ハッピーハット よくある質問

帽子のお店 ハッピーハット

よくあるご質問-Q&A

TOP支払・送料配送について商品一覧
【重要】商品のお届けについて(配達日数等)
※当店からのメールが届かない場合はコチラをご確認ください。

◆ ご注文の流れについて ◆

Q.商品を注文後、店舗からのメールが届くのはいつですか?

ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、ご注文日当日・または翌営業日以内に当店よりご連絡のメールをお送りしております。

 

当店からのご案内メールは、必ず件名の前に【ハッピーハット】がつきます。
ご不明な点は、お気軽にメールやお電話などで、お問い合わせ下さいませ。

⇒メールが届かない場合はこちらをご覧下さい。

Q.支払方法には、どのような種類がありますか?

各種クレジットカード決済・代金引換・Apple Pay・銀行振込・コンビニ前払(セブンイレブン/ローソン・郵便局ATM他)に対応しています。

⇒詳しくはこちら(支払・送料)をご覧下さい。

Q.パソコンからの注文と、スマホ・タブレットなどからの注文を同梱することはできますか?

商品発送前のご注文は、ご利用デバイスを問わず同梱可能です。

 

ただし、ご注文者様の氏名・お支払方法・お届け先のいずれかが異なる場合は、同梱を承ることができませんので、予めご了承くださいませ。

Q.利用したポイント数を変更する事はできますか?

大変申し訳ございませんが、システム上、ご注文確定後にご利用ポイント数を変更することはできません。


ポイントを変更ご希望のお客様は、弊社にご連絡下さい。
一度キャンセル処理をさせていただきますので、再注文していただければポイント変更は可能でございます。

(ポイント返還の時期については即日、又は翌営業日になる場合がございます。期間限定ポイントの場合は、限定期間が過ぎますとポイントの返還はされませんので、十分ご注意下さいませ。)

Q.メールや電話での注文、在庫の問い合わせはできますか?

当店では、原則メール・電話でのご注文は承っておりません。

 

お急ぎのお客様や大量注文などで注文フォーム上で在庫が不足している場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※商品に関するお問い合わせは、各商品ページのお問い合わせボタンよりメールにてお問い合わせ可能です。

 

フリーダイヤル:0120-4588-05

(受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00)


◆ 配送について ◆

Q.送料や配送方法について教えて下さい。

お届け方法は日本郵便にて、メール便もしくは宅急便での発送となります。
商品により対応する発送方法が異なります。
詳しくは商品説明ページの発送方法をご確認くださいませ。

Q.定型外や店舗指定外での発送はできますか?

全てのお届け方法はヤマト運輸のお取り扱いとなります。
メール便もしくは宅急便での発送となります。

その他の発送方法は承れませんので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、商品により対応する発送方法が異なります。
詳しくは商品説明ページの発送方法をご確認くださいませ。

Q.北海道や沖縄への配送は、別途配送料がかかりますか?

宅急便の送料は地域別となっており

本州・四国750円、北海道・九州1,000円、沖縄1,500円となります。
また、同一の発送先は同梱可能です。

メール便の場合は、2個口・3個口となる場合がございます。

Q.注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?

弊社は現在、実店舗はございません。
事務所にて、営業時間内に限り商品のお支払・お受渡しは可能です。

 

フリーダイヤル:0120-4588-05

(受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00)

※ご来店時は必ず、お電話にてご連絡くださいませ。


◆ よくあるお問い合わせ ◆

Q.商品の返品・交換はできますか?

商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品・交換させて頂きます。
商品到着後、7日間以内に当店までご連絡をお願いします。

 

不良品以外での返品・交換ご希望につきましては、発生する送料・手数料などはお客様のご負担となります。

※商品到着から7日以上経過した場合や、商品状態によっては返品・交換をお受け出来ない場合もございますので、ご注意ください。

⇒詳しくはこちら(お買い物ガイド)をご覧下さい。

Q.プレゼント用にラッピング包装できますか?

当店では有料のラッピング包装を承っております。(一部商品を除く)

ご用途に合わせて、ラッピング袋またはギフトBOXをお選びいただけます。

商品の大きさにより、規格外のため包装できない場合もございます。
ご心配な場合は事前にお問い合わせ下さいますよう、お願い致します。

※袋や箱は梱包資材の変更などによりご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。

⇒商品のラッピングをご希望の場合はこちら

Q.明細書が入っていなかったのですが、何故ですか?

当店では資源の節約・エコロジーの観点から明細書などは同封しておりません。
発送時のご案内メールにてお送りしている内容が明細書の代わりとなります。
明細書・領収書が必要なお客様は事前にご要望欄にご記入くださいませ。

⇒詳しくはこちら(※PCページ)をご覧下さい。

Q.ギフトとして利用したいのですが、相手に直接送ることはできますか?

ご希望の送付先へ発送可能でございます。


ご注文者様と、お届け先のお客様のお名前が異なる場合、明細書など金額がわかるものは同封いたしません。
明細書や領収書をご希望で、お届け先が異なる場合、備考欄にその旨ご記入いただきご注文下さいませ。
※特に明記のない場合、配達伝票にご注文者様のお名前を記載させていただき、発送させていただきます。

Q.代金引換の配達指定を10日以上先の日付にしたら、注文をキャンセルされたのですが何故ですか?

大変申し訳ございません。
当店では代金引換でのご注文の場合、10日以上先の配達日時指定はお断りさせて頂いております。


備考欄などで10日以上先の配達日時をご指定頂きましてもお受けすることはできませんのでご了承下さいませ。

Q.商品の大きさやサイズのイメージがよく分からないのですが、どうしたらいいですか?

当店のサイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
弊店で表記しているサイズは、すべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。


その他商品に関するご不明点がある場合は、お気軽にメールやお電話などで、お問い合わせ下さいませ。


★注目のキーワード

つば広 帽子バンダナキャンプ 帽子adidas 帽子
キッズ 帽子キャップハンチングコサージュ

★おすすめアイテム特集★

キャップ -CAP-つば広 - UV HAT-
中折れ -NAKAORE HAT-ハンチング -HUNTING-
ニット帽 -KNIT CAP-キッズ -KIDS SIZE-
コサージュ -CORSAGE-ヘアアクセ -HAIR ITEM-
~¥1,000¥1,000~¥2,000
¥2,000~¥3,000¥3,000~¥5,000
¥5,000~¥10,000¥10,000~

店舗からのお知らせ -information-

商品一覧
レビュー
支払・送料について
商品配送について
よくあるご質問
プライバシーポリシー
お気に入りショップに登録する
ページの先頭に戻る
楽天市場トップ買い物かご会社概要

Copyright(c) 株式会社ハイパーリンク AllRights Reserved.