▼12月24日までに配送を希望されるお客様へ【12/15(火)更新】
いつも、当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クリスマスまでの配送を希望されるお客様に商品のお届け日のご案内を致します。
12月24日までのお届けを希望される場合は12月17日24時までにご注文を下さいますようにお願い申し上げます。
尚、12月17日24時以降のご注文につきましては12月24日までのお届けが出来ない場合がございます。
商品の準備が整い次第、順に発送を致しますのでご理解ご了承の程お願い致します。
※住所の記載不備や決済審査NGなどでご確認が必要なご注文につきましては、上記期限内のご注文でございましても配送できない場合が御座いますので予めご了承ください。
▼ 大雪の影響による配送の遅延について【1/1(金)更新】
降雪及び各種交通機関の規制等の影響により、一部地域で荷物のお届けに遅れが発生しております。
今後の気象状況、道路状況によって対象地域や配送予定時間に影響が生じる可能性があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
詳細につきましては佐川急便ホームぺージ[https://www.sagawa-exp.co.jp/]をご確認下さい。
▼ ご注文商品の年内発送及び年末年始の営業についてのご案内【12/26(土)更新】
誠に勝手ながら2020年12月31日(木)から2021年1月3日(日)まで配送業務を休業とさせて頂きます。
また、年内に必ず発送をご希望されるご注文は2020年12月27日(日)の朝9時受付分までとさせて頂きます。
(※ 2020年12月31日から2021年1月4日の期間はお届け日をご指定日頂くことが出来ませんのでご了承下さい)
年内での発送を希望される場合は締切期限にご注意くださいませ。
尚、期限内でも一部お約束できないご注文は下記の通りです。
■ 年内発送をお約束できないご注文
・クレジットカード、コンビニ後払いで与信がNGのご注文
与信審査の結果によっては発送保留となりますので、発送作業を中断させて頂きます。
・楽天バンク決済の審査がNGのご注文
楽天バンク決済の審査の結果によっては発送保留となりますので、発送作業を中断させて頂きます。
・ご住所の記載漏れなどご注文情報に記載不備のよりご確認が必要なご注文
ご注文時の入力漏れなどでお客様へのご確認事項がある場合に関しましては、発送作業を中断させて頂きます。
・お裾上げ、ウエスト直し、ネーム入れのあるご注文
お直し業者が休業となりますので、年明けからのご対応となりますのでご了承下さい。
※何らかの理由で商品のご用意が出来ない場合につきましては別途メールにてご案内を致しますので、メールをご確認の上、ご指示を下さいますようお願い申し上げます。
年内発送が出来ないご注文に関しましては、年明け1月4日(月)から順次発送させて頂きますが、弊社及び弊社配送センターの休業と、運送会社の混雑の影響により、通常よりお届けにお時間を頂く場合がございます。
※お裾上げ、ウエスト直し、ネーム入れに関しましては、委託しておりますお直し業者が2020年12月31日(木)から2021年1月4日(月)まで休業となりますので、2021年1月5日(火)よりご注文順にご対応させて頂きます。
※メール・お電話でのお問い合せに関する業務につきましては、2020年12月30日(水)から2021年1月4日(月)までお休みさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
休業期間内に頂きましたお問い合せ等は2021年1月5日(火)から順次対応させて頂きます。
皆様には、大変ご不便ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
B&T CLUB
(ビーアンドティークラブ)
Tubby&Outlook
(タビーアンドアウトルック)
PIMLICO
(ピムリコ)
adidas
(アディダス)
ALPHA INDUSTRIES
(アルファインダストリーズ)
Champion
(チャンピオン)
Columbia
(コロンビア)
Dickies
(ディッキーズ)
EDWIN
(エドウィン)
FILA
(フィラ)
Hanes
(ヘインズ)
Lee
(リー)
Levis
(リーバイス)
LOGOS
(ロゴス)
MIZUNO
(ミズノ)
new balance
(ニューバランス)
NIKE
(ナイキ)
OUTDOOR PRODUCTS
(アウトドアプロダクツ)
POWER TO THE PEOPLE
(パワートゥーザピープル)
PUMA
(プーマ)
Ralph Lauren
(ラルフローレン)
Reebok
(リーボック)
THE NORTH FACE
(ザノースフェイス)
UNDER ARMOUR
(アンダーアーマー)
【重要なお知らせ】当店からのメール受信について
当店では、ご注文頂いたお客様には必ずご注文確認、発送完了メール等を差し上げておりますが、gmail、Yahoo!メール、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、ご自宅のセキュリティソフト、プロバイダ側のセキュリティ設定による影響で、当店からのメールやメールマガジンが『迷惑フォルダ』に入ってしまう場合がございます。
楽天市場からの自動配信メールが届いているにも関わらず、当店からのメールが届かない場合には、[zen@sakazen.co.jp]からのメールが受信可能な状態に設定されているか確認をお願い致します。
なお、楽天市場からの自動配信メールも確認できない場合には、何らかの原因によりメールが受信できないか、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。万が一メールが見つからなかった場合には、別のメールアドレスからメールを頂くか、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
送料無料税込3,980円以上のお買い上げで送料が無料に!まとめ買いがお得です。
手数料は全国一律料金日本国内どこでも手数料が一律料金!送料715円、代引手数料330円です。離島でも追加料金は発生しません。
オリジナルラッピング大切なあの人へ、ラッピングに気持ちを込めて。誕生日や記念日など大切な贈り物に、オリジナルラッピングを220円で承ります!
無料メールマガジン配信中新入荷商品やセール、イベント等の最新情報をいち早くお届け!会員様限定のイベントもアリ!無料メールマガジンの購読はこちらから。
豊富なお支払い方法当店ではクレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払いがご利用頂けます。お客様のご都合に合わせてお選び下さい。
返品可能サイズが合わなかった、イメージと違った等の際、ご希望であれば返品を承ります。返品についての詳細はこちらを御覧下さい。
カスタマーサービスお客様からのお問い合わせは電話・メールにて受け付けております。
【対応時間】12:00~17:00※日曜除く
COPYRIGHT © 2002-2019 SAKAZEN, ALL RIGHTS RESERVED.