アビバーレお買い物ガイド

 

 


 

▼FAQ よくあるご質問

店舗からメールが届かないのですが…

通常、ご注文日から翌営業時間内に当店担当者よりメールをお送り致します。
※土・日・祝日、夏期、年末年始は休業日のため、休業日を除いた翌営業日にメールをお送り致します。

▲ページトップへ戻る

割引が適用されていないのですが…

キャンペーンの内容によりましては
ご注文後に自動配信されるメールには割引適用前の金額が記載されている場合がございます。
ご注文確定後に金額を修正し、正しい金額を注文確認メールにてお知らせ致します。

▲ページトップへ戻る

注文をキャンセルできますか?

ご注文確定前でしたらキャンセルは可能です。
ご注文確定後のキャンセルは承れませんので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
こちらよりお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

注文内容の変更はできますか?

ご注文確定前でしたら変更は可能です。
ただし、当店の方で注文内容を変更することはできませんので一度注文をキャンセルし、改めてご注文していただくことになります。
また、ご注文確定後の変更は承れませんので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
こちらよりお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

分けてした注文を1回の配送にまとめることはできますか?

可能です。まずは当店へご連絡ください。
ただし、発送手配後、お客様のお名前やご住所、お支払い方法などが一致しない場合など、同梱を承ることができない場合が御座います。
こちらよりお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

電話、メール、ファックスでの注文はできますか?

申し訳ありませんが、承っておりません。
ご注文方法やその他ご質問・ご意見が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

完売した商品はいつごろ再入荷しますか?

商品によって入荷時期に違いが御座います。
商品ページの『再入荷お知らせボタン』をクリックしていただければ在庫が入り次第、楽天市場から入荷お知らせメールが届きます。
※再入荷があった場合のみメールが送信されます。再入荷をお約束するものではございません。

また、セール品等、再入荷の予定が無い商品も御座いますので予めご了承くださいますようお願い致します。

▲ページトップへ戻る

団体購入したいのですが、在庫はありますか?

ご希望の数量をお問い合わせください。
ただし、商品によっては在庫に限りがある場合も御座いますので予めご了承くださいますようお願い致します。
こちらよりお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

ギフトラッピングはしてもらえますか?

可能です。
1点380円で承ります。
商品のサイズによっては承れないことも御座いますので、ご了承ください。

詳細はこちらよりご確認ください。

▲ページトップへ戻る

丈、寸法直しはしてもらえますか?

申し訳ありませんが、当店では承っておりません。

▲ページトップへ戻る

クーポン・チケットを使い忘れたのですが、割引は適用されますか?

申し訳ありませんが、ラ・クーポンにつきましては
楽天市場のシステム上、ご注文後の割引は適用されません。

ご利用になりたい場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文していただくことになります。
当店独自で発行しているチケットに関しましてもご注文確定後の割引には応じかねますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

利用したポイント額を変更できますか?

申し訳ありませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後の変更はできません。
ご利用になりたい場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文していただくことになります。
ただし、ご注文をキャンセルした場合、ご利用になったポイントの返還にはお時間がかかる場合が御座いますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

クーポンの併用はできますか?

ラ・クーポンの場合は、クーポン詳細画面に併用の可否が記載されていますのでご確認ください。
当店独自で発行している割引チケットにつきましては併用はできません。

▲ページトップへ戻る

セール品にも使えますか?

ラ・クーポンの場合は、対象商品の指定が無い場合に限りご使用いただけます。
当店独自で発行している割引チケットにつきましては、割引対象外となりますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

注文後にクレジットカードの変更はできますか?

申し訳ありませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後にクレジットカードの変更はできません。
一度ご注文をキャンセルし、クレジットカードの情報を更新していただいた後に再度ご注文していただくことになります。

▲ページトップへ戻る

領収書は発行してもらえますか?

可能です。
注文時、備考欄に『領収書希望』とご入力ください。宛名・但書のご指定がある場合は合わせてご入力ください。
ご指定のない場合は、★ご注文者様のお名前、★商品代として作成いたします。

▲ページトップへ戻る

コンビニ支払いはできますか?

可能です。
セブンイレブンまたは、ローソン、郵便局ATM等からお選びいただけます。
お支払いに関する詳細はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

商品はいつごろ届きますか?

在庫のある商品に限り、平日正午までのご注文は即日発送させていただきます。(※休業日除く)
お取り寄せ商品につきましては、1〜2週間程お時間をいただきます。
また、ご注文時にあす楽配送を希望された場合、最短でのお届けとなりますので時間指定は承れません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

▲ページトップへ戻る

日時指定はできますか?

在庫のある商品に限り承れます。
また、配送業者のお荷物保管期間が発送より1週間以内となっております。
保管期間を過ぎますと返送されてしまいますので、ご注意ください。
ご注文時にあす楽配送を希望された場合は、最短でのお届けとなりますので時間指定は承れません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

▲ページトップへ戻る

メール便は対応していますか?

注文した商品が違うor不良品だったのですが…

大変申し訳ありません。商品の返品・交換の対応をさせていただきます。
商品違いや初期不良の場合は、商品到着後14日以内に未使用の状態で当店にご連絡くださいますようお願い致します。
担当者より返品・交換のお手続きの手順の説明が御座います。
こちらよりお問い合わせください。
また、返品・交換に関する詳細は こちら をご覧ください。

▲ページトップへ戻る

イメージと違うので返品したいのですが…

申し訳ありませんが、お客様都合による返品・交換は受けておりません。
ただし、サイズ交換は承れます。
その場合、商品到着後14日以内に未使用の状態で当店にご連絡くださいますようお願い致します。
担当者より交換のお手続きの手順の説明が御座います。
また、交換にかかる送料・手数料はすべてお客様負担となりますので予めご了承ください。
こちらよりお問い合わせください。
返品・交換に関する詳細はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

カタログはもらえますか?

可能です。無料でお届け致します。
カタログ請求はこちら

▲ページトップへ戻る

カタログを停止して欲しいのですが…

可能です。下記のお問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い致します。
こちらよりお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

 

 


トップページ | 商品カテゴリ | ショップレビュー | 会社概要

 

ロゴ