スーパーメイト直営店です。

スーパーメイト  当店(スーパーマーケットONLINE SHOP)は、什器を専門に販売するスーパーメイトの直営店です。
直営店以外の販売は、正規ルートでない場合や偽サイトである場合がございますので『スーパーメイト製品』をご入用の際は、当ショップでお買い求め下さいませ。

キーワード検索

業務用品

家庭用品

スマホで見る

QRコード

上記QRコードを読み込んでいただくとスマートフォンサイトへアクセスできます。

■スーパーマーケットオンライン店をご利用頂く前に、必ず下記の内容を把握した上でご注文願います。
注文後に、双方でのネット通販における認識のズレで、お客様に不快な思いをさせないために下記にて記載しております。

≪ご注文確定前に、必ず最後までご確認ください≫
≪配達日指定・時間指定に関して≫

当店では、時間指定配達や配送会社指定等の依頼は承っておりません。

ご希望がある場合、送り状に明記はさせていただきますが
配送会社都合によって遅れが出る場合がある為、
如何なる場合も、納品日や時間指定の確約は致しかねます。

納品希望日に関しては、なるべくご対応させていただきますが、
最短手配以上に早い希望納品日に関しては承れません。

メーカー直送品によっては送り状に時間指定や希望納品日を
明記できない場合もございます。要確認願います。

≪配達時間に関して≫
ショッピングカート1台以上や、カゴ10個以上のご注文の場合は個人様名義であっても、
法人利用の配送会社でお荷物をお送りいたします。

その場合、午前中~正午配達が原則となりますので
午後~夜間の配達希望の場合や、細かい時間指定は一切お受けできません。

夕方~夜間しかお受け取りできないという方は、
ご注文確定前に備考欄へ必ず、「夜のみ受取可能」等と記載ください。
ご注文受付後や発送日のご連絡後は承れません。

昨今、配達時間に対して様々なお問い合わせがある為
ご連絡させていただいております。

商品発送後、1週間以内に商品受取をなされず、返送となった場合は
往復の実費送料や手数料、商品代金100%をご負担いただくこととなります。
ご不明点等ございましたらご注文前に直接お問い合わせ下さいませ。



【お支払いについて】
◆クレジットカード
ード> 取り扱いカードは以下のとおりです。 のカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 


【備考】当ショップの決済について、ご不明点は楽天市場お客様サポートセンターへご連絡ください。

楽天市場お客様サポートセンター
問い合わせフォーム:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/(24時間年中無休)
電話 :050-5838-4333(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット :https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469 (24時間年中無休)

・クレジットカード決済はSSLにより保護され、カード番号は暗号化されますのでご安心ください。
・クレジットカード利用控えは発行不可です。カード会社が提供する利用明細をご確認ください。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※お客様のご利用状況などによっては、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。その場合、クレジットカード情報の変更や、ご注文のキャンセルをご案内させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済するカードに、何かしらの不備が合った場合は決済確認が取れるまでお時間がかかりますので注意願います。

◆銀行振込
【振込時の注意】楽天指定の銀行に振込む場合、必ず注文した名義での振込をお願い致します。
名義が異なると、確認が取れずに保留状態となりますのでご注意願います。
<注意>名義が異なって入金してしまった場合は、スムーズに手続きを進めさせて頂くために、お手数ですが必ず当社に電話でご連絡願います。電話:045-620-3312運営事務局まで

※1週間保留が続きますと、自動キャンセルとなります。入金後のキャンセルの場合は、楽天側から購入金額から振込手数料を引いた額を返金する対応となりますので、その旨ご了承願います。
※2018年10月から、購入者が安心して利用頂ける様に銀行振込や入金先は楽天側での管理となっております。

【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。(お客様負担です)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信されます。
自動お返信時のメールの金額と、実際の請求金額が異なる場合がございます
必ず振込む前に、当店からお送りするメールをご確認した上、お手続きください。


<注意>こちらから確認メールでご連絡した金額が正しく入金されてない場合は、商品の配送が出来ませんのでご注意願います。(お急ぎの方は特に注意が必要です)
又、注文と同時に入金されるお客様がおられますが、後で再入金となるケースがあります。
お手数ですが、確認メールを一度確認してからの手続きをお願い致します。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願いしています。
(入金額を確認せずに手続きし、後で再度入金となると2度手数料が掛りますのでご注意ください)
●当社では、確認メールでご報告した金額のご入金確認後、商品の出荷手配をしております。
※銀行振込の場合、メール通知が届いてから当社の指定期日の期限内に振込をお願いします。
それを超えると、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※上記の事から銀行振込の場合、お客様側の都合で遅れる場合は事前にご連絡の方お願い致します。

