております。正式なご請求金額や手数料の案内につきましてはホームページやご注文受付メール内で記載をしておりますので、ご確認下さい。

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Q. お届け日時の指定は可能ですか?

宅配便配送の場合は、お届け日・時間の指定は可能でございます。お買い物お手続き画面でご希望の日時をご選択下さいませ。 なお、メール便・速達メール便はポスト投函となります為、お届け日・時間の指定が出来かねます。

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Q. 宅配BOXに届けてもらえますか?

宅配便でお届けの場合は、宅配BOXへのお届けも可能です。ご希望のお客様は必ず備考欄に「宅配BOXへの配達希望」とご記入下さい。 メール便の場合は、ポスト投函のみの対応となりますのでご了承ください。

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Q. 至急発送をしてほしいのですが・・・。

オーダー商品につきましては、ご注文後に製作に入ります為、製作に必要な日数をホームページでご案内しております。ご注文時に、ご要望欄にてお急ぎの旨をお知らせ頂きました場合は、ホームページでご案内をしております納期の最短日数で出荷できるよう手配をさせて頂きます。最短日数よりも短い日数での出荷は出来かねますので、ご了承ください。

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Q. 送料込の商品と送料別の商品を一緒に購入した場合、送料は別途必要ですか?

メール便に限り送料込(無料)の商品とメール便配達可能(送料別)の商品を一緒にご注文を頂きました場合は、送料無料のメール便にてお届けさせて頂きます。

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Q. 送料込の商品と送料別の商品を一緒にお買い物かごに入れたら、送料が表示されませんが送料はいくらですか?

メール便に限り送料込(無料)の商品とメール便配達可能(送料別)の商品を一緒にご注文を頂きました場合は、ご注文時や自動配信メールでは送料が「---円」や「ショップよりご連絡いたします」と表示されます。メール便でお届けをご希望頂きました場合につきましては、送料は無料となります。当店にてご請求金額を確定させ受付メール内で正式なお買い物金額(商品金額や送料等)をご案内致しますのでご確認下さい。

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Q. 配送方法「メール便」の商品を、「宅配便」で送ってほしいです。

配送方法「メール便」の商品は、お手続き画面内で「宅配便」をご選択いただけません。その為、宅配便をご希望の場合は、宅配便送料加算(送料650円)をご了承の上、配便希望の旨を備考欄にてお知らせいただき、ご注文ください。ご注文確定後に当店にて配送方法の変更および送料の加算処理をし、ご注文受付メールにて正式なご注文明細をご案内いたします。

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Q. 配送方法「メール便」の商品を、支払方法「代金引換」で注文したいのですが、どうしたらよいですか

支払方法「代金引換」は配送方法「宅配便」のみ対応可能となります。代金引換をご希望の場合は、宅配便送料加算(送料650円/代引き手数料324円)をご了承の上、宅配便希望の旨を備考欄にてお知らせいただき、ご注文ください。後程、当店にて変更の処理をいたします。
備考欄にてお知らせの上、ご注文ください。ご注文確定後に当店にて配送方法(配送料加算)および支払方法変更の処理をし、ご注文受付メールにて正式なご注文明細をご案内いたします。

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Q. 配送方法「メール便」の商品を、配送方法「コンビニ受取」で注文したいのですが、選択できません。

配送方法「メール便」の商品は、「コンビニ受取」の対応は致しかねます。メール便はポスト投函でのお届けとなりますのでご不在時でもお受取いただける配送方法となります。何卒ご了承ください。

Q. 発送案内メールが来たのに商品が届かない。

配達途中で問題が発生した可能性がございます。「発送完了メール」に記載の配送伝票番号をご確認の上、日本郵便・ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。

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Q. 自動配信メールが届かない。または当店からのご注文確定メールが届かない。

ご登録頂きましたメールアドレスに誤りはございませんでしょうか。 会員登録情報を再度ご確認下さい。メールアドレスが間違っていない場合は送信先のメール受信設定をご確認下さい。 当店からのメールについては詳しくはこちらをご覧ください。

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Q. 携帯電話から注文したが、注文受付メールが届かない。

当店ではご注文後24時間以内(土日祝除く)にかならず受付メールをお送りさせていただいております。 お客様の携帯電話のセキュリティやドメイン設定等によりお送り致しましたメールが届かない場合がございます。ご注文後にメールが届かない場合は、携帯電話のセキュリティ設定をご確認頂き、当店までご連絡下さいませ。

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Q. 発送予定日を過ぎても発送の案内メールがこない。

ご注文内容に不備があり、お客様からのご連絡をお待ちしている状態で出荷保留となっている可能性がございます。 今一度ご注文受付メールの内容をご確認下さい。

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Q. (共通)旧字・環境依存文字で作成をしてほしいのですが?

旧字や環境依存文字での作成は可能でございます。 ご注文の際は、旧字表の文字番号にてご指定下さいませ。 なお、旧字表にない漢字の場合は文章(例:木示申 のさかきばら)にてご説明を頂くか、FAX(0742-30-5682)・メールにてお知らせくださいませ。 ご注文の際に旧字にてご入力頂きますと、文字化けの原因となりますので、入力しないで下さい。

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Q. (名入れ筆記具)【Hanako.N】と【Hanako N.】はどちらのドット位置が正しいのでしょうか?

ドットは省略を意味しますため、通常は【Hanako N.】となります。下のお名前をイニシャルにする場合は【H.Nakamura】となります。ご注文の際にご記入を頂きました内容(ドット位置)で作成を致しますのでご注意ください。

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Q. (名入れ筆記具)画像でみた商品と、実際の商品の本体色が少し異なるように思います。交換してもらえますか。

申し訳ございません。 ご使用のパソコン環境またはスマートフォンの画面やブラウザによりましては、 掲載しております商品画像と実物のペンの本体色や、彫刻色が異って見える場合がございます。 また、ご注文いただきました時期(生産ロット)によりましても、 色味が若干に異なる場合がございます。 なお、この場合の返品及び交換につきましてはご対応を致しかねます。 何卒ご了承くださいますようお願い致します。

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Q. (ねーむぱらだいす)ローマ字名の綴りが分からない。

ローマ字の綴りには様々形式がございますが、パスポートなどで使用されているヘボン式が一般的と言われています。 例えば、タカハシの場合は<Takahashi>・オオタの場合は<Ota>・ゆうこの場合は<Yuko>となります。

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Q. (印鑑)印鑑にあたりは付いていますか?

あたりとして金色の丸いシールをお付けしてお届けをしております。

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Q. (印鑑)中国漢字でもハンコの作成は可能ですか?

中国漢字の場合につきましても、作成可能でございます。 ただし、タニエバー商品につきましては特注料金500円が加算となります。

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Q. (印鑑)印材サイズ直径12ミリサイズにフルネーム彫刻は可能ですか?

12ミリサイズの印鑑の場合は、姓のみ・名のみの3文字までの彫刻がお勧めでございます。 4文字以上の場合は文字が小さくなります為、基本的にはお勧めしておりません。 なお、最大文字数3文字までの商品がございますので、各商品ページでご確認下さい。

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Q. (シヤチハタ)一般的なシヤチハタのインク色は<赤>?<朱色>?

シャチハタネーム印の標準色(一般色)は朱色でございます。 (本体・補充インクともに)朱色とは別に赤色のインクもございます。 ご注文時にご注意くださいませ。

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