楽天市場のご利用について変更のご案内(2019年06月01日より)

楽天市場のご利用について変更のご案内(2019年06月01日より)

1、楽天市場のご利用について変更のご案内

2、お支払いについて

3、同梱について

4、お問い合わせ先



1、楽天市場のご利用について変更のご案内


1)商品の購入数量・キャンセルについて
前払い(銀行振込・コンビニ・郵便局ATM等)でのご注文で、ご入金後にお客様都合のキャンセルや、商品の数量変更で返金が発生した場合は、返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

※振込手数料については、楽天市場へ直接お問い合わせください。


2)商品の変更について
お客様都合での商品の変更はお受けいたしかねます。

※変更希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルし、「再注文」いただいておりますので、予めご了承ください。


3)ご注文後にすぐ支払方法を確認したい場合
楽天市場の「my Rakuten」「購入履歴一覧」よりご確認くださいませ。


トップに戻る



2、お支払いについて

ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。


 ・お支払方法の変更
 ・クレジットカード与信のご確認
 ・注文者と振込名義人が異なる
 ・名義違いでの銀行振込の入金連絡
 ・各種払込み時のお支払番号の照会
 ・コンビニ後払い用紙の未着
 ・振り込み番号の問い合わせ


上記の内容については、お手数ですが、お客様ご自身で直接、楽天市場のお客様窓口までお問い合わせください。

なお、お支払いで何らかの不備があった場合は、楽天市場から自動的に注文がキャンセルとなります。

大変恐縮ですが、弊社へご連絡いただいても確認・対応いたしかねますので、予めご了承ください。

トップに戻る



3、同梱について

2019年6月1日より楽天市場のシステム変更により、同梱は行えなくなりました。


大変恐縮ですが、弊社へご連絡いただきましても、対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※システムの都合上、別注文の同梱処理は行えません。ご希望の商品はすべてまとめてご注文ください。

※別々に注文を行った場合、送料が注文件数分発生します。(一部を除く)

※注文後の同梱は行えない為、誤って注文した場合は、一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。

※楽天市場の新システムの規約として「同梱は不可」となります。



トップに戻る



4、お問い合わせ先


【楽天市場 お客様サポートセンター】


 電話番号:050-5838-4333
 受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
 ※通話料は、お客様負担となります

 チャット受付はこちら
 
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/