販売業者 | 株式会社シンパティコ | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
店舗名 | BISLEY COMBO | ||||||||||||||||||
運営統括責任者 | 上野栄一 | ||||||||||||||||||
郵便番号 | 107-0061 | ||||||||||||||||||
住所 | 東京都 港区 北青山 3-10-12 | ||||||||||||||||||
電話番号 | 03-3797-6766 | ||||||||||||||||||
公開メールアドレス | rakuten@bisley.co.jp | ||||||||||||||||||
ホームページアドレス | http://www.rakuten.ne.jp/gold/bisley/ | ||||||||||||||||||
商品代金以外の料金の説明 | 消費税●送料(取り扱い商品により異なります。詳しくは配送料金表をご覧下さい) *銀行お振込の際のお振込手数料につきましては、お客様負担にてお願い致します。 |
||||||||||||||||||
価格表示 | 商品ページに表示している商品価格は全て消費税込みで表記しております。
|
||||||||||||||||||
ご注文方法について | ご注文は、各々の商品ページの注文ボタンをクリックしてお申し込み下さい | ||||||||||||||||||
ご注文受付時間について | ご注文は、年中無休で24時間で受け付けております。 | ||||||||||||||||||
申込有効期限について | 【受注確認書】メール送信後10日間●又は、予約の場合は定められた期日 | ||||||||||||||||||
ご注文の成立について | 注文受付後、ご注文の内容及び在庫状況を確認した上で当店より送料等を含めたお支払い総額を明記した【受注確認書】メールをお送り致します。 (この時点でのご注文成立となります。注文と同時に送信される自動返信メールでは、未成立ですので、ご了承下さいませ) 尚、当店休日(日曜日定休)又は、18時以降に受け付けましたご注文は、次営業日の処理となります。 又、長期に渡る休日(年末休暇等)につきましては、別途HP等でご連絡させて頂きます。 ご注意 ■注文後、一週間以上たっても当店からの【受注確認書】のメールが届かない場合や、当店よりご連絡いたしました配送予定日より3日間以上たっても商品が到着しない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので当店迄ご連絡いただきます様お願い致します。 |
||||||||||||||||||
ご注文後のキャンセルについて | ●ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡下さい。 尚、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承下さい。 お客様と打ち合わせ上、商品の配送日が確定致しましたら当店より【配送日のお知らせ】をメールにてお送りしております。 メール受信ご確認くださいます様、お願い申し上げます。 |
||||||||||||||||||
お支払い方法について | クレジットカード ●お支払い総額は、以下の通りです。 商品代金合計+送料 ●取り扱いカード 取り扱いカード/支払い方法は、以下の通りです。
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 ●当店では、セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません(電子決済で行っておりますので存在しませんのでご安心下さい。) カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ●受注の際にカード承認を取らせて頂くため、商品の納期によっては、商品のお届けよりも先の引き落としとなる場合がございます。 ●ご注文後、カード承認を取らせて頂く際に、何らかのエラーがでた場合は、一旦ご注文の発送を止めメールもしくは、お電話にてご連絡をさせて頂いております。 ●なお、弊社では、SSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 *ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど、当店からお送りする【受注確認書】メールをご確認の上、お手続きください。 銀行振込 ●お支払い金額は、以下の通りです。 商品代金合計+送料+振込手数料 ●ご入金確認後の商品手配となります。 お振込先は、ご注文後当店よりお送りする【受注確認書】メールにてご案内致します。 *振込手数料につきましては、お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。 *ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど、当店からお送りする【受注確認書】メールをご確認の上、お手続きください。 ●期日内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 |
||||||||||||||||||
