メール便を指定したのに宅配便に変更されたのですが。

メール便のご利用条件に当てはまらない場合は、注文時にメール便指定をされていても
メール便が使用できませんので通常の宅配便での発送となります。
予めご了承ください。

尚、その場合は発送前にメールを送らせていただきますので
メールの内容をご確認いただきますようよろしくお願い致します。
※メール便の詳細につきましてはコチラをご覧ください。

注文画面の備考欄に質問したのに、すぐに商品が届いたのですが。

注文画面の備考欄では、発送等のご注文後の要望を希望される場合に記入していただく欄です。
また、システムの関係上「注文確定・在庫確保→即発送手続き」となっておりますので、
サイズ感や他の商品のご検討・ご相談などのご注文前のご質問につきましては
ご注文前に株式会社フルマークス お客様係までご連絡ください。

また、弊店は土日・祝日は業務をお休みさせていただいております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日より順次返答させていただきます、ご了承くださいませ。

お問い合わせ営業時間 : 土日・祝日除く 9:30~17:30

入金したのに、商品が届かない。

注文者と入金時の名義人が違う場合は、入金確認が取れない場合がございます。
入金前に事前にご連絡頂くとスムーズに発送手続きを行う事が出来ますので
ご連絡よろしくお願い致します。

注文時に在庫アリになっているのに欠品になるのは?

当店は複数の店舗を運営しており在庫を共有しております。
そのため、商品の在庫数は常に流動的です。
よってご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。予めご了承ください。