こちらには、日頃お客様より頂戴するお問合せなどをQ&A形式で記載してございます。 ご不明な点があった場合や、分からないことがございました際には、 お問合せいただく前にご一読頂けます様お願い申し上げます。 |
お問い合わせ一覧 |
■ 商品について |
Q:ヘルメットのM/Lとありますが、選択は可能でしょうか? |
Q:身長●●●cm、ウエスト●●cmサイズはどれにすればいいですか? |
Q:グリップ・ペダル・トーストラップ・タイヤ・チューブの販売個数は1個ですか? |
■ パーツの取付け、工賃について |
Q:○○メーカーの自転車に乗っているのですがこのパーツは使えますか? |
Q:タイヤの取付けはお願いできますか? |
■ 商品のお届けについて |
Q:商品はどの位で届きますか? |
Q:到着日は指定できますか? |
Q:●●日までに欲しいのですが間に合いますか? |
■ 送料・配送について |
Q:実店舗での商品受け取りはできますか? |
Q:「送料無料」と記載ありますが価格の横には「送料別」と記載があります。どちらが正しいですか? |
Q:クーポン・ポイント利用で7000円(税抜)未満になってしまう場合、送料がかかりますか? |
Q:海外への発送はお願いできますか? |
Q:○○に住んでいますが、送料は無料になりますか? |
■ 領収書について |
Q:「クレジットカード決済」「銀行振込」「楽天バンク決済」の場合 |
Q:「代金引換」の場合 |
■ 銀行振込について |
Q:銀行振込みはどこの銀行になりますか? |
■ ギフトでのご利用について |
Q:ラッピングはできますか? |
■ ご注文方法について |
Q:メール・電話・FAXでの注文はできますか? |
Q:注文後のメールが届かないのですが? |
■ 楽天スーパーポイントについて |
Q:注文キャンセルになった場合、利用した楽天スーパーポイントは返還されますか? |
Q:注文がキャンセルになった場合、付与されたポイントはどうなりますか? |
■ 返品・交換、商品不良について |
Q:間違えて注文してしまったが変更、交換、返品、キャンセルはできますか? |
Q:クーリングオフは適用されますか? |
Q:到着後、しばらくして商品の不備に気づいたが、返品・交換してくれますか? |
お問い合わせに関する回答 |
■ 商品について | |||||||||||||||||||||||
Q:ヘルメットのM/Lとありますが、選択は可能でしょうか? A: M/Lは併用サイズになります。背面のダイヤルを調整する事で頭周を変更して使用します。 他S/M、XL/XXL、サイズも同様です。 |
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Q:身長●●●cm、ウエスト●●cmサイズはどれにすればいいですか? A: シューズ、ウェア、ヘルメットなどの詳細なサイズについては、 お客様の体型、足型、頭の形等やサイズ感など好みがございますので 断定したサイズのオススメはお伝えしておりません。 詳しくはメーカーへお問い合わせください。
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Q:グリップ・ペダル・トーストラップ・タイヤ・チューブの販売個数は1個ですか? A: グリップ・ペダル・トーストラップは左右各1個づつで1セットでの販売です。 タイヤ・チューブは1個での販売です。前後各1個づつ欲しい場合は、2個購入してください。 |
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■ パーツの取付け、工賃について | |
Q:○○メーカーの自転車に乗っているのですがこのパーツは使えますか? A: 申し訳ありませんが、他社メーカーの自転車へのパーツの取付け・交換の可否については回答できません。 メーカーのホームページのスペックもしくは購入されたショップにお問合せください。 |
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Q:タイヤの取付けはお願いできますか? A: 申し訳ありませんがタイヤをホイールに取付け発送した際にパンクなどの問題が起こる可能性が非常に高く、 問題発生時の責任の所在が不明確な為、タイヤ取付作業は行っておりません。 ご了承ください。 |
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■ 商品のお届けについて | |
Q:商品はどの位で届きますか? A: ご注文の商品にもよりますが、注文後1-5営業日程で出荷となります。 ※銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後の商品手配となりますので、 もう少しお時間を頂いております。 |
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Q:到着日は指定できますか? A: 申し訳ございません、到着日の指定は承っておりません。 ご了承ください。 |
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Q:●●日までに欲しいのですが間に合いますか?
