ご利用ガイド

ご注文について

1.ご注文の納期について

ご注文確定後、翌日営業日の出荷となります。
※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

2.ご注文内容の変更・キャンセル・追加

ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品の数量、カラー、サイズ変更に限る)に関しましては、『受注完了メール』配信前までに弊店までご連絡ください。
尚、注文内容の変更(同商品の数量、カラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
『受注完了メール』配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。

3.在庫表示について

弊店では複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございますため、予めご了承ください。

お支払について

1.お支払方法

商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。

  • ・クレジットカード決済
  • ・代金引換
  • ・銀行振込
  • ・セブンイレブン前払い決済【手数料:無料】
  • ・ローソン前払い決済【手数料:無料】
  • ・コンビニ後払い決済【手数料:250円】
  • ・Apple Pay
  • ・楽天スーパーポイント
  • ・楽天キャッシュ

2.クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【注意事項】
クレジットカード決済の際に承認エラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
その場合には日時指定に間に合わないこともございます。

3.代金引換

代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※ネコポス配送はポスト投函となる為、代金引換払いが出来ません。
※代金引換払いは領収書の発行はできません。
※ヤマト運輸の保管期間は1週間ですので、お受け取りができなかった場合は1週間以内にご連絡下さい。
代引き手数料は以下の通りです。

総合計金額
手数料(税込)
1円~5,500円
330円
5,500円~
無料

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

4.銀行振込

ご注文後に、当店より『銀行振込依頼メール』を送付致します。
メールに記載のお支払い総額が最終確定金額になりますので、必ずメールをご確認後、【7日以内に】ご入金をお願い致します。
7日以内のお支払がない場合は、自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意下さい。
※振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。振込手数料はお振込時にお確かめください。

振込先は以下の通りです。
『楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594113 ラクテン(BIRIGO』

5.セブンイレブン前払い決済

ご注文後に、払込票番号が記載されたメールを送付致します。
お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、【7日以内】お支払いください。
7日以内のお支払がない場合は、自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意下さい。
お支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
決済手数料は以下の通りです。

総合計金額
手数料(税込)
1円~
無料

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

6.ローソン前払い決済

ご注文後に、支払受付番号ならびに払込票URLが記載されたメールを送付致します。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにて【7日以内】にお支払いください。
7日以内のお支払がない場合は、自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意下さい。
お支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
決済手数料は以下の通りです。

総合計金額
手数料(税込)
1円~
無料

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

7.領収書の発行

領収書をご希望の場合は、お手続きの際に自由記入欄がございますので、そちらに『領収書希望』の旨をご記載下さい。
また、宛名にご注文者様とは別の名義をご希望される場合や但し書きが必要な場合は、合わせて明記してください。
※領収書はお買い上げ明細書と一緒に商品に同梱して発送させて頂きます。

8.コンビニ後払決済(+手数料250円)

代金後払いのご注文は、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込み)迄です。

◆『後払い決済』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズから購入者様へ請求書をお届け致します。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストアでお支払い出来ます。

◆請求書は、お手元にお品物が届いてから発送致します。
◆決済手数料(250円)はお客様負担でお願いいたします。
◆ご請求書については商品到着後1週間程度でお手元に届きます。
※後払いをご利用の場合、楽天から自動で配信されるご注文確認メールの金額とご購入金額合計が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額がご購入金額合計となりますのでご確認ください。

後払い決済について詳しくは楽天公式ヘルプをご覧ください。

配送・送料について

1.送料について

  • ●通常配送【あす楽配送】1配送につき送料 600円
  • ●ネコポス【日時指定・代引不可】1配送につき送料 300円
  • ※1配送につき3,980円(税込)以上お買い上げで、全国送料無料で配送いたします。

  • ※送料無料キャンペーン期間中ですと、購入金額関係なく送料無料でございます。

  • 2.配送方法

  • ●弊店の配送はヤマト運輸になります。配送方法は2種類ございます。
  • ●あす楽(正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
    ※あす楽配送は営業日のみのサービスとなります。)


    ● 宅急便(ヤマト運輸)

