■スーパーマーマーケットオンライン店をご利用頂く前に、必ず下記の内容を把握した上でご注文願います。
後々になっての双方での認識のズレで、お客様に不快な思いをさせないために記載しております。


【お支払について】
◆クレジットカード
<取扱カード>
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

◆楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計額からポイント利用分を差し引いた金額。

◆銀行振込
【振込先】【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1083905、 ラクテン(ス−ハ゜−マ−ケツトオンライン ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※2015年4月から、銀行振込は楽天側で管理している銀行への振込となりました。
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信されます

確認メールの金額と異なる場合がございます。

後程、当店からお送りするメール内容をご確認の上、お手続き願います。


<注意>こちらから確認メールでご連絡した金額が正しく入金されてない場合は、商品の配送が出来ませんのでご注意願います。(お急ぎの方は特に注意が必要です)
又、注文と同時に入金されるお客様がおられますが、後で再入金となるケースがあります。
お手数ですが、確認メールを一度確認してからの手続きをお願い致します。



●なお、振込手数料はお客様負担でお願いしています。
(入金額を確認せずに手続きし、後で再度入金となると2度手数料が掛りますのでご注意ください)
●当社では、確認メールでご報告した金額のご入金確認後、商品の出荷手配をしております。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※銀行振込の場合、お客様側での都合で遅れる場合は、事前にご連絡の方お願い致します。

◆代金引換
【業者】西濃運輸、ヤマト運輸から弊社にて選択させて頂きます。
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
    (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
    代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円300円
30001 〜 100000円500円
100001 〜 200000円1100円
200001 〜 300000円2100円
300001 〜 400000円3200円
400001 〜 500000円4300円
500001 〜 999999999円500000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


【配送について】
◆宅配便
【業者】西濃運輸・佐川急便・名鉄運輸・福山通運・ヤマト運輸から弊社にて選択させて頂きます。
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、日・祝日以外の基本平日の納品となります。
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
※基本金曜日出荷の場合、次の週の平日納品とさせて頂きます。(納品日はエリアにより異なります)

【配送希望の時間帯は、ご指定は出来ません】
当社の場合は、時間指定しない代わりに配送料を抑えて最短納期で手配させて頂いております。
尚、時間指定は出来ないため、当日の納品時間の確認はお客様側で配送会社側に問合せ頂いています。
<送料について>
 全国一律料金:1080円(税込) (沖縄・北海道・離島地区及び遠隔地の配送には別途運賃必要)

※送料別の商品 / 商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品です。
 (注文時は送料が1080円に設定されている場合もありますが、運営側で確認後送料を追加させて頂きます)
 送料込の商品 / 商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 配送先が複数の時、1配送先につきお買い上げ金額が10800円未満の場合、 1配送先につき10800円の送料がかかります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 沖縄・北海道・離島地区及び遠隔地の配送には別途運賃がかかります。
※別途の運賃確認には、商品内容や個数及びエリアにより異なりますので、詳細を確認した上でないと料金が分かりません。
※お急ぎの方は、こちらからお電話やメールにて送料確認をしてからの手配となるため、早いご確認とご連絡のご協力をお願い致します。
【注意】商品注文時には、送料が1080円で表記される場合もありますが、詳細を確認した上で送料追加の上メールにて報告させて頂いております)

<お急ぎの方で携帯電話を記載している方は、繋がる時間帯を記載願います。連絡が取れない場合は、出荷が遅くなる場合がありますのでご了承願います。>

【注意】当社の場合は、商品自体のサイズや重量が異なる商品が多く一律での計算では出せないため、内容詳細の確認が必ず必要となります。

     楽天国際配送は、対応しておりません。国内だけの販売としております。


【消費税について】
商品は全て、消費税込み価格となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


【返品・キャンセルについて】
お客様のご都合による返品・交換は対応しておりません。
■状態におきましては、出品・発送前に十分なチェックをおこなっておりますが、万が一、商品説明に記載の無い不良や誤出荷などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。早急に返品を受けさせていただきます。
※商品が破損していた場合、必ず商品到着後早々にお手数ですが、破損部分の写真添付にてご連絡頂けます様お願い致します。お客様から届いた破損部分写真を物流責任者が確認した上で、こちらから引き取りのご連絡をさせて頂きます。

■商品の誤出荷や説明に記載の無い不良などによる返品の際には、送料・手数料ともに当店負担とさせていただきます。

【不良品の交換条件及び破損時の対応について】
お届けした商品が万一、汚損・破損等があった場合、又はご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。輸送費につきましては弊社負担とさせて頂きます。
尚、破損等で問題がある場合は早々にご連絡の上、破損カ所のわかり易い写真を撮影したモノをメールで送って頂いております。その状況を当社の物流責任者と確認の上、対応をさせて頂きますのでこちらからのご連絡をお待ち願います。

