|
ご注文方法 |
インターネットでのご注文は24時間年中無休で受け付けております。 ご注文完了後、3営業日以内にご注文内容の確認メールをお送りさせて頂きます。 メールが未着の場合、お手数ですが auc-goods_2@shop.rakuten.co.jp までお知らせ下さい。 【お電話でのお問い合わせ】 電話番号:078-262-1141 ※平日9:00〜12:00、13:00〜18:00の間ご対応させていただいております。 |
▼決済方法について ▼配送方法について ▼返品・交換について |
決済方法 クレジットカード / 後払い決済 / 代金引換 / 銀行振込 / Apple Pay /
セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)
セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)
■クレジットカード VISA / JCB / MASTER / AMEX / Diners が使用できます。 リボ払い、分割に関しましてはご注文後、決済画面でご確認下さい。 配送指定日がない場合、ご注文確認後最短での発送となります。 ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。 ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 |
■後払い決済 商品到着後にお支払いいただけます。 ※ 手数料250円(請求書発行費用)はご負担下さいませ。 商品発送後、ご注文者様メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールが 楽天市場より送付されます。 メール受取後14日以内にお支払いください。 ⇒後払い決済でのお支払い方法 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※お届け先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、 私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、 後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※初回請求は電子バーコードメールにて行いますが、長期に渡ってお支払いのない場合には、 紙のはがきをお送りすることがございます。 |
■代金引換 (商品代金)+(宅配便送料)+(代引手数料) ※メール便対象商品をご注文の場合でも別途(宅配便の送料)+(代引手数料)がかかります。
配送指定日がない場合、ご注文確認後最短での発送となります。 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 |
■銀行振込 ご注文確認後、メールにてお振込金額をご案内致します。 (商品代金合計)+(送料)+(振込手数料) ※ お振込手数料はご負担下さいませ。 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276294 ラクテン(GOODSKOBE ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 こちらの決済方法はご入金確認後の発送となります。 |
■Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 ⇒Apple Payでのお支払い方法 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ※お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合 …楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合 …楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
■セブンイレブン(前払) セブンイレブンでお支払いいただけます。 ⇒セブンイレブンでのお支払い方法 ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 決済手数料は無料です。 |
■ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ⇒各コンビニまたはゆうちょPay-easyサービスでのお支払い方法 ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 決済手数料は無料です。 |
配送方法 【 宅配便 / メール便 】
■宅配便 特にご指定がない場合
配送希望時間帯をご指定出来ます (※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 )
【送料料金表】 【0円〜3,979円】 【3,980円〜9,799円】
|
■メール便 日本郵便株式会社(定形外郵便・ゆうパケット)
メール便は、商品名または商品ページ内に【メール便】や【メール便送料無料】と 記載しているものが対象となります。 メール便は発送からお届けまで目安として3日〜7日程度かかります。 メール便は土曜・日曜・祝日のお届けがございません。 メール便は追跡番号等ございません。 メール便をお断りしている商品の基準… ・メール便の規定サイズを超えているもの ・壊れやすい商品 ・高額と判断した商品 直接お受け取りになりたい場合は、ご注文時に配送方法のご選択で 宅配便 をお選びください。 【宅配便】をお選びの場合、1点のみのご注文の場合、別途送料を頂戴致します。 【代金引換】をお選びの場合、別途送料+代引手数料330円を頂戴致します。 |
返品・交換
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。 返品・交換をご希望される場合、商品到着より一週間以内に必ずご連絡下さい。 |
■返品について 商品到着後、未使用のものでご到着後1週間以内にご連絡頂いた場合のみお受け致します。 【お客様都合による返品・交換】…商品交換の際の往復の送料及び代引手数料はお客様のご負担となります。 【ダメージ・商品誤送による返品・交換】…商品交換の際の往復の手数料は店舗で負担致します。 ■返金について 返品商品到着後7日以内にお手続きをいたします。 内容物補償のある方法でご返送ください。 ※定形外・レターパック360・メール便不可 ☆返品連絡先 |-電話番号:078-262-1141 |-返送先住所:兵庫県神戸市長田区川西通1-8 |-返送先宛先:株式会社グッズ 通販事業部 ■ご注意下さい 返品・交換をご希望の場合、必ず一週間以内にご連絡下さい。 ダメージなどによる返品の場合でも長期経過している場合お断りさせて頂きます。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 |
領収書発行について
■領収書の発行を希望されるお客様は、ご注文商品発送後翌日以降に、 購入履歴より発行が可能です。 ※記載金額は楽天ポイントを抜いた金額になります。 (全額ポイントでお支払いの場合は領収書の発行はできません。) ※尚、商品発送後の領収書の発行は受け付けておりません。 ※領収書の再発行もお受けしておりません。 ※配送先以外の場所に領収書の別送は行っておりません。 ※日付、宛名なしの発行、また領収書の再発行はできません。 代金引換の場合は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便が発行する領収書が 正式な領収書としてお取り扱いができます。その為当店からの個別の 発行はできません。宛名のご変更等の場合は、運送会社対応になります。 |
ご確認ください
■Goods-KOBEからのメール送信につきまして
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、ご注文の確認メールを送信致しております。 ご注文の確認メール及びお問い合わせの返信が届かない場合、 お使いのプロバイダーにより当店からのメールが「迷惑メール」と判断されている可能性があります。 お手数をお掛け致しますが、【auc-goods@shop.rakuten.co.jp】【auc-goods_2@shop.rakuten.co.jp】 【auc-goods_4@shop.rakuten.co.jp】【auc-goods_3@shop.rakuten.co.jp】を 受信できるよう設定をお願い致します。 ■メールが届かない場合は? ご連絡可能なメールアドレスから【auc-goods_2@shop.rakuten.co.jp】までご連絡下さいませ。 お問い合わせいただいた当日、または翌営業日中に折り返しご連絡させていただきます。 それでもメールが届かない場合、ドメイン設定以外にも原因がある可能性もございます。 お手数をお掛け致しますが、【078-262-1141】までお電話にてお問い合わせください。[平日:9時 - 18時] なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、 お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |
個人情報保護 |
Goods-KOBEではお客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関 からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用することは一切ありません。 ご注文送信等はSSLで暗号化するシステムを採用しております。 お客様の個人情報が漏れる心配はございませんので、どうぞご安心してご利用ください。 |
おトクなセール情報や 新着商品をお知らせ! |