    • ・ご注文をお受けしてから【発送完了のお知らせ】メールにて配達予定日時をご案内しております。 交通事情などにより、日時が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
    • ・【発送完了のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
      ※万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さい。

    ● ネコポス(ヤマト運輸)

    • ・ネコポス便配送は、商品ページに【ネコポス可】と記載している商品のみが対象となります。
    • ・複数ご注文の際に1点でも【ネコポス可】の記載がない商品が含まれている場合は宅急便での配送となります。
    • ・「ネコポス」はお客様のご自宅郵便受けへの直接投函のため、「代金引換」「お届け日時指定」はできません。
    • ・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便に変更させていただきます。
    • ・サイズオーバーなどの理由で、ご自宅郵便受けに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。
    • ・「ネコポス」は、ヤマト運輸配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。
    • ※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。
    • その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。
    • ・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。
    • ※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。

    3.配送情報のご変更

    配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、『受注完了メール』配信前に弊店までご連絡ください。

    4.海外への発送について(Overseas Order)

    大変申し訳ございませんが、弊店では海外への発送は承っておりません。
    Forwardingサービス(楽天ブランドの公式サービスの楽天グローバルエクスプレスを含む)をご利用の上ご注文いただきますと、対応が可能となります。
    サービスの詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
    【楽天Forwardingサービス】

    We are sorry, we do not ship overseas.
    If you wish to purchase items from our shop, please consider utilizing the following forwarding company services including Rakuten global express (official Rakuten brand's service).
    【Package Forwarding Services】

    返品・交換について

    1.お客様都合による返品

    弊店は、お客様に商品をより安く提供する為、お客様都合による返品を一切お断り致しております。
    ※サイズ不一致、イメージと違う、たたみシワが気になる等はお客様都合に含まれます。

    商品画像はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、パソコンやスマホの機種、お部屋の照明などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。

    商品ページと実物のカラーの違いにつきましては、お客様都合とさせていただき、返品をお受けできませんので予めご了承ください。

    2.交換

    交換をご希望の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

    • ・メールでのご連絡の場合は、件名に『ご注文日、お名前、交換希望』とご記入ください。
    • ・返送時の送料はお客様負担となります。
    • ・弊店から交換商品発送時の送料は弊店が負担いたします。
    • ※2回目以降の交換は送料往復分をお客様負担とさせて頂きます。

    3.交換をお受けできないケース

    以下の場合は交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

    • ・交換不可の記載のある商品
    • ・ご希望の交換商品の在庫がない場合
    • ・お届けから8日以上経過した商品
    • ・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
    • ・すでにご使用、お洗濯されている場合
    • ・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
    • ・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
    • ・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
    • ・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
    • ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
    • ・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
    • ・裾上げを行った商品(弊店の裾上げサービスも含む)
    • ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

    4.店舗都合による返品・交換

    初期不良のある商品、注文した商品と違う商品が届いた場合は、お手数お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、お届けより【1週間以内】にご連絡ください。ご連絡いただき次第、対応させて頂きます。

    • ・メールでのご連絡の場合は、件名に『ご注文日、お名前』をご記入ください。
    • ・店舗都合による返品・交換に伴う送料は、全て弊店にて負担させて頂きます。

    5.初期不良であっても返品・交換をお受けできないケース

    以下の場合は初期不良であっても返品・交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

    • ・お届けから8日以上経過した商品
    • ・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
    • ・すでにご使用、お洗濯されている場合
    • ・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
    • ・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
    • ・お客様で洗濯、クリーニング、修理等をされたもの
    • ・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
    • ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
    • ・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
    • ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
    • ・裾上げを行った商品(弊店の裾上げサービスも含む)

    6.後払い決済での返品・キャンセル

    後払い決済でも返品・交換・キャンセルに伴うご注文内容変更につきましては、手数料として250円追加で請求される可能性がございます。

    • 後払い決済につきましては下記の楽天公式後払い委託会社へお問い合わせください。
    • 株式会社ネットプロテクションズ
    • ※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
      np-support@netprotections.co.jp 0570-007-775 / 03-5651-1638
      受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)

