上へ

カスタマーサービスについて

商品購入前のご質問やサイズ選びの不安に…
オンラインでも下着の知識豊富な専任のアドバイザーが皆様の疑問にお答えしまます。

  • ご利用が初めての方

    どの商品を選べばいいのか? 自分に合ったサイズは? 等、購入前のサポートをさせていただきます。

  • 既に商品をご利用中の方

    なんだかサイズ感が合っていない気がする… 3STEP補整のステップアップがうまくいっているか不安… そんな方はぜひ専任アドバイザーにご相談ください。

カスタマーサポートへのお問い合わせ

カスタマーサービスでできること

  • お身体に合っているかの状態確認

    ご使用中の下着が現在のお身体に合っているか、補整機能が維持できているか確認いたします。

  • 着け方の確認

    効果的な着用ができているか、正しい着け方ができているか、着け方に関する不安を解消します。

  • サイズのご提案

    サイズ選びでお悩みの方や、サイズの変化が激しい方に、適正サイズのご提案をさせていただきます。

  • ステップアップのご相談

    3STEP補整のステップアップのタイミングがわからない、現在のボディに合ったステップを知りたい方のご相談を承ります。

  • 商品選びのサポート

    お客様の好みやお悩みをお伺いして最適な商品を提案いたします。

  • 商品やサービスに関するご相談

    ~イ謀てはまらない項目でも、気になる質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。

実際にカスタマーサービスをご利用いただいた方からうれしいお声を頂戴しております

  • カスタマーセンターの対応は下着に限らず他のどのサービスと比べてもダントツに良かったです。店舗での対応と比べても全く遜色ないです。
  • 電話で相談したら、とても丁寧に対応していただき、安心して購入できました。アドバイス通りのものにしたら、ピッタリでとてもうれしかったです。
  • サイズの問い合わせも、丁寧な対応で良かったです。

お悩みはなんでも私たちにご相談ください

ブラデリスカスタマーサポートのスタッフも、皆さまと同じ悩みを持ちブラデリスの商品を利用しているユーザーでもあります。
年代は様々でも、各年代・環境におけるお悩み事などを熟知しているからこそ皆さまのお悩みに共感し、また、ベストなご提案ができるよう体制を整えておりますのでぜひご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

スタッフ

カスタマーサポートへのお問い合わせ

自宅で簡単セルフチェック こんなサービスもご用意しております

  • 初心者パック

    ブラデリスの補整サービスについて記載したコンセプトブック、オリジナルメジャー、サイズ測定シートのセットを無料で進呈しております。

  • 簡単マイサイズ計測

    ブラデリス独自の計測方法とサイズ算出であなたにぴったりのサイズをご提案いたします。

  • コンセプト
  • よくある質問
  • はじめてのブラデリスデビュー
  • ナイトブラ
  • モモパンツ
  • ランジェリーソープ

Customer Supportカスタマーサポート

  • メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル) 0800-100-5629

カスタマーサポートの営業は《10:00〜18:00 日曜・祝日を除く月〜土曜日》となっております。
当カスタマーサポートは商品のご相談だけでなく、お客様に沿った商品のご提案も承っております。