当店では通常ご注文から翌営業日(土日を除く)までにご注文確認メールを送信しております。
注文確認メールやお問い合わせに対する当店からの返信メールが届かないお客様は、以下の内容をご確認ください。

1.ご注文いただいた場合

ご注文いただきますと楽天より注文内容の確認メールが自動で送信されます。
また翌営業日までに、当店より注文確認及び発送準備開始のメールを送信いたします。

2.お問い合わせいただいた場合

内容によって、最長で3営業日程度お時間をいただく場合がございます。
それ以上お待ちいただいても返信が無いようでしたらお手数ですがお電話でお問い合わせください。

これらのメールが届かない場合

ご登録メールアドレスのお間違えや、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールが受信できていない可能性がございます。
お手数ですが以下のリンクをご参考にお使いのサービスにて「@mf.rakuten.ne.jp」「@shop.rakuten.co.jp」「@judie.jp」のドメインを受信許可する設定をお願いいたします。
<楽天市場からのお知らせ>https://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20101118.html

・当店からのメールがお客様にお送りできなかった場合の対応につきまして

ご注文内容や発送に関してお客様にご確認いただく必要がある場合は電話にてご連絡いたします。
それ以外の場合には通常通り商品を発送いたしますのであらかじめご了承ください。

・当店からのメールがお送りできずかつ電話によるご連絡ができない場合

当店よりお客様にご連絡する手段がございませんのでご注文、お問い合わせは保留とさせていただきます。
お手数ですがお電話番号を明記の上、再度メールにてお問い合わせいただくか、直接お電話でお問い合わせください。