ご注文について

【ご購入内容の確認方法について】

〇楽天会員の方
 ▶ 購入履歴はこちら
 通常購入の履歴をご確認いただけます。

〇楽天会員でない方
 ▶ 注文確認はこちら
 「受注番号」と「メールアドレス」を入力し、ご購入内容をご確認いただけます。


【ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて】

ご注文確定後の変更・キャンセルについては原則、承りできません。
内容にお間違いないか再度ご確認いただき、ご注文確定をお願いいたします。

楽天会員様の場合、
注文確定後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
(あす楽注文を除く)。

また、お問い合わせにてメールを送信いただいた時点では「キャンセルできていない」状態です。
順次メール対応いたしておりますが、状況により間に合わない可能性があり、
メール確認時では発送手配となっている場合もございます。
その場合、大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセル手続きとなり有償での承りとなります。

何卒、ご了承くださいませ。


【出荷後のキャンセル・再発送について】

出荷後のキャンセルにつきましては、有償での承りとなります。
(送料・決済手数料などの費用が発生しているため)

ご依頼のタイミングによりましては、すでにお届けとなってしまう場合もございますので
その際はご返送のお手続きにてご対応をお願いいたします。

お受け取り拒否・宛所不明・長期ご不在などで不着返送の場合もご負担分のご請求がございますので、
ご注文の際にご登録内容にお間違いないか、再度ご確認いただき、ご注文をお願いいたします。




お支払いについて

【クレジットカード】

〇取扱カード
すべてのカード会社で一括払いが可能です。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
    楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
    楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
    割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【銀行振込】

〇振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261750 ラクテン(ツウハンライス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
    連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【後払い決済】

〇手数料
250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【Apple Pay】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
    楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【セブンイレブン(前払)】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブン(前払)でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【ローソン、郵便局ATM等(前払)】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【領収書について】

当店ではペーパレス化、個人情報の観点から、納品書又は領収書は商品に同封しておりません。
※提携倉庫から発送の一部商品につきましては明細書が付属しております場合もございます。

出荷完了のメールに領収書発行用のURLを添付しておりますので、
領収書をご希望の場合は、領収書発行用URLからお客様にて発行(ダウンロード)をお願いいたします。
※発行方法について詳しくはメールに記載させて頂いておりますのでご確認くださいませ。
※尚、一度発行致しました領収書はご変更ができませんのでご注意ください。




出荷・配送について

【あす楽について】

▶ 詳細はこちら

※注意※
休業日(日曜) および休業日明けのご購入は対象外となっておりますが、
システムの都合上、お買い物かごにてあす楽が選択された状態となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


【送料について】

全国一律送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。


【配送方法】

日本郵便、クロネコヤマト、佐川急便

当社指定の配送方法となりますため配送業者の指定、配送方法の指定は出来かねます。
営業所、コンビニ留めは出来かねますのでご了承下さい。
また、当ショップで複数商品をご購入の場合、各商品のページに表示されている配送業者と異なる配送方法でお送りする場合がございます。予めご了承くださいませ。


【お届けの日時指定について】

ご注文時に表示される日程内であればご指定いただくことが可能です。
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
【午前中(8時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時】
また、商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。
お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に記載されております。

※定形外郵便(日本郵便)にて発送の場合は追跡番号はございません。


【ラッピング包装について】

商品ページにも記載をしておりますように、簡易包装にて配送となります。
全てのお客様に平等なご対応をさせて頂くため、個々のお客様へのご要望を承ることが出来かねます。


【海外配送について】

当店は海外への配送は承っておりません。




返品・交換について

【返品条件について】

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。


【ご返金について】

返品商品を確認後、
5日以内にご指定口座へお振込みいたします。
(お客様都合の返金の振込手数料は、お客様負担となります。)


【不良品・誤送・輸送中の破損について】

お届けいたしました商品に、破損や汚損・ご配送等ございましたら
商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご記入のうえ返品・交換のご希望をご連絡ください。

▶ お問い合わせはこちら


【返送先について】

返品・交換のご依頼をいただきました後、当店よりメールにてご返送先住所をご連絡いたします。
尚、ご依頼なくご返送いただいた場合、返品をお受けできかねる場合がございますので
ご了承くださいませ。

