The Mark of a Player,SHOE IN GOLF,Popular Shoes

recommend pickup item

shoes list

高級感のある洗練されたフォルム

‣Packard Lace / Boa
‣TARLOW Lace
‣FLINT Lace

詳細を見る

FJ独自の最新機能を備えたハイパーアスレチックモデル

‣Boa

詳細を見る

ベストセラーシューズがデザイン一新

‣Boa

詳細を見る
DRYJOYS - PREMIERE - series

ゴルフシューズメーカーとしてプロアマ問わず、世界中から圧倒的な支持を得ているフットジョイ。それはゴルフシューズとしての履きやすさ、機能性はもちろんですが、他メーカーにはないクラシックデザインのシューズを連綿と作り続けていることも大きな要因の1つと言っていいでしょう。 そんなフットジョイが今春、「ドライジョイズプレミアシリーズ」を発売します。 「ドライジョイズ」シリーズは、1989年に登場して以来、圧倒的な防水性と通気性で高い評価を得続けているシューズです。とくに、革製シューズにも関わらず高い機能を備えている点で人気が高く、剛性の高いソールが好きでスニーカータイプに馴染めないゴルファーにとってはオンリーワンの存在と言えるでしょう。(※Alpen Magazine様引用)


DRYJOYS LINEUP
HYPERFLEX BOA

ゴルフシューズの世界的ブランドとして、幅広い層から長く支持されているフットジョイ。とくにプロゴルファーからの信頼は厚く、古くはベン・ホーガンやバイロン・ネルソン、ジャック・ニクラスやアーノルド・パーマーといったレジェンドプレーヤーたちも愛用していました。もちろん現在でもアダム・スコットやウェブ・シンプソンら多くのトッププレーヤーから支持され、2020年の米ツアーおよび欧州ツアーでは約6割(※)という高使用率を誇ることが証明しているように、ゴルフというスポーツをトータルで見たときのゴルフ専用シューズとしての機能の高さは、他の追随を許さないレベルにあります。(※Alpen Magazine様引用)


商品ページへ
NEW e-comfort

ベストセラーシューズがデザイン一新。快適さにこだわったモデル
・NEWソフト防水人工皮革アッパー
軽量で優れた防水性を発揮。 柔らかく、しなやかで足に馴染みやすく、天候を問わず常に快適なプレーを続けることができます。
・軽量薄型アウトソール
軽くしなやかな屈曲で地面との接地性を向上。
・EVAミッドソール
軽量かつクッション性に優れたミッドソールEVAは環境にも優しく ゴムなどと比べて弾力性、フィット性、耐久性に優れています。
・NEWソフトEVAインソール
クッション性に優れ、足当たりの良いインソールが、長時間にわたり快適さをキープします。
・BOAフィットシステム
かかとにダイヤルを配置するヒールマウントシステムは、足の中足部からヒール部にかけて全体をホールドすることが可能です 圧力が分散されるため、自然で均一のとれた包み込むようなフィット感が得られます。


商品ページへ

美- 健康ゴルフ

Address

岐阜県岐阜市八代1-4-11

Phone

058-216-2175
(※恐れ入りますが、電話対応はお昼の12時までとさせて頂いております。)

Email

b-kenkou@chime.ocn.ne.jp