雑誌『LEON』掲載

まだ誰も知らない新しいエコダウン!
“BALCK SAND(ブラックサンド)”


国内正規通販ストア"BENSHUNA"


 日本上陸の最新ダウンブランド 

- from italy -



ブラックサンドは2021年に日本初上陸したばかりのイタリア発のエコダウンブランド。

地球環境と動物愛護など『SDG’s』を重視し、エコダウン使用して製作しています。

価格帯は7万円前後と比較的買いやすいプライス設定も魅力です。

 雑誌『LEON』掲載ブランド 

- next generation -

ブランドイメージ

知る人ぞ知るネクストブランド

正直、ブラックサンドは日本ではまだまだ認知度はゼロに等しいブランドです。

実は昨年発売された『雑誌LEON12月号』で紹介されています。

20万円30万円もする高級ダウンと並んで紹介されていたのである意味目立っていて、一部のファッション通の方の中で話題になっている『知る人ぞ知る』ブランドです。

当店では街中で頻繁に見かける有名ブランドを敢えて避け、これから流行りそうな新しいブランドの発掘に力を入れています。

 イタリア流『ラグスポ』ダウン 

- next generation -

ブランドイメージ

ストリートを覗かせる都会派

ブラックサンドは『ストリート・スポーティー』を融合させ、都会に馴染むラグジュアリーなデザインが特徴です。

モンクレールやタトラスなどのハイブランドダウンと同じく、スッキリ細目のシルエットで仕上げています。

ダウンジャケット特有の着膨れ感がなく、スマートに着こなせます。

ブランドイメージ


 2022-23 最新モデル 

- 入荷アイテム -

KERJO JACKET
¥69,300(tax in)

大きめなキルティングに沢山のエコダウンを詰めた1着。

アウトドアブランドらしい機能的なデザインでありながら、イタリアブランドらしい上品な光沢感によりラグジュアリー感溢れるモデルです。

実際に羽織ってみると驚くほど軽く、すぐにポカポカ暖かさを感じます。

スッキリ細めでスタイリッシュな一着です!


 ITEM LIST 

取扱いアイテム一覧

その他【 ブラックサンド 】一覧はこちら


 INFORMATION 

- supplier -

LEON

当店で取扱いのブラックサンドは、国内正規輸入代理店の(有)GRANDE&COから仕入れを行っている正規品です。

ブランドイメージ

現在、有名アウターブランドは数多くのコピー品の流通が増加しており、通販サイトでは本物との判断が難しい事が多いです。

当店はすべてのブランドを正規ルートで仕入れしており、安心してお買い物して頂ける店舗です。





その他にも数多くの国内外のブランドをセレクトしています。

ベンシュナ【 新作アイテム 】一覧はこちら



More Contents


『BENSHUNA/ベンシュナ』
トップページに戻る