auc-risecreation

よくある質問

対応について
キャンセルについて
ご注文の変更について
商品の再入荷について

対応について

電話対応をしてほしい

当店ではすべてメッセージでの対応のみとさせていただいております。
「当店へ16:59までに到着しているお問い合わせ」に関しましては、その日中にご返信をさせていただいております。
17:00以降に頂きましたお問い合わせは、すべて翌日中のご返信となります。
スムーズな対応を心掛けておりますため、是非メッセージをご活用いただければ幸いです。

問い合わせフォーム:こちらをクリック

配送について

商品はいつ到着しますか?

日時指定をいただいたご注文以外は、 確約した「到着日」のご案内が出来兼ねますため、配送に関するご希望がございます場合は、配送業者へご確認をお願いいたします。
※ネコポス便での配送、また定形外郵便での配送は日時指定の適用が出来兼ねます、ご了承くださいませ。

商品はいつ発送されますか?

ご注文前:商品ページ内に記載がございます
ご注文後:購入履歴→詳細→注文詳細
     数量やカラーの記載欄より下部にお届け目安の記載がございます

配送先やお届け日時の変更は可能ですか?

ご注文後の注文内容の変更は出来兼ねますため、ご希望の場合、配送業者へ直接ご依頼をお願いいたします。

配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?

商品の配達時にご不在だった場合、配送業者が 「不在票」 を残されます。
記載の各営業所まで不在荷物の保管期間内にご連絡をいただき、お客様にてお荷物のお受け取りをお願いいたします。

荷物が届いていないが、追跡すると「配達完了」となっている

お荷物の配送状況は、すべて配送業者のシステム反映となっております。
お手元に届いていないにもかかわらず、システム上で配達完了と表示ございます場合、お客様より配送業者へお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
万が一、配送事故などが生じた場合は、配送業者から当店へご連絡がございます。
対応の依頼がございました場合、至急対応いたします。

2点頼んだが、1点しか届いていない

ネコポス便での配送の場合、1点につき、1梱包での配送となります。
発送完了メールには、システム上、1点の追跡番号のみが反映されていないですが、2梱包でポスト投函がなされますため、今一度ご確認をお願いいたします。
万が一、お届けがなされない場合、配送業者へ直接ご依頼をお願いいたします。

キャンセルについて

商品のキャンセルは可能ですか?

注文確定後30分以内であれば、お客様にてキャンセルすることが可能です。
手順:「購入履歴」→「注文詳細」を表示→「注文商品をキャンセル」
※あす楽でのご注文はキャンセルは出来兼ねます

ご注文の変更について

支払い方法の変更は可能ですか?

ご注文いただきました後のお支払い方法の変更は出来兼ねます。
注文確定後30分以内であれば、お客様にてキャンセルすることが可能のため、一度キャンセルをいただき、改めてご希望のお支払い方法を選択の上
ご購入のお手配をお願いいたします。

商品の返品・交換について

届いた商品が不良・不足・誤配送

ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
商品ごとに保証期間を設けております。
保証期間内でございます場合、迅速に対応いたしますため、ご購入履歴よりお問い合わせをいただけませんでしょうか。
問い合わせ方法:購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせ

▶ 問い合わせに関する対応時間はこちら

お客様のご都合による返品・交換

当店では、お客様のご都合による交換のご対応は出来兼ねますため、返品のみ有償での対応をお受け付けいたします。

返品可能条件:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
       「未使用」、「傷・汚れなし」で再度販売が可能な場合
対応をご希望の場合は、ご購入履歴よりお問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ方法:購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせ

クーリングオフが適用されない

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは自らの意思をもって購入(契約)しているのため、クーリングオフ制度は適用されません。

領収書・納品書について

領収書を発行してほしい

当店では、ペーパーレス化、個人情報保護の観点から、お客様自身で領収書の発行(ダウンロード)をお願いしております。
商品発送後に、出荷完了のご案内に付随して、領収書の発行方法と発行用URLを添付いたします。
お客様ご希望の「宛名」と「但書き」にご変更の上、発行(ダウンロード)をお願いいたします。
※紙での発行は承っておりません

納品書について

当店では、すべての商品に納品書の同梱はございません。

プレゼントしたいのですが、金額のわかるものは入っていますか?

すべての商品に、金額のわかるものは同梱されておりませんが、商品により、金額の記載がある「タグ」が付いているものがございます。
お問い合わせいただけましたら「タグ」の有無についてご返信いたします。

▶ お問い合わせはこちら

商品の再入荷について

入荷予定はありますか?

