カートリッジに関するご質問
購入後、すぐに使用することができますか?
カートリッジはどれくらいの期間(どれくらいの量)使用できますか?
ろ過した水はどれくらいの期間保存できますか?
常温、冷温どちらで保存すればいいですか?
黒いものが出る / ろ過水に黒いものが混じるのですが、これは何ですか?
白いものが出ましたが、これは何ですか?
旅行などでしばらく使わない時は、カートリッジはどのように保管すればいいですか?
カートリッジを交換した後、どうやって廃棄すればいいですか?
MAXTRA+(マクストラプラス)カートリッジの生産国はどこですか?
マクストラプラス Pure PerformanceとマクストラプラスExpert for hot drinksの違いは何ですか?
マクストラプラス Pure Performanceはろ過水量150Lで、従来のマクストラプラスと比べ50L減少したのはなぜですか。
マクストラプラス Pure Performanceは冷たい飲料水にしか使えないのですか?(ホットドリンクには適していないのですか?)
マクストラプラス Expert for hot drinksは除去項目数が8項目でPure Perfromanceよりも少ないです。なぜですか?
マクストラプラス Expert for hot drinksはホット専用ですか?冷たい水には適さないのでしょうか?
カートリッジに"MAXTRA+"の文字が印刷されていませんでした
ポット型商品に関するご質問
食洗機に対応していますか?
BRITA液晶メモとは何ですか?
BRITA液晶メモは簡単に起動できますか?
BRITAスマートライトとは何ですか?
BRITAスマートライトは簡単に起動できますか?
BRITA液晶メモが表示しなくなりましたが、どうすればよいですか?
今使っているポット型浄水器の液晶メモは8週間です。4週間交換に対応していませんが、どうしたらいいのですか?
BRITA液晶メモ / BRITAスマートライトが故障しました。
リニューアルしたカートリッジは従来品のポットにも使用できますか?
その他のご質問
製品に関する保証内容はどのようになっていますか?
ブリタクラブの登録方法が分からない
海外で販売されているカートリッジは日本でも使えますか?
ブリタマクストラカートリッジ互換品 という名前の商品が他社店舗で販売されていますが、使えますか?
写真と異なるパッケージで届きました。
使い方や保存方法、その他不明な点があるので確認したい
ご注文について
注文商品の到着日を教えてください。
注文商品の到着日や時間の指定はできますか?
ギフトラッピングはできますか?
注文内容の変更・追加はできますか?
同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
注文に関わるメールが届かないのですが?
お支払いについて
支払い方法の種類を教えてください。
領収書は発行されますか?
配送について
送料を教えて下さい。
代金引換の手数料はいくらですか?
明細書は商品と同封されますか?
商品が届かない、または、届いた商品の中身が違っている、破損している場合どうしたらいいですか?
返品・交換・キャンセルについて
返品はできますか?
キャンセルはできますか?
満足保証(返金保証)とはなんですか?
間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
定期購入のキャンセル・お届け日の変更方法を教えてください