楽天市場のご利用について変更のご案内(2019年06月01日より) 1、楽天市場のご利用について変更のご案内 2、お支払いについて 3、同梱について 4、お問い合わせ先 |
||
1、楽天市場のご利用について変更のご案内 1)商品の購入数量・キャンセルについて
前払い(銀行振込・コンビニ・郵便局ATM等)でのご注文で、ご入金後にお客様都合のキャンセルや、商品の数量変更で返金が発生した場合は、返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。 ※振込手数料については、楽天市場へ直接お問い合わせください。 2)商品の変更について
お客様都合での商品の変更はお受けいたしかねます。 ※変更希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルし、「再注文」いただいておりますので、予めご了承ください。 3)ご注文後にすぐ支払方法を確認したい場合
楽天市場の「my Rakuten」内 「購入履歴一覧」よりご確認くださいませ。 |
||
トップに戻る | ||
2、お支払いについて
ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。
・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認 ・注文者と振込名義人が異なる ・名義違いでの銀行振込の入金連絡 ・各種払込み時のお支払番号の照会 ・コンビニ後払い用紙の未着 ・振り込み番号の問い合わせ 上記の内容については、お手数ですが、お客様ご自身で直接、楽天市場のお客様窓口までお問い合わせください。 なお、お支払いで何らかの不備があった場合は、楽天市場から自動的に注文がキャンセルとなります。 大変恐縮ですが、弊社へご連絡いただいても確認・対応いたしかねますので、予めご了承ください。 |
||
トップに戻る | ||
3、同梱について
2019年6月1日より楽天市場のシステム変更により、同梱は行えなくなりました。 大変恐縮ですが、弊社へご連絡いただきましても、対応いたしかねますので、予めご了承ください。 ※システムの都合上、別注文の同梱処理は行えません。ご希望の商品はすべてまとめてご注文ください。 ※別々に注文を行った場合、送料が注文件数分発生します。(一部を除く) ※注文後の同梱は行えない為、誤って注文した場合は、一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。 ※楽天市場の新システムの規約として「同梱は不可」となります。 | ||
トップに戻る | ||
4、お問い合わせ先
【楽天市場 お客様サポートセンター】
電話番号:050-5838-4333 受付時間:09:00〜18:00(年中無休) ※通話料は、お客様負担となります チャット受付はこちら https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ |