2021-2022

最新アウターコレクション!
OUTER COLLECTION

"BENSHUNA"楽天市場店

粋な大人のメンズカジュアルスタイルを提案する「ベンシュナ」による、今シーズンお薦めの「冬アウター」特集ページです。

流行り過ぎずに人と被りにくい、でも本当にカッコ良く、ハイクオリティーのアウターのみセレクトしています。

ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね!


アウター見出し

ブランドイメージ

 次の流行りはこのブランド! 

まだ街中でみんなと被らない「新しいアウターブランド」として、当店が目を付けたのは、イタリア発の「CAPE HORN/ケープホーン」です。

モンクレール、カナダグースに並ぶ800フィルパワーの最高品質ダウンを使用して、高級ブランドの約半額の価格で購入できる注目のブランドです。

日本ではごく僅かの店舗でしか取扱いがなく、ネクストブレイクを期待させる注目のブランドです。



取扱い「 ケープホーン 」一覧はこちら
間の画像
アウター見出し

ブランドイメージ

 “窪塚洋介さん”愛用ブランド! 

今年ベンシュナで最も人気が急上昇したカリフォルニアブランドの「ロアークリバイバル」。

なんと日本を代表するファッショニスタの「窪塚洋介さん」が、実際に着用している姿をご自身のインスタグラムに投稿した事で、かなり話題になっているアウターです。

実力派アウトドアブランドの「ワイルドシングス」とのコラボアイテムという事で、話題性だけではなくスペックも妥協のない一着です。



取扱い「 ロアークリバイバル 」一覧はこちら
間の画像
アウター見出し

ブランドイメージ

 アウターもサスティナブルな時代へ! 

水鳥から羽毛を採取する事なく、独自開発の「高品質エコダウン」を使用したイタリアのアウターブランド。

その実力は「ダウンを超える暖かさ」と評され、ヨーロッパではモンクレールやタトラスを抑えてアウター販売数No.1の実力派ブランド。

ブランドイメージ

実際に着てみると本当に軽く・温かく、そして自宅で洗濯も出来てしまう優れモノです。

「100%アニマルフリー」を掲げるサスティナブルブランドの先駆者として、日本でもブレイク間違いなしのブランドです。



取扱い「 セイブザダック 」一覧はこちら
間の画像
アウター見出し

ブランドイメージ

 男が憧れる永遠の定番ブランド! 

ブランドを代表するロングセラーモデル「ビデイル」に、フードとファーライナーを追加したノンオイルモデル。

日本人の体型に合うようスリムフィットにリサイズされ、高密度ナイロンを使用したノンオイルモデルです。

これまでのトラディショナルな雰囲気はそのままに、 現代風のアップデートが絶妙に噛み合った一着です。



取扱い「 バブアー 」一覧はこちら
間の画像
アウター見出し

ブランドイメージ

 ワンランク上の極上ブランド! 

ラグジュアリーダウンブランドの代名詞「TATRAS/タトラス」は、いつかは手にしたいハイエンドなアイテムです。

今シーズンは大人の雰囲気漂うブラックウールの一着と、新モデルの近未来デザインなダウンベストをセレクトしました。



取扱い「 タトラス 」一覧はこちら

 STYLING IMAGE 

ピックアップコーディネート


 PICKUP ITEM 

店長イチ押しアウター

取扱い「アウター」一覧はこちら

More Contents