TOP > ショッピングガイド

Guide

ショッピングガイド

ご注文

①ご注文
② 楽天市場からの自動配信メール送信 ※メール受信拒否設定などをされている場合は届きません。
③ ご注文確定後、ご注文完了メールを当店から順次配信
④ 商品の発送手続き
⑤ 発送完了メール送信
【海外配送について】
海外配送はできません。配送先は、日本国内に限らせていただきます。

【日時指定・配送会社指定について】
配送の日時指定、配送会社の指定は承っておりません。ご注文時にコメントを記載いただいている場合でもお受けできませんのでご注意ください。

【複数配送先への配送ご希望の場合】
楽天のシステム上、複数の送付先をご選択いただけますが、当店では複数配送先への送付には対応しておりません。2か所以上に配送をご希望の場合は、別々にご注文ください。

【ご注文後の在庫切れについて】
当店は他サイト・他モールと在庫を共有しております。ご注文いただいた時点では在庫有りと表示されている商品でも、同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。誠に勝手ながら、その旨をご連絡した上で、当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。また、品切れなどによりキャンセルになった際、商品代金以上の損害賠償はお受けできません。

お支払い

以下からお選びいただけます。

クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)
銀行振込
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

配送・送料

1回の発送につき550円(税込)。
ただし、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
「受注確認メール」到達後、通常2日〜5日(地域によります)でお届けします。
基本、土日祝以外は、以下の発送スケジュールとなります。
・注文が午前の場合、当日出荷
・注文が午後の場合、翌営業日出荷
(例:金曜日の14時に注文の場合、月曜日に出荷されます。)
※お届け日数は、配送地域・ご注文の時間帯により異なります。
※ご注文殺到時、当日の天候や配送状況・道路交通事情等により遅延が発生する場合がございます。
※配送期間内に日曜日・祝日・当社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※長期不在・再配達依頼回数の制限により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、当店からの通知は行っておりません。荷物保管期間内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
※商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、 二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。