保証について
保証はついてきますか?
当店でお買い上げいただきました腕時計はすべてメーカーに応じて1〜2年間の保証をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理させていただきます。
但し、外部破損やお客様の過失による故障は保証対象外とさせていただきます。保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。
なお、多くの有名ブランドでデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能です。
※腕時計以外の商品に保証は付きません。

【ブルークでのメンテナンスについて】
当店では専門の高級腕時計技師との提携により、各商品の故障やオーバーホールにつきましても高度な技術で修理に対応させていただいております。
ブルーク 保証書
▲このページのトップへ
国際保証書はついてきますか?
ほとんどの商品に国際保証書をお付けしております。(商品詳細の付属品欄ご覧ください。)
商品にお付けする国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
その分、当店にて保証書記載内容に基づき無償保証をいたします。
▲このページのトップへ
保証内容はどんなものですか?
時間が遅れる、進む、止まったなど、目に見えない時計内部の自然故障を保証いたします。
磁気の強いものの近くで使用した、激しいスポーツでの使用をした、など外傷はなくとも、お客様の使用状況により内部に異常が出た場合は保証対象外となります。
(故障の原因が内部パーツの破損によるものの場合、パーツの交換費用はお客様にご負担いただきます。)
また、ガラスに傷が付いた、バックルが壊れたなど、水が入って曇ったなど、目に見える部分のお修理は有償となります。
▲このページのトップへ
正規店やデパートでも保証は有効ですか?
当店の商品はすべて並行輸入品となりますので、無償の修理をお受けいただくことはできません。
しかし商品は本物でございますので、有償にはなりますが、修理をお受けいただくことは可能でございます。
(※フランクミュラー・フォリフォリ・エドックスなどは、ブランドの特徴により並行輸入品のアフターサービスをお受けいただけません。その際は弊社にご依頼ください。)
▲このページのトップへ