【不良品交換の際の連絡先と送付先】
※配送方法等に特に指定はございませんが、不良品ですが傷や汚損が起きない様に梱包して送ってください。(近年は配送途中での破損が増えており、破損個所の検証が必要のためご協力頂いております)
※交換時は、基本新しい交換商品をお届けした日に、同時もしくは別時間にて不良品引取りを指定の配送会社で対応させて頂いております。


※以下の場合はいかなる場合でも返品・交換はお受けできませんのでご注意願います。
・商品到着後1週間以内にご連絡が無い場合。
・一度でもご使用になられた場合。
・商品についている付属品を紛失・破棄された場合。
・お客様自信で商品を汚したり、破損された場合 。

【サプライズでの商品注文の方へのご注意】
近年、当社内の商品をサプライズとして、お子様や親御さんへの誕生日やクリスマス等のプレゼントとして検討頂いている方が増えております。
大変喜ばしい限りのご注文なのですが、当社としてどんな意図でお客様がご注文頂いているのかは分かりませんので、配送する商品には配送先のお客様の名前しか記載されません。
「誰々からのプレゼントです」という表記は、ご依頼がない限り対応しておりません。サプライズ故に、お届けした際に「注文した覚えがない!」という事でお届け先で受け取り拒否を される方がおります。当社としては、何度か発注者と配送先様と連絡のやり取りが発生し、せっかくの素敵なプレゼントが不快な行為へと変わってしまいます。
どういう理由であれ、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更はお受けいたしておりません。

●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


近年下記の様な現状が増えており困っております。


【代金引換受け取り拒否について】※代引き以外でも、1週間近く受取拒否されている場合も同様です。
代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
大半がお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快に思われる文面ですが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
売買契約は成立しておりますので、本来「代金引換の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、 一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料については、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。 送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、 下記の手続きをとらせていただきます。

●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ・内容証明発行にかかる行政書士手数料
  ・内容証明発行料
  ・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

楽天ポイントの搾取が目的だった場合は、詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解及びご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【クーリングオフについて】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 弊社楽天サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。(クーリングオフは適用されません) 返品につきましては上記の【返品・キャンセルについて】の項目にて定めるとおりとなります。

当店をご利用の際には、インターネットショッピングの特性をご理解のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


【領収書について】
【領収書発行については下記事項について予めご了承ください】
※領収書発行希望で、その 書類の届け先が明記されていない場合は、注文者のメールアドレスにPDFにて送らせて頂きます。
(領収書を発行した後に、別の場所に送って欲しいという依頼については、別途手数料を請求させて頂きます。)


※代引きの場合は送り状、銀行振込の場合は銀行の利用明細書が正式な領収証となりますのでそちらをご利用願います。
※決済方法を明記させて頂きます。
※但し書き欄のご指定がない場合は「お品代として」と明記させて頂きます。
※代金引換決済以外でポイント利用の場合、領収証には取引総額を記載の上、但し書きに利用ポイント数を明記させて頂きます。
※代引き決済、カード決済、で当店発行の領収証が必要な場合は、お手元の領収証(明細書)と交換で発行させて頂いておりますのでご連絡願います。
※決済方法やポイント利用数を記載せずに領収証を発行することは、当社としては対応致しかねます。その旨、ご理解の上発行依頼をお願い致します。


【ネット通販運営事務局 連絡先】
株式会社スーパーメイト関東営業所 IT企画部 オンライン担当:樋口
TEL:045-620-3312
e-mail:shopmaster@0108613917.mn.shopserve.jp

【モバイル用 商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は、予めメールにてご連絡致します。

【注意】携帯メールで登録される際に、こちらからのPCメールを受けつけられる状態にしておいてください。
時折、PCからのメール受け取り拒否の設定をされている方から、メール報告が来ないと連絡される方がおられます。
運営側でも気づかない事もあり、メール連絡が届けられない場合がございますのでご注意願います。
※尚、登録された電話やメールでの連絡が1週間取れない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
その旨、十分ご理解の上、お手数ですが注文時の記載事項に誤りがないかご確認の方お願い致します。




★★個人でオンラインにてお買上頂く方に、ご購入前に必ずお読みください★★
当商品は、全国のスーパーマーケットなどを中心に各店舗施設内で使われる事を想定して開発している商品です。
それ以外の、屋外や路上(歩道)での走行使用や、買物時以外の目的でご利用をされた場合、
全ての損害・不利益や事故が生じても弊社では一切の責任は負えませんのでご了承願います。
お客様側でのご理解の元、自己責任での判断でご購入して頂く様お願致します。
通常は個人への販売が難しい商品も、当オンライン上で販売致しておりますので、その旨ご理解頂ければと思います。