まずは、ご注文後(数分以内)に楽天市場の自動配信システムより、「 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 」という件名で、メールが配信されているかを御確認下さい。
この楽天からの自動配信メールが届いたあと、営業日の24時間以内に弊社からの連絡(「題名:【AZmall】ご注文ありがとうございます!!」メール)が届かない場合は、
お手数ですが、お電話(04-7155-1368)や下記メールフォームにてご連絡ください。
また、お客様がご注文後に上記のメールが届いていない場合は、以下のような可能性もございます。
●ご注文が確定されていない
●ご注文時のご登録メールアドレスに誤りがある
●フリーメールアドレス(@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@yahoo.co.jp等)をご利用頂いている。
(フリーメールアドレスを提供しているサーバー側で、メールを受信規制することがあり、
一般の使用に関しては問題ないアドレスでも、受信ができない事がございます。
この件につきましては、フリーメールサーバー側の問題となります。)
●迷惑メールフォルダに意図せず振り分けられてしまっている
●現在お使いになれていないアドレスが登録されている
営業日の24時間以内に弊社からの連絡がない場合は、
お手数ですがフリーメール以外のメール、またはお電話にて、下記までご連絡下さい。
また、商品の発送時には必ず全てのお客様に「発送完了メール」をお送りしております。
こちらも同様に届かない場合は、ご連絡をお願い致します。
営業時間外の場合は翌営業日にお返事をさせて頂きますので、お待ち願います。
【AZmallへのご連絡は下記までお願い致します。】
AZmall(アズモール)
営業時間:9:30~17:00 定休日:土曜、日曜、祝祭日、年末年始除く
TEL:04-7155-1368 FAX:04-7154-8535
|