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FAQ

よくある質問

ご注文・ご購入について

現在、ギフト対応はしておりません。準備中ですので、対応できるようになるまで今しばらくお待ちください。
BCL名義の領収書(請求書等含む)の発行/同梱は承っておりません。楽天名義の領収書が必要な方は、購入履歴(注文詳細ページ)より出力・印刷をお願いいたします。
当店は他サイト・他モールと在庫を共有しておりますので、明確なタイミングをお伝えすることができません。お気に入り登録や、再入荷通知登録をしていただき、ご確認ください。

定期コースについて

定期的に商品をお届けするコースです。単品でのご購入が10%OFF(送料無料)、 セットでのご購入が15%OFF(送料無料)となり、通常のリピート購入よりお得です。お届けサイクルはお客様にご指定いただくことができ、いつでも変更・休止が可能です。最低利用期間の制限もありません。
大変申し訳ございませんが、クーポンや楽天ポイントはお使いいただくことができません。
お問合せフォームよりご連絡ください。

配送について

「受注確認メール」到達後、通常2日〜5日(地域によります)でお届けします。

基本、土日祝以外は、以下の発送スケジュールとなります。
・注文が午前の場合、当日出荷
・注文が午後の場合、翌営業日出荷
(例:金曜日の14時に注文の場合、月曜日に出荷されます。)
※お届け日数は、配送地域・ご注文の時間帯により異なります。
※ご注文殺到時、当日の天候や配送状況・道路交通事情等により遅延が発生する場合がございます。
※配送期間内に日曜日・祝日・当社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
お問合せフォームより、変更後のご住所をお知らせください。ただし、出荷後などタイミングによってはお受けできませんので、その場合は配送会社様へご連絡ください。
配送の日時指定、配送会社の指定は承っておりません。ご注文時にコメントを記載いただいている場合でもお受けできませんのでご注意ください。
楽天のシステム上、複数の送付先をご選択いただけますが、当店では複数配送先への送付には対応しておりません。2か所以上に配送をご希望の場合は、別々にご注文ください。
配送先は、日本国内に限らせていただきます。

返品・交換・キャンセルについて

ご注文後、出荷前まではキャンセルが可能ですので、お問合せください。出荷後は ご連絡をいただいても承れませんのでご注意ください。
商品の返品・交換については、以下の場合に限りお受けいたします。
1.商品に瑕疵(キズや汚れ)があった場合
2.ご注文内容と異なる商品が届いた場合
3.配送中に商品が破損した場合
※当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
※お客様の責任により、キズや破損が生じた商品についての返品・交換はお断りさせていただきます。