記事詳細
2012/02/07 18:57
建設関連の人からの情報ですが・・・・
東京のオフィス街、商業施設の集客の切り札が「トイレの改修らしい」です。
人気店の誘致やエントランスの豪華さはもはや差別化が難しくなったのか?
トイレの豪華さを競っているそうです。
特に女子トイレがどんどん広く、豪華になっているそうです。
しかも機能性ゆたかに使い勝手に工夫を凝らした女子トイレが増えているそうです。
商業施設の主力購買層は女性。
また、女性の口コミ力も強大で「あそこのトイレはきれいだから・・・」なんて
事になれば集客力は格段に上がってきます。
なるほどなーあって感じです。
そのうち「女子トイレの写真集」とかベストセラーになったりして・・・。
当社でも社内の女性陣に写真取材でもしてもらおうかな。
最終更新:2012/02/07 18:57