営業時間・お問い合わせについて

キングモバイルカスタマーサポート
【営業時間】平日:11時~17時

■ご注文は24時間365日お受けしております。
■営業時間外は、お問い合わせに対する返信、商品の発送業務等はお休みさせていただきます

・お問い合わせフォーム
お問い合わせ

・メールでのお問い合わせ
auc-kingmobile@shop.rakuten.co.jp

※順次ご回答差し上げますが、休業日明けやお問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます。
ゴールデンウィーク期間中の発送について
ご注文の流れ

よくあるご質問


キャンセル・商品変更・配送先の変更等を行いたい
ご注文の段階により、ご案内が異なります。

以下をご確認ください。
■楽天市場会員でログインされた状態でご注文いただいた場合
ご注文確定後30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。

■ご注文確定後30分過ぎてしまった場合
至急、ショップへのお問い合わせまたはメールよりご連絡ください。

商品変更の場合、変更希望(サイズ・カラー等)の内容。住所変更の場合、住所のご記載を頂くとスムーズに対応が可能です。
※システム上お値段の異なる商品への変更は出来かねます。

営業時間外の場合は翌営業日に回答いたします。
平日13時以降は出荷作業に入りますため、お受けできかねます。
配送はいつ頃ですか(在庫のある商品)
ご注文確認後1-2営業日以内に発送します。

平日13時までの決済完了・ご注文確定で最短当日発送となります。
※上記時刻以降、商品の出荷作業に入ります。ご注文内容の変更はお受けできかねますのでご注文確定前によくご確認ください。
※予約商品につきましては入荷次第の発送でございます。
平日13時以降、または土日祝日のお申込みやご入金確認のとれたご注文につきましては、翌営業日の発送とさせていただいております。
追跡番号を検索したら「配送状況を確認できません」とでた
配送業者での番号登録が完了後、追跡が可能となります。

楽天市場のシステムによりお知らせに先行通知されている場合がございます。
発送完了後、配送会社引き渡しから登録までお時間を頂戴いたしますので今しばらくお待ちください。
発送完了後の夕方以降反映予定でございます。
※場合により反映に最大1日程度お時間を頂戴します。
あす楽商品を注文したのに届かない
規定時間外の受注は翌営業日の出荷となります。

あす楽対象商品につきましては規定時間までに決済完了の場合、当日出荷対象となります。
規定時間につきましては対象商品の配送情報をご確認ください。
※代金引換・後払い決済(利用承認が得られたもの)・クレジットカード決済(オーソリNGの場合を除く)のみ対象。
※発送完了後、あす楽指定のお荷物が到着しない場合は楽天市場のご案内をご確認ください。
予約・オーダー商品はいつ頃発送になりますか。
商品選択時の「配送予定」をご確認ください。

例)オーダー生産受付中 ※納期4週間~目安

注文時の[配送予定]につきましては、購入履歴にて確認が可能です。
また、弊店では個別で注文確認のメールはお送りしておりません。入荷次第順次発送させていただきます。
※入荷遅延が発生した場合は速やかにご連絡をいたします。

通常商品と予約商品を同時にご注文いただきました場合につきましては、
特にご連絡を頂戴しない限り在庫が揃いましたタイミングにて同梱発送をしております。
楽天市場の自動配信メール後、店舗からメールが送られてこない。
弊店では個別で注文確認のメールはお送りしておりません。

楽天からの自動返信のメールの後には、発送完了メールをお送りするフローにてご対応を行っております。
お支払いのご案内メールの再送希望
下記をご確認ください。

楽天からの自動返信のメール(注文確認メール・お支払いのご案内等)につきまして再度送信等行うことができかねます。
弊社宛に変更後のメールアドレスを頂戴しましても、発送完了メール送信のご対応しかできかねます。
※弊店では通常、楽天からの自動返信のメールの後には、発送完了メールをお送りするフローにてご対応を行っております。

▼ご不明点につきまして、楽天市場ヘルプをご参照ください。
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コンビニ決済で注文したが、支払い方法(支払いに必要な番号など)がわからない

後払い決済の請求書メールが届かない方(後払い決済に関するご質問)

銀行振込決済の振込金額・振込先が知りたい

楽天市場会員登録をされていない方の注文内容確認

上記で解決しない場合はお手数ではございますが、楽天市場のサポートへお問い合わせください。
支払方法の変更を行いたい
ご注文確定後の支払い方法の変更はできません

お客様の決済情報につきましては、楽天市場が管理しており、弊店では関知する事ができかねますのでご不明点につきましては楽天市場サポートにお問い合わせください。
決済の手続きが完了にならなかった(利用承認が得られなかった)場合は、支払い方法に応じて、メールが送信されます。
詳細につきましては、楽天市場ヘルプ内の 支払い方法の変更・修正をしたいをご確認ください。
メールアドレスの変更をしてほしい
下記をご確認ください。

会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがあった場合、
メールアドレスのご連絡を弊社宛に頂戴しましても、
注文状況のご確認等や発送完了メール送信のご対応は可能でございますが、
楽天市場の自動返信メールにつきまして、弊社から再送することはできかねます。

なお、弊社で対応できますのは頂戴しているご注文のメールアドレス変更のみです。
楽天会員アカウントのメールアドレスは弊店では変更できかねますので、ご自身でお願い申し上げます。
返品・交換につきまして
お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

対応内容保管およびエビデンス保持の為にお電話での受付をする事はできません。
返品交換条件の詳細につきましてはこちらをご確認ください 。

対応可能期間がございますので商品が到着しましたらお早めに商品をご確認ください。
弊店への連絡無しに商品をご返送いただいた場合にはお荷物の受け取りを拒否させていただく場合がございます。
※開封または一部ご使用になった商品のご返品・お取り替えはいたしかねます。
※交換ご希望商品の完売等により手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
届いた商品が壊れていた、注文と商品が違う
お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

対応内容保管およびエビデンス保持の為にお電話での受付をする事はできません。
お届けした商品につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
お問い合わせ・ご対応内容の記録のため返品・交換をご希望のお客様は、
お問い合わせフォームより商品状態(誤ってお届けした内容等)を記載の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
※商品に傷やよごれ等がある場合は、お手数ではございますが不良箇所の写真添付のご協力をお願いいたします。

対応可能期間がございますので商品が到着しましたらお早めに商品をご確認ください。
対応可能期間等、返品交換条件の詳細につきましてはこちらをご確認ください 。

※初期不良や当社の手違いの場合に関しましては、送料は当社が負担いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※弊店への連絡無しに商品をご返送いただいた場合にはお荷物の受け取りを拒否させていただく場合がございます。
ギフト用ラッピングをお願いしたい
現在弊店では個別でのラッピングサービスを行っておりません

弊店では個人情報保護の観点から、お客様の情報の記載された納品書等は封入しておりませんのでご安心くださいませ。
ポイント・クーポンを使い忘れた
ご注文確定後の利用・変更を行うことができません。

恐れ入りますが、次回ご注文時にご利用ください。
※なお、キャンセルご希望の場合平日13時以降のお承りはできかねます。
領収書の発行をお願いしたい
決済は楽天市場が管理しております為に、弊店独自では発行しておりません。

お支払いの領収証は商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定および商品着荷後に、楽天市場システムよりご発行いただけます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。