|
▼FAQ よくあるご質問 | |
|
|
店舗からメールが届かないのですが…通常、ご注文日から翌営業時間内に当店担当者よりメールをお送り致します。 割引が適用されていないのですが…キャンペーンの内容によりましては 注文をキャンセルできますか?ご注文確定前でしたらキャンセルは可能です。 注文内容の変更はできますか?ご注文確定前でしたら変更は可能です。 分けてした注文を1回の配送にまとめることはできますか?可能です。まずは当店へご連絡ください。 電話、メール、ファックスでの注文はできますか?申し訳ありませんが、承っておりません。 完売した商品はいつごろ再入荷しますか?商品によって入荷時期に違いが御座います。 団体購入したいのですが、在庫はありますか?ご希望の数量をお問い合わせください。 ギフトラッピングはしてもらえますか?丈、寸法直しはしてもらえますか?申し訳ありませんが、当店では承っておりません。 |
|
クーポン・チケットを使い忘れたのですが、割引は適用されますか?申し訳ありませんが、ラ・クーポンにつきましては 利用したポイント額を変更できますか?申し訳ありませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後の変更はできません。 クーポンの併用はできますか?ラ・クーポンの場合は、クーポン詳細画面に併用の可否が記載されていますのでご確認ください。 セール品にも使えますか?ラ・クーポンの場合は、対象商品の指定が無い場合に限りご使用いただけます。 |
|
注文後にクレジットカードの変更はできますか?申し訳ありませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後にクレジットカードの変更はできません。 領収書は発行してもらえますか?可能です。 コンビニ支払いはできますか?可能です。 |
|
商品はいつごろ届きますか?在庫のある商品に限り、平日正午までのご注文は即日発送させていただきます。(※休業日除く) 日時指定はできますか?在庫のある商品に限り承れます。 メール便は対応していますか?
【3645】100%シルクサテン合唱用マスク |
|
注文した商品が違うor不良品だったのですが…大変申し訳ありません。商品の返品・交換の対応をさせていただきます。 イメージと違うので返品したいのですが…申し訳ありませんが、お客様都合による返品・交換は受けておりません。 |
|
カタログはもらえますか?可能です。無料でお届け致します。 カタログを停止して欲しいのですが…可能です。下記のお問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い致します。 |