再入荷はありますか?

再入荷が決定した場合は、再入荷通知にて告知させていただきます。
詳しくはコチラをご参照下さい。

商品の予約はできますか?

商品のご予約は、申し訳ありませんがお受け致しかねます。
ご了承下さいませ。

確認・お問い合わせ返信のメールがこない。

ご注文・お問い合わせ頂いてから3営業日(土日除く)経過しても
当店から受注確認メール・お問い合わせの返信メールが届かない場合、
以下の3点をまずご確認下さい。

A - 迷惑メール扱いになっていないか
B - ドメイン指定受信設定になっていないか
C - 楽天の登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか

Aの場合、迷惑メール指定解除をお願い致します。
Bの場合、当店からの送信アドレス「info@fullmarks-t.com」を受信設定して
くださいますよう、お願い致します。
Cの場合、メールを受信できる状態に設定をお願い致します。

その後、下記「お客様担当」にお電話にてお問い合わせ下さい。
上記3点以外の場合も、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。

また、弊店は土日・祝日は業務をお休みさせていただいております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日より順次返答させていただきます、ご了承くださいませ。

お問い合わせ営業時間 : 土日・祝日除く 9:30~17:30

「メール便」で送れますか?

メール便は商品名に【メール便OK】と記載されている商品のみのご利用となります。
※それ以外の商品はお受け致しかねます。ご了承下さい。
詳しくはお買物ガイド「配送方法・同梱について」の項目をご覧下さい。

サイズ交換について。

在庫があればサイズ交換が可能な場合もございます。
状況によって交換不可の場合もございますので商品到着後、7日以内に交換の旨を当店へご連絡下さい。
【交換が可能な場合】
交換のお手続き詳細をご案内させていただきます。
この場合、送料は往復ともお客様ご負担とさせていただいております。ご了承下さいませ。
詳しくはお買物ガイド「返品・交換の手順」のメール便の項目をご覧下さい。

支払い方法を変更したい。

お電話、またはメールにてご連絡下さいませ。

配送日、時間帯の変更をしたい。

発送前の変更であれば、当店までご連絡下さいませ。
発送後の変更につきましては、「お荷物伝票番号」をお控えの上、
直接佐川急便までご連絡下さいませ。

注文した商品をキャンセルしたい

キャンセルのご連絡はご注文日の翌日の10時までにご連絡下さいませ。
その際、キャンセル料は無料です。※発送作業が完了している場合はお受けできません。

当店は発送完了後、お客様へ【発送完了メール】をお送りさせていただいております。
【発送完了メール】が届いていなくても、ご注文日の翌日10時以降のキャンセルの場合、
すでに発送済みとなっている場合がありますのでご了承下さいませ。
発送後のキャンセルは、ご返品扱いとさせていただきます。