A: 当店では基本的に在庫しておりません。 ご注文後お取り寄せ致しますので入荷までにお時間頂く場合がございます。 その為、お届け日のお約束はできませんのでご了承ください。 配送遅延やお届けした商品の万一の破損・不良に備え、余裕を持ってご注文ください。 ※当店による遅延補償はございません。予めご了承下さい。 また商品が欠品している場合もございますので、 商品ページの[商品についてのお問合せ]よりご注文前に在庫確認のお問い合わせをお願いします。 |
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■ 送料・配送について | |
Q:実店舗での商品受け取りはできますか? A: 楽天市場からのご注文商品は、宅配便でのお届けのみとなります。 当店では店頭販売は致しておりません。 当店の住所先は事務所及び倉庫となっております。 ご了承ください。 |
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Q:「送料無料」と記載ありますが価格の横には「送料別」と記載があります。どちらが正しいですか? A: 佐川急便選択で税抜7,000円以上ご購入いただいた場合は、一部大型商品、沖縄県、離島、ならびに一部の山間部などの佐川急便で中継料が発生する地域を除き送料無料です。 詳しくはこちらをご覧ください。→https://item.rakuten.co.jp/bebike/c/0000000153/ |
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Q:クーポン・ポイント利用で税抜7,000円未満になってしまう場合、送料がかかってしまうのでしょうか? A: クーポン・ポイントのご利用に関わらず、ご注文合計金額が税抜7,000円であれば送料無料とさせて頂きます。 同梱の場合もおなじく合計金額が税抜7,000円であれば送料無料となります。 なお、一部大型商品、沖縄県、離島、ならびに一部の山間部などは送料無料対象外です。 |
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Q:海外への発送はお願いできますか? A: 海外への発送サービスは行っておりません。ご了承ください。 We can't accept the overseas shipment. 我們不海外裝運. |
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Q:○○に住んでいますが、送料は無料になりますか? A:佐川急便での配送でお買い上げ合計金額が税抜7,000円以上の場合、送料無料になりますが、一部大型商品、沖縄県、離島、ならびに一部の山間部などは送料無料対象外です。 |
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■ 領収書について | |
Q:領収書の発行はできますか?
A: 「クレジットカード決済」「銀行振込」「楽天バンク決済」の場合は領収書の発行が可能です。 領収書発行を希望される際は、ご注文の際、備考欄に領収書発行の旨とご希望の【宛名】・【但し書き】を記載下さい。 ※ご注文商品とは関係のない但し書きをご希望される場合は、領収書の発行を承ることが出来かねます。 A: 「代金引換」の場合は、運送会社(佐川急便、ヤマト運輸)からの発行となりますので、 商品お届けの際に配達ドライバーにご依頼下さい。 ※「領収書(送り状)」には送付先のご住所、お名前が印字されますので、 法人名などで発行ご希望の場合は必ず送付先のご住所に法人名を入れてください。 「商品送付先」と「領収書宛名」は 同じになります。 |
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■ 銀行振込について | |
Q:銀行振込みはどこの銀行になりますか?
A: 楽天銀行になります。 口座番号につきましては、ご注文後にメールでお知らせ致します。 ※商品欠品の場合がございますので、当店からお送り致します 「件名:【Be.BIKE楽天市場店】ご注文ありがとうございます」の メール送信前にご入金を行わないで下さい。 もし、弊社送信前にご入金頂きキャンセルになった場合、 振込手数料はお客様ご負担で御返金いたしますので、ご了承ください。 |
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■ ギフトでのご利用について | |
Q:ラッピングはできますか?
A: 申し訳ございません、ラッピングサービスは行っておりません。ご了承下さいませ。 |
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■ ご注文方法について | |
Q:メール・電話・FAXでの注文はできますか? A: ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとなっております。 メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。 |
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Q:注文後のメールが届かないのですが?