▶ お問い合わせはこちら


【返送後のご案内について】

返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてご連絡いたします。

弊社休業日を挟む場合や商品到着が込み合った場合、確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
ご案内までお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




お問い合わせについて

【お問い合わせフォームについて】

各種お問い合わせについては、「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。

下記からもお問い合わせいただけます。
▶ お問い合わせはこちら


【お問い合わせ方法について】

基本的に、お電話での対応はお受けしておりません。
お電話を頂きましても、「お問い合わせフォーム」よりお問い合せいただくようご案内をさせていただく場合がございます。


【お問い合わせメールの返答について】

お問い合わせの返答について、2営業日以内(定休日を除く)に返信を致します。
セール時や定休日翌日等、お問合せが多い場合は、
1営業日以内に問い合わせについて受付完了した旨の返信メールをお送りいたします。
翌営業日に返答いたします事ご了承ください。




よくある質問ついて

Q.注文商品の発送と到着について

A. 商品ページに「〇日~〇日以内に発送」と記載しておりますのでご確認ください。
 到着につきましてはお届け地域により異なりますので送状番号を参照し各配送業者HPよりお調べください。


Q.商品の再入荷予定はありますか。

A. 再入荷予定は商品により異なります。
 【再入荷のお知らせ】または【お気に入り登録】いただきますと商品が再入荷した際に、お客様に通知が送信されます。
 お急ぎの場合は、商品ページ「ショップへ相談」よりお問い合わせください。


Q.商品が届かない

A. 配送業者・追跡番号にて配送状況のご確認をお願いします。
 当店へ返送されております場合は、初回の送料のみ差し引きご返金となります。
 ※定形外郵便での配送の場合、出荷からお届けまで3日~7日お時間頂戴いたします。


Q.頼んだ商品と違うものが届いた。

A. 注文履歴の問い合わせフォームより、ご連絡をお願いしております。
 お問い合わせ内容を記載の上、到着商品の画像添付をいただき送信いただくとスムーズにご対応が可能でございます。
 その後、手続きに関しましてご案内をさせていただきます。


Q.商品の不具合があった。

A. 商品ページもしくは説明書の利用方法を改めてご確認の上、注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
 お問い合わせ内容を記載の上、到着商品の画像添付をいただき送信いただくとスムーズにご対応が可能でございます。
 その後、手続きに関しましてご案内させていただきます。


Q.商品の保証期間はありますか。

A. 安心の90日間保証サービスがございます。
 商品の欠陥や不良などがあった場合、返品・交換等受付いたします。
 商品到着後、90日間以内にメールにてお問い合わせください。
 日数経過後のお問い合わせにはご対応できませんので予めご了承下さいませ。
 ※出荷から2~7日後がお届け目安となりますので出荷日から7日後を到着日として計算いたします。


Q.注文をキャンセルしたい

A. 楽天会員様は注文から30分以内であれば購入履歴から注文のキャンセルが可能です。
 お客様ご自身でキャンセルをお願い致します。(あす楽注文を除く)。
 尚、注文の受付完了・出荷準備となりましたら、購入履歴からのご変更は不可となります。
 キャンセルについてご不明点がございましたら、ご注文履歴の「ショップへ相談」より問い合わせください。


Q.購入した商品を返品、または交換したい

A. お受けできる商品状態は「未開封・未使用」で「汚れ・傷」がない場合は対応可能でございます。
 到着商品が問題なく利用できる場合は、お客様希望で返品交換の案内となります。
 【返品の場合】
 お客様負担で指定の住所に返送の上、商品状態を確認後、商品発送時の送料を差し引き返金をいたします。
 【交換の場合】
 交換商品の在庫がございます場合は、お客様負担で指定住所に返送の上、当店で商品状態を確認後、交換商品をお客様負担(着払い)発送をいたします。


Q.説明書が入っていませんでした。

A. 説明書は基本付属しておりません。
 付属している商品については商品ページに付属していることを記載しております。
 商品ページの画像・商品説明覧をご参考くださいませ。


Q.クーリングオフが適用されない

A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
 通信販売や店舗などで契約したものは自らの意思をもって購入(契約)しているのため、クーリングオフ制度は適用されません。






よくある質問ついて