    お問い合わせ

    1.会社概要

    株式会社パインフィールドジャパン
    〒246-0001 神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-23
    担当:浜 悟志

    2.お問合せ先

    ☎045-921-0436
    ✉hama@pine-field.co.jp

    3.営業日・営業時間

    営業時間:平日9:00~18:00(土曜営業日は17:00まで)
    ※定休日にお送りいただいたメールの返信は翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

    営業日カレンダー
    Calendar Loading

    が定休日になります。

    よくあるご質問

    Q1.店舗からのメールが届きません。

    A.ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で弊店からのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。
    携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@pine-field.co.jp)の解除。 パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
    それでもメールが届かない場合は、弊店までご連絡下さい。

    Q2.メール・電話での注文はできますか?

    A.ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。 メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

    Q3.サイズのお直しはできますか?

    A.弊店では基本的に裾上げサービスは行っておりませんが、ご希望のお客様は下記【BIRIGO-お問い合わせ】より一度弊店までお問い合わせ下さい。


    【BIRIGO-お問い合わせ】

    Q4.届いた商品と一緒に、コンビニ後払い決済の請求書が入ってません。

    A.コンビニ後払い決済の請求書は後日、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から郵送で送られてきます。
    届きましたら、請求書に記載されている期限内にお支払下さい。
    万が一、請求書が2週間経っても届かない場合はお手数ですが、弊店までご連絡お願い致します。

    Q5.コンビニ受取の認証番号のメールが届かなくて受け取れない。

    A.no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp こちらのアドレスから商品のコンビニ到着時にメールが送られます。
    メールが迷惑フォルダに入ってしまう等、確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認していただけます。
    コンビニ受け取り期間は店頭到着日+7日間です。
    詳しくはこちら

    Q6.商品が発送されない。

    A.決済方法が前払い決済(auかんたん決済・コンビニ前払決済・銀行振込・楽天バング等)の場合はご入金が確認できてからの発送となります。
    弊店からお客様のご注文を確認後、入金のご案内メールをお送りしております。そちらのメールに沿って決済完了のお手続きをお願い致します。
    2~3営業日が経過してもメールが確認できない場合は、迷惑フォルダ等に入ってしまっている場合がございますので、お手数ですが一度ご連絡下さい。

    Q7.入荷されるのか知りたい。

    A.基本的に商品の再入荷はございません。ただし、倉庫等に少量在庫を保管している場合もございますので、一度ご相談下さい。

    Q8.領収書は発行してもらえますか。

    A.購入時の備考欄に「領収書希望」とご記載頂ければ、手書きの領収書を発行し、商品と同梱して発送させて頂きます。

    Q9.請求金額と購入金額が違う。

    A.決済方法が前払い決済や代金引換等をご選択されますと【手数料】がかかります。
    弊店からお送りするメール内の合計金額は手数料が含まれておりませんので、ご注意ください。
    各種お支払手数料はコチラをご覧ください。

    Q10.ラッピングはしてもらえますか。

    A.購入時に「ラッピング希望」とご記載頂ければラッピング包装をして発送いたします。ただし無料簡易ラッピングの為、資材の色の指定やメッセージカードの指定等はご遠慮ください。 詳しくは下記のラッピングについてを一読下さい。

    Q11.計測方法の仕方について

    弊店では下記のような計測を元に採寸表を作成しております。 サイズでお困りの際は、お手持ちのパンツを同様に計測してご参考くださいませ。

    弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
    お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。
    ※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、
    お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
    また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm~+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
    こちらに関しましては、返品対応不可となりますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

    Q12.置き配はできますか。

    弊店ではヤマト運輸にて発送をさせていただいております。弊店でご購入された商品は全て、ヤマト運輸側での置き配サービスはご指定いただけません。
    備考欄に記載いただいた場合は、配達ドライバーに分かる様、ご希望内容を送付状に記載しておりますが、ヤマト公式ページにて置き配は不可であると明記されておりますのでご希望に添えられない場合がございます。
    お手数ですが、お客様地域担当の配達店と直接ご相談をお願いいたします。
    また、置き配にされた際盗難・紛失は一切保障致しません。予めご了承ください。
    ▼ヤマト運輸公式ページ

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