A: ご注文後約1-2営業日以内にメールを差し上げております。 ご注文をいただいた後、ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「ご注文確認メール」が自動送信されます。 その後、当店からご注文後約1-2営業日以内にメールを差し上げております。 メールが届かない理由として下記の理由が考えられますのでご確認下さいませ。 ・メールアドレスを誤って入力している ・ご注文後にメールアドレスの変更をしている ・携帯電話のドメイン指定及び受信設定がされている ・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている ・メールボックスの容量がいっぱいになっている ・メールサーバーエラーの為、メールが届かない 特にフリーメール(yahoo、hotmail等)や携帯電話のアドレスに多くみられます。 下記ページに詳細記載しておりますので、ご確認くださいませ。 →https://www.rakuten.ne.jp/gold/bebike/freemail.html ご確認頂いた上で「メールが届かない」というお客様は、お手数ではございますが、 お名前、メールアドレス、受注番号、電話番号 をご記入の上、お問い合わせよりご連絡お願い致します。 |
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■ 楽天スーパーポイントについて | |
Q:注文キャンセルになった場合、利用した楽天スーパーポイントは返還されますか? A: 【通常ポイント】は、当店でキャンセル処理後返還されますが、 【期間限定ポイント】は、有効期限までにポイントをご利用頂いても、 有効期限後に在庫の欠品、完売等でご注文キャンセル・金額修正になった場合は、 失効扱いとなり返還されません。 その場合、当店では一切責任を負いかねますので、予めご了承下さい。 |
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Q:注文がキャンセルになった場合、付与されたポイント(ポイントアップキャンペーン等含む)はどうなりますか? A: ご注文が在庫の欠品、完売等でキャンセルになった場合は、 ご注文時に付与されていた楽天スーパーポイントも取消しとなります。 また、ポイントアップキャンペーン等で倍付された付与ポイントも取消となります。 取消になった場合のポイント付与に関して、当店は一切責任を負いかねますので、 ご理解の上、ご注文下さい。 イベントエントリー、ポイント獲得は【こちら】をご覧ください。 |
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■ 返品・交換、商品不良について | |
Q:間違えて注文してしまったが変更、交換、返品、キャンセルはできますか?
A: お客様のご都合によるご注文後の変更、交換、返品、キャンセルは承っておりません。 ご注文時に間違いがないか確認の上、ご注文頂く様お願いします。 |
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Q:クーリングオフは適用されますか? A: クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で 当店のような通信販売やインターネットショッピングでは、 お客様ご自身の意思、判断で契約・購入しているのでクーリングオフ制度は適応されません。 |
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▲ 質問TOPに戻る | Q:到着後、しばらくして商品の不備に気づいたが、返品・交換してくれますか? A: 大変申し訳ございません。 お届け日から8日以上経過した商品に関しましては、一切返品・交換をお受け致しておりません。 ご注文商品が届きましたら、すぐに商品の相違・破損・キズ・シミ・不良等がないかご確認をお願い致します。 |
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その他ご不明な点等ございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。 お問合せのフォームはこちら |
商品在庫や商品詳細のお問合せ |
商品在庫のお問合せは各商品販売ページの【商品についての問合わせ】よりお問合わせください。
【お名前】 【商品名】 【個数】 |
商品の互換性のお問合せ |
コンポーネントやシューズとペダルの互換性はお答えできますが、自転車への取付けの可否についてはお答えできません。自転車への取付けについてはメーカーおよび購入されたショップにお問合わせください。
【お名前】 【使用する商品1.】 【使用する商品2.】 |
ご注文内容に関するお問合わせはこちらの項目を記載ください。 |
ご注文後の変更、交換、キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
【お名前】 【注文番号】 |
在庫確認などのお急ぎの場合はお電話にてお問合せください。 Be.BIKE 電話:03-5926-1233(営業時間:平日10:00〜17:00/土日祝日休み) |