• ご注文の前にご確認ください

当店からのご注文キャンセルについて

ご注文時にご入力頂いたお客様のご連絡先に「誤り」や「メールフィルタ設定等」があり、当店から連絡が取れない場合には、お客様のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご注文時にはお間違えのないようにご記入下さい。

迷惑メールフィルタ設定について

ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、必ず指定解除
[@shop.rakuten.co.jp]
の上でご注文ください。

  • お支払い方法について

クレジットカード

以下のクレジットカードをご利用頂けます。 [ VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners ]

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)


商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
【メール便不可】【営業所止め不可】

請求書発行手数料:250円

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

後払い決済でのお支払い方法

お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

銀行振り込み(前払)

■銀行振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2332437
口座名義:ラクテン(LAUSS
※振り込み手数料はお客様にてご負担下さい。
※ご注文確定日から14日以内にお振込みください。
 超過した場合にはご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。

【ご注意ください】
※有料のオプション選択肢をご選択のお客様
ショッピングカートは【正確な金額】ではありません。
必ず当店からの「有料オプション料金加算済み」のメールにて
金額をご確認の上でお振込をお願い致します。
(自動返信メールではありません)。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご注意

当店では「Apple Pay」のご利用はできません。
誠に恐れ入りますがご了承ください。

  • 返品について

ご返品条件

ご注文は受注製作にて承らせて頂くため、お客様都合による返品交換、注文後のキャンセルは一切承る事ができませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
但し、製作に取り掛かる前等、当店が承諾した場合のみ、一部ご注文キャンセルが可能となる場合もございますので、ご希望の際は必ずメールにて迅速にお問合せ下さい(電話対応不可)。

弊社責任による不良品、商品間違い等は速やかにお取替え、追加発送、返金等の対応をさせて頂きますので、【商品到着後10日以内】にメールにてご連絡下さい。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。

  • お届けについて

納期について

発送までのお時間は商品ごとによって異なります。概ね「ご注文確認日」より~3営業日程度となりますので、詳細は各商品ページの「詳細」欄にてご確認下さい。

※振込等の前払い決済の場合はご入金確認日をもってご注文確認日とさせて頂きます。
※ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、 電子メール、またはお電話にてご連絡致します。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承下さい。

配送方法と料金について

◯宅配便でお届け

全国一律送料無料
※運送会社のご指定はできません。

※ご注文者様のご住所と異なるお届け先をご指定の場合※
配送伝票の【ご依頼主(発送人)】欄には、当店ではなく「ご注文者様」の情報を記載して出荷を行いますので、予めご了承くださいませ。


◯メール便でお届け
商品名に【メール便対応】と記載のある商品のみご利用可能です。
全国一律送料無料
※代引き決済不可 ※後払い決済不可
※規定数量以上の場合は、通常配送に変更させて頂く場合がございます。
※受取人様の郵便受箱(ポスト)への投函となります。 運送上のリスクはお客様負担になります。 インターネット上で配達状況を確認できます。

時間帯指定について【メール便不可】

宅配便の時間帯は下記よりご選択頂けます。
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/
ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承下さいませ。

明細書同封の省略について

LAUSSでは経費及び環境への負荷を削減するために領収書をWeb化し、ご注文の明細書を同封せず商品をお届けする取り組みを行っております。
領収書は、発送時にお送りするメールに記載のURLより印刷してご利用頂けますが、もし明細書が必要な場合には別途ご連絡くださいませ。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

  • お問い合わせ

○お問い合わせの際には。。。
Laussヘルプセンターよりご質問下さい。

Laussヘルプセンター

※ホームページからのご注文は24時間可能となっておりますが、受付は営業日のみとなります(土・日・祝日は休業日)。

  • 会社概要

【ペアアクセサリーLAUSS(ラウス)】
有限会社OAKHILL
〒226-0019
神奈川県横浜市緑区中山町1-5-8
レオナードビル中山4F

  • 営業日カレンダー