◆代金引換


【注意】当店では、全商品代金引換の対応は出来ません。
◆Apple Pay


【注意】当店では、Apple Payの対応は運営上出来ません。

◆セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

◆ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



【配送について】
◆宅配便 【業者】西濃運輸・佐川急便・名鉄運輸・福山通運・ヤマト運輸・エスラインギフから弊社にて選択させて頂きます。
※当社のショッピングカートなどの大型商品は、基本「エスラインギフ」での出荷となります。ヤマト運輸では大型商品は対応して頂けないため、「エスラインギフ」もしくは「西濃運輸」を使ってます。
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内(日・祝日以外の基本平日)に発送いたします。
※基本金曜日出荷の場合、次の週の平日納品とさせて頂きます。(納品日はエリアにより異なります)
※なるべく早い 【配送希望の時間帯は、ご指定は出来ません】


【送料について】
当社商品は、全品送料無料となります。(2020年3月18日から楽天送料無料対応に伴い実施)


ただし、配送先が北海道・沖縄・離島地区及び遠隔地は当社では配送出来ない地域となりますので、予めご了承願います。

まとめ買い時の扱い 各まとめ買いのセット商品をご用意しておますので、そちらを参照ください。
送料分消費税 各商品の料金には消費税(10%)が 含まれています。
離島他の扱い 沖縄・北海道・離島地区及び遠隔地の配送には、当社では配送出来ませんので予めご了承願います。

※配送先を運営側で確認した上で、上記エリアでの配送の場合はご注文時のメールアドレスにご連絡させて頂きます。
※ただし、メールが通じない状態が1週間程続く場合は、注文キャンセルと判断させて頂き強制的にキャンセル処理させて頂きます。

【注意】一部上記以外にも、特別な期間中通行止めになる様なエリアへの配送も、その期間中での配送をキャンセルさせて頂く場合がございます。

<お急ぎの方で携帯電話を記載している方は、繋がる時間帯を記載願います。連絡が取れない場合は、対応が遅くなる場合がありますのでご了承願います。>






楽天国際配送は、対応しておりません。国内だけの販売としております。




【消費税について】
商品は全て、消費税込み価格となっております。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


【返品について】

当店では、お客様のご都合による返品・交換は対応しておりません。

また、商品出荷後のタイミングでキャンセルは受付出来ません。



■商品の状態におきましては、出品・発送前に十分なチェックをおこなっておりますが、万が一、商品説明に記載の無い不良や誤出荷などがございましたら、商品到着後3日以内にご連絡ください。内容確認後、返品対応させていただきます。

【注意】3日以上経ってからの、不良品や破損や商品注文違い等の対応は出来ませんので、必ず商品が届い時点でご確認願います。※何か諸事情で確認が出来ない場合は、その旨をご連絡願います。

※商品が破損していた場合、必ず商品到着後早々にお手数ですが、破損部分の写真添付にてご連絡頂けます様お願い致します。お客様から届いた破損部分写真を物流責任者が確認した上で、こちらから引き取りのご連絡をさせて頂きます。

※商品が注文したモノと異なる場合、 1週間以内に必ずご連絡ください。1週間以上経ってからのご連絡は、基本受付出来ませんのでご了承願います。又、注文と異なる場合、必ず注文番号と注文履歴が分かるメールを保証として添付ください。このメールがない場合は、内容確認が取れない ため、返品交換が出来ませんのでご注意ください。

【不良品の交換条件及び破損時の対応について】
お届けした商品が万一、汚損・破損等があった場合、又はご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。輸送費につきましては弊社負担とさせて頂きます。
尚、破損等で問題がある場合は早々にご連絡の上、破損カ所のわかり易い写真を撮影した画像をメールで送って頂いております。破損状態を当社の物流責任者と確認の上、適切な対応をさせて頂きますのでこちらからのご連絡をお待ち願います。

