CATEGORY







RECOMMEND ITEM オススメ

$Index$
$GoodsName$

$GoodsPrice$円

$Index$
$GoodsName$

$GoodsPrice$円

$Index$
$GoodsName$

$GoodsPrice$円



FEATURE 特集

 

HOT ITEM 人気商品

NO. $Index$
$GoodsName$


Pick UP-BRAND - ピックアップブランド


Russell Hobbs

確かな性能とスタイリッシュなデザイン性を持つキッチン家電ブランド

ラッセルホブスは、Bill Russell(ビル・ラッセル)とPeter Hobbs(ピーター・ホブス)によって1952年に創業されました。
洗練されたデザインと技術力の高さから、世界各国で良品質の評価を得ている、イギリスの代表的な家電ブランド。
ユニークなアイデアを活かした独創的な製品を数多く開発し好評を得ています。

品質の高さはもちろん、シルバーやブラックを基調としたシンプルでスタイリッシュなデザインは、キッチンやリビングにもマッチするインテリア性高いアイテムとしても人気。

GILDAN

世界NO.1のTシャツブランド

1984年に創業した「ギルダン」は他のアメリカブランドに比べるとまだ歴史は浅いものの、世界シェアNo.1というTシャツブランド

アメリカでも、プリント向け市場でシェア70%を誇り、アパレル業界では知らない人はいないほどの人気があります。
ベーシックなスタイルとカラーリングはどんなコーデ・シーンにも合わせやすいブランド。

UNIVERSAL
OVERALL

アメリカシカゴ発のワークウェアブランド

1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランド、ユニバーサルオーバーオール。

ハードでリーズナブルなアイテムを、ほぼ1世紀近くに渡り拘って追求し続けている。
現在でも、アメリカでは数少ないリアルワークウエアとして、多くのワーカーたちに支持されている
中でも、定番のコットン100%のワークパンツやカバーオール、ショップコートは、古き良きアメリカのワークウェアを愛好 する日本のファンたちからも愛されているロングセラーアイテムである。
また、彼らはタフなワークウエアを追求していく中で、より着用や洗濯に対して耐久性を持つ綿ポリエステル混紡のチノ素材をいち早く取りいれました。
日本でも定着したブランドとして確立

Cores

スペシャリティーコーヒーを最大に楽しむコーヒーツール

「それぞれをそのままに」
Coffee as it is

Coresは、コーヒーを愛する人たちそれぞれに、スペシャルティコーヒーの多彩な個性をそのままに伝える、コーヒーツールブランド。

THREEUP

ライフスタイルと融合した生活家電ブランド

スリーアップのプロダクトビジョンでもある、MAKE VALUE DESIGN FOR EXPERIENCEは、“日々の生活をより良いものへと変えられるように”と、社会が求めている潜在的価値や世の中の願望を具現化し、ライフスタイルと融合したデザインによって新たな価値を創出していくという想いが込められています。

夏はサーキュレーターやファン、冬は加湿器やヒーターなど、機能性とデザインを持ち合わせたブランド。

Mash

北欧調なデザイン

2つの異なるものを組み合わせ、新しいものを作り出す「Mash up」という言葉があります。

インテリアブランド「Mash」は、今あるものにちょっとしたコトやモノを足すことにより、より魅力的な、新鮮な「日々を楽しく・豊かに」するモノの提供を目指しています。



-BRAND- ブランド一覧
- Life Style BRAND -

- Fashion BRAND -



CATEGORY カテゴリー



NEW ITEM 新着



NEWS お知らせ