商品ページに『次回入荷日』の記載がない場合、入荷未定でございます。
【再入荷のお知らせ】または【お気に入り登録】いただくと、再入荷した際に、お客様に通知が送信されますため、
是非ご登録をお待ちしております。

その他

ご注文について

ご購入内容の確認方法について

〇楽天会員の方
 ▶ 購入履歴はこちら
 通常購入の履歴をご確認いただけます。

〇楽天会員でない方
 ▶ 注文確認はこちら
 「受注番号」と「メールアドレス」を入力し、ご購入内容をご確認いただけます。

ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて

ご注文確定後の変更・キャンセルについては原則、承りできません。
内容にお間違いないか再度ご確認いただき、ご注文確定をお願いいたします。

楽天会員様の場合、
注文確定後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルいただけます。
(あす楽注文を除く)。

また、お問い合わせにてメールを送信いただいた時点では「キャンセルできていない」状態です。
順次メール対応いたしておりますが、状況により間に合わない可能性があり、メール確認時では発送手配となっている場合もございます。
その場合、大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセル手続きとなり有償での承りとなります。

何卒、ご了承くださいませ。

出荷後のキャンセル・再発送について

出荷後のキャンセルにつきましては、有償での承りとなります。
(送料・決済手数料などの費用が発生しているため)

ご依頼のタイミングによりましては、すでにお届けとなってしまう場合もございますので
その際はご返送のお手続きにてご対応をお願いいたします。

お受け取り拒否・宛所不明・長期ご不在などで不着返送の場合もご負担分のご請求がございますので、ご注文の際にご登録内容にお間違いないか、再度ご確認いただき、ご注文をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

〇取扱カード
すべてのカード会社で一括払いが可能です。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
    楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
    楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
    割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

〇振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2261750 ラクテン(ツウハンライス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどをあらかじめご確認ください。
    連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

〇手数料
250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約および個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 または 株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
    楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブン(前払)でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について

当店ではペーパレス化、個人情報の観点から、納品書又は領収書は商品に同封しておりません。
※提携倉庫から発送の一部商品につきましては明細書が付属しております場合もございます。

出荷完了のメールに領収書発行用のURLを添付しておりますので、
領収書をご希望の場合は、領収書発行用URLからお客様にて発行(ダウンロード)をお願いいたします。
※発行方法について詳しくはメールに記載させて頂いておりますのでご確認くださいませ。
※尚、一度発行致しました領収書はご変更ができませんのでご注意ください。

出荷・配送について

あす楽について

▶ 詳細はこちら

※注意※
休業日(日曜) および休業日明けのご購入は対象外となりますが、システムの都合上、お買い物かごにて「あす楽」が選択された状態となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

送料について

全国一律送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

配送方法

日本郵便、クロネコヤマト、佐川急便

当社指定の配送方法となりますため配送業者の指定、配送方法の指定は出来かねます。
営業所、コンビニ留めは出来かねますのでご了承ください。
また、当ショップで複数商品をご購入の場合、各商品のページに表示されている配送業者と異なる配送方法でお送りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お届けの日時指定について

ご注文時に表示される日程内であればご指定いただくことが可能です。
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
【午前中(8時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時】
また、商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。
お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に記載されております。

※定形外郵便(日本郵便)にて発送の場合は追跡番号はございません。

ラッピング包装について

商品ページにも記載をしておりますように、簡易包装にて配送となります。
すべてのお客様に平等なご対応をさせて頂くため、個々のお客様へのご要望を承ることが出来かねます。

【海外配送について

当店は海外への配送は承っておりません。

返品・交換について

返品条件について

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

ご返金について

返品商品を確認後、
5日以内にご指定口座へお振込みいたします。
(お客様都合の返金の振込手数料は、お客様負担となります。)

不良品・誤送・輸送中の破損について

お届けいたしました商品に、破損や汚損・ご配送等ございましたら
商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご記入のうえ返品・交換のご希望をご連絡ください。

▶ お問い合わせはこちら

返送先について

返品・交換のご依頼をいただきました後、当店よりメールにてご返送先住所をご連絡いたします。
尚、ご依頼なくご返送いただいた場合、返品をお受けできかねる場合がございますのでご了承くださいませ。

▶ お問い合わせはこちら

返送後のご案内について

返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてご連絡いたします。

弊社休業日を挟む場合や商品到着が込み合った場合、確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
ご案内までお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせについて

お問い合わせフォームについて

各種お問い合わせについては、「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。

下記からもお問い合わせいただけます。
▶ お問い合わせはこちら

お問い合わせ方法について

基本的に、お電話での対応はお受けしておりません。
お電話を頂きましても、「お問い合わせフォーム」よりお問い合せいただくようご案内をさせていただく場合がございます。

お問い合わせメールの返答について

お問い合わせの返答について、2営業日以内(定休日を除く)に返信を致します。
セール時や定休日翌日等、お問合せが多い場合は、1営業日以内に問い合わせについて受付完了した旨の返信メールをお送りいたします。
翌営業日に返答いたします事ご了承ください。