【不良品と確認が取れた交換の場合】
※配送方法等に特に指定はございませんが、不良品ですが傷や汚損が起きない様に梱包して送ってください。(近年は配送途中での破損が増えており、破損個所の検証が必要のためご協力頂いております)
※不良品の交換時は、基本新しい交換商品をお届けした日の同時引き取り、もしくは別時間にて不良品引取りを指定の配送会社で対応させて頂いております。
※送付先などは、こちらからのメールで指定場所をご連絡させていただいております。重要な事項を連絡致しますので、必ずメールは確認願います。

※不良品交換の際で、以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご注意願います。
・商品到着後3日以内に、不良品ご連絡が無い場合。
・一度でもご使用になられた場合。
・商品についている付属品を紛失・破棄された場合。
・お客様自信で商品を汚したり、破損された場合 。

【サプライズでの商品注文の方へのご注意】
近年、当社内の商品をサプライズとして、お子様や親御さんへの誕生日やクリスマス等のプレゼントとして検討頂いている方が増えております。
大変喜ばしい限りのご注文なのですが、当社としてどんな意図でお客様がご注文頂いているのかは分かりませんので、配送する商品には配送先のお客様の名前しか記載されません。
「誰々からのプレゼントです」という表記は、ご依頼がない限り対応しておりません。サプライズ故に、お届け先で「注文した覚えがない!」という事でお届け先で受け取り拒否を される事があります。
当社としては、何度か発注者と配送先様と連絡のやり取りが発生し、せっかくの素敵なプレゼントが不快な行為へと変わってしまいます。 どういう理由であれ、ご注文後のお客様都合によるキャンセル及び変更はお受けする事が出来ませんので、ご了承願います。

●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので、内容によっては警察に通報する事があります。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 ※以前悪意あると判断し、楽天及び警察に通報した過去があり、それ相応の処罰を受けた方がおります。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願い致します。


近年下記の様な現状が増えており困っております。


【商品の受け取り拒否及出荷後の返品要望について】※代引き以外でも、1週間近く受取拒否されている場合も同様
全てのお客様に、ご確認頂いている内容です。
大半がお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快に思われる文面内容ではありますが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
自分意思でネットから購入した時点で売買契約は成立しておりますので、 本来「商品の受取拒否」という事自体が認められません。
一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)と思われる事が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様にも大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為と思われる事を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。

何かしらのお客様都合により商品の受取拒否をされた場合、送料・手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、出荷後の急なキャンセルや受取拒否・保管期限切れなどの理由により配送会社側から返品されてきた場合には、 「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料については、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。 送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求させて頂きます。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますので、十分にご理解願います。

※受け取れない理由として正当な理由がある場合は、商品出荷前に必ず店舗側にご連絡願います。
ご連絡がない場合、如何なる理由でも「悪質な受取拒否」と判断させて頂きますのでご承知願います。
楽天運営側にもその案件を報告し、「悪質なお客様=ブラックリスト」として報告をさせて頂いております。


----------------------------------------------

受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、 やむなく下記の手続きをとらせていただきます。

●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合は、詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解及びご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【クーリングオフについて】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 弊社楽天サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。(クーリングオフは適用されません) 返品につきましては上記の【返品・キャンセルについて】の項目にて定めるとおりとなります。

当店をご利用の際には、インターネットショッピングの特性をご理解のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。



【領収書について】
【領収書発行については下記事項について予めご了承ください】
領収書は下記書類にて代えさせて頂きます。
○カード払いの場合→注文履歴の領収書
○PAYPAY払いの場合→注文履歴の領収書
○銀行振り込みの場合→振り込み明細書
○コンビニ払いの場合の場合→コンビニで発行



【当サイト年内営業休暇のお知らせ】
※お急ぎの方は、下記の内容をご確認の上ご注文の方お願い致します。
★★個人でオンラインにてお買上頂く方に、ご購入前に必ずお読みください★★
当商品は、全国のスーパーマーケットなどを中心に各店舗施設内で使われる事を想定して開発している商品です。
特にショッピングカートは、屋外や路上(歩道)での走行使用や、買物時以外の目的でご利用をされた場合、
全ての損害・不利益や事故が生じても弊社では一切の責任は負えませんのでご了承願います。
お客様側でのご理解の元、自己責任での判断でご購入して頂く様お願致します。
通常は個人への販売が難しい商品も、お客様の声に応えて当社サイトで販売致しております。
購入時には、その旨ご理解頂ければと思います。