お届けについて | ●お届け地域について 商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。 ●配送業者について ヤマト運輸 (クロネコヤマト宅急便/大型便) ●配送時間の指定 時間帯指定(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時) 注意 大型便マークのついている商品は、時間帯指定が受けられません旨予めご了承下さいませ。 ●配送/組み立て 配送は全て玄関での受け渡しにまります。 商品の配送は、建物入り口、又は一階での引き渡しが基本となります。 又、大型便の搬入につきましては、お客様にお手伝いして頂く場合がございますので予めご了承ください。 組み立て/開梱/設置に関しましては、お客様の方でお願い致します。 ●配送料金について 詳しくは、当店よりお送り致します【受注確認書】メールにてご連絡致しますが、こちらの配送料金表をご参考くださいませ。 *配送料金につきましては、複数の出荷元からの配送となります為、1個口/毎に頂いております旨予めご了承ください。 ●お届け日について ■クレジットカードにてのお支払いの場合 在庫がある場合につきましては、ご注文後5日以内に発送可能です。 詳しいお届け可能日は、当店よりお送り致します【受注確認書】メールにてお知らせ致します。 *配送先ご住所、ご注文内容によりお届け迄の日にちが違いますので、予めお届け日をメールで打ち合わせ の上、ご都合の宜しい日に届く様手配させて頂きます。 ■銀行振込にてお支払いの場合 在庫がある場合につきましては、ご入金確認後5日以内に発送可能です。 ご入金確認後、お届け可能な日を、当店よりメールにてお知らせ致します。 *配送先ご住所、ご注文内容によりお届け迄の日にちが違いますので、予めお届け日をメールで打ち合わせ の上、ご都合の宜しい日に届く様手配させて頂きます。 木天板等の受注商品につきましても、商品毎に記載されております【お届け日数】前後のお届けが可能となりますが、 下記の場合は記載どおりにお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。 ■商品が欠品している場合 *ご注文の際、当店よりご返信致しております【受注確認書】メールにて納品時期をご連絡をさせて頂きます。(当店の担当者より直接お電話をさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。) ■お届け先が、沖縄県、離島の場合 ■ご注文日+【お届け日数】までの間に、連休や当店の長期休暇(年末休暇)が含まれる場合 |
||||||||||||||||||
商品の交換/返品について | ●商品が到着いたしましたら、できるだけドライバー立ち会いの元、商品をご確認ください。 商品の発送には、万全を期しておりますが、万が一発送間違い/不良品/破損等ございましたら商品到着後3日以内ににご連絡下さい。 ご連絡が、3日間以内に行われなかった場合、交換/返品を受けられない場合がありますので予めご了承くださいませ。 *商品の発送間違い破損/不良品/破損等 当店の不手際により不備が発生致しました場合につきましては当店にて送料を負担し至急お取り替え致します。 (但し、商品の在庫が無い場合につきましては交換迄お時間のかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。) *当店に連絡無く商品を返品●交換の為に送り返していただきましても受けられない事がございますので必ず当店に ご連絡の上、ご返送して頂きます様お願い致します。 商品の返品・交換の際の連絡先
尚、下記の場合につきましては基本的には、商品の交換/返品をお受けできませんのでご注文の際には、 予めご注意くださいませ。 ●お客様が1度ご使用になられた場合 ●お客様のご都合による返品/交換(色/デザイン/大きさ等が思っていたものと違う等) ●オーダー商品、色合いや木目が一点一点異なるなど天然素材の商品の返品/交換 ●お客様の責任で汚れやキズが生じた商品 ●スチール商品のヘアライン状のキズ/細かな色ハゲ等を返品要素としてお考えにならないで下さい。 ソフトスチール素材の上に下地塗装とアクリル樹脂の焼付け塗装を施しておりますので塗装仕上げの性質上によるものです。ご理解の程をお願い致します。 ご返金について 返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 |
||||||||||||||||||
商品の保証期間について | 商品の保証期間は納品日より1年間となります。保証期間内の商品上の欠陥、故障につきましては、無償修理又は交換 させて頂きます。 (保証期間内の商品交換/修理に伴います配送料金につきましては当店にて負担致します。)*上記以外の原因によります故障/修理につきましては有償(カード決済不可)となりますのでご了承くださいませ。 (修理の可能/不可能又は、修理費用につきましては、内容により異なります為直接店舗迄お問い合わせ下さいませ。) 商品の故障/修理の際の連絡先
|
||||||||||||||||||
仕様変更について | ●イギリス本社の決定事項及び、商品改良などでの仕様変更、生産中止などが起こる 場合がございます。 |
||||||||||||||||||
ラッピングについて | ●当店の商品は基本的に全て弊社契約倉庫/国内工場からの直送をしている関係上、ギフト梱包は致しておりません | ||||||||||||||||||
領収書の発行について | ●領収書については、各お支払い方法により異なります。 ●領収書の金額は、商品代金+送料+消費税の合計となります。 ●金融機関等のお振込手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は、領収書に記入する金額に含まれません 領収書扱い
|
||||||||||||||||||
お買い上げ明細書について | ●当店では、紙資源削減の為、お買い上げ明細(メールで配信された内容をプリントアウトしたもの)は、お出ししておりません。 必要な際は、後日郵送致しますのでメールにて別途お申し付けいただけます様お願い申し上げます。 お買い上げ明細書のお問い合わせ先
|