カートリッジに関するご質問
購入後、すぐに使用することができますか?
カートリッジはどれくらいの期間(どれくらいの量)使用できますか?
ろ過した水はどれくらいの期間保存できますか?
常温、冷温どちらで保存すればいいですか?
黒いものが出る / ろ過水に黒いものが混じるのですが、これは何ですか?
白いものが出ましたが、これは何ですか?
旅行などでしばらく使わない時は、カートリッジはどのように保管すればいいですか?
カートリッジを交換した後、どうやって廃棄すればいいですか?
MAXTRA+(マクストラプラス)カートリッジの生産国はどこですか?
マクストラプラス Pure PerformanceとマクストラプラスExpert for hot drinksの違いは何ですか?
マクストラプラス Pure Performanceはろ過水量150Lで、従来のマクストラプラスと比べ50L減少したのはなぜですか。
マクストラプラス Pure Performanceは冷たい飲料水にしか使えないのですか?(ホットドリンクには適していないのですか?)
マクストラプラス Expert for hot drinksは除去項目数が8項目でPure Perfromanceよりも少ないです。なぜですか?
マクストラプラス Expert for hot drinksはホット専用ですか?冷たい水には適さないのでしょうか?
カートリッジに"MAXTRA+"の文字が印刷されていませんでした
ポット型商品に関するご質問
食洗機に対応していますか?
BRITA液晶メモとは何ですか?
BRITA液晶メモは簡単に起動できますか?
BRITA液晶メモは取り付け・取り外しができますか?
BRITAスマートライトとは何ですか?
BRITAスマートライトは簡単に起動できますか?
BRITA液晶メモが表示しなくなりましたが、どうすればよいですか?
今使っているポット型浄水器の液晶メモは8週間です。4週間交換に対応していませんが、どうしたらいいのですか?
BRITA液晶メモ / BRITAスマートライトが故障しました。
リニューアルしたカートリッジは従来品のポットにも使用できますか?
タンク型浄水器 フローの注ぎ口部分から水漏れします。
その他のご質問
製品に関する保証内容はどのようになっていますか?
ブリタクラブの登録方法が分からない
海外で販売されているカートリッジは日本でも使えますか?
ブリタマクストラカートリッジ互換品 という名前の商品が他社店舗で販売されていますが、使えますか?
写真と異なるパッケージで届きました。
使い方や保存方法、その他不明な点があるので確認したい
ご注文について
注文商品の到着日を教えてください。
注文商品の到着日や時間の指定はできますか?
ギフトラッピングはできますか?
注文内容の変更・追加はできますか?
同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
注文に関わるメールが届かないのですが?
お支払いについて
支払い方法の種類を教えてください。
領収書は発行されますか?
配送について
送料を教えて下さい。
代金引換の手数料はいくらですか?
明細書は商品と同封されますか?
商品が届かない、または、届いた商品の中身が違っている、破損している場合どうしたらいいですか?
返品・交換・キャンセルについて
返品はできますか?
キャンセルはできますか?
満足保証(返金保証)とはなんですか?
間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
定期購入のキャンセル・お届け日の変更方法を教えてください