楽天市場店

会社概要

株式会社イープラン
〒391-0216 長野県茅野市米沢3097-10
TEL:0266-82-5818
FAX:0266-82-5819
代表者:鈴木 雅大
店舗運営責任者:鈴木 雅大 (鈴木雅大)
店舗セキュリティ責任者:鈴木雅大
店舗連絡先:auc-garaging_4@shop.rakuten.co.jp、auc-garaging_3@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ先営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間お知らせ 

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。
平日  9:00-16:00
定休日 土日、祝日、祭日

注文内容の変更・キャンセルついて 

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

  • 送付先情報の変更
  • 注文者情報の変更
  • お支払方法の変更
  • 配送方法の変更
  • 備考欄の変更
  • 複数送付先の一部削除
  • 複数商品の一部削除
  • 注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
 
 
カード会社
支払方法VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)MASTERリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)JCBリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)DinersリボAMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
 
 
【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

 
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081620 ラクテン(ユ-ロモノオキシヨツフ゜イ-フ゜ラン※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 
【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】
西濃運輸 

【発送について】 
●商品の配送到着日時指定は一切お受けできません。
●時間類は発送以降最寄り運送会社拠点と直接協議してください。
●承り書に記載した配送先住所に配送致します。発送後に配送先のご変更をされる場合には再配送に伴う追加料金が発生する場合がございます。その場合、追加料金を別途請求させて頂きます。
 
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、6営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。
配送希望時間帯はご指定できません。
検品、WS、木材のご注文が含まれる場合は14営業日以内に発送いたします。
弊社事務所での直接受け渡しも可能です。
 

ユーロ物置 ® は大型重量商品です。配送は以下の区分がございますので十分にご留意ください。

●個人宅配送:ツーマン配送にて配送致します。
●建築現場入れ配送:別途追加費用が発生致します。
●企業配送:原則最寄り支店止めにて配送致します。
●10 平米以上の商品:着店チャーター便にて配送致します。ご注文後に配送ご希望日時をヒアリングし、商品をお届けします。
●一部木構造オプションを含むご注文の場合:別途チャーター便にて配送致します。


配送希望時間帯はご指定できません。
 
【配送について】
ユーロ物置は原則ドライバー2人で配達されますが、軒先渡しとなりますので室内や裏庭への運搬はお客様ご自身でお願いいたします。納品日の目安と致しましては、商品を長野県より発送後、関東〜近畿エリアで翌日着、その他のエリアで翌日〜2日後着、北海道・離島エリアの場合2日〜4日後着と思われますが、天候や路線の混雑などにより遅延する場合もございます。発送完了後の配送番号にて運送会社様に直接お打ち合わせください。
 
【配送状況について】
商品発送後、弊社より配送番号を含めた発送完了のお知らせメールをお送りします。西濃運輸カンガルー便配送状況確認ページで配送状況をご確認の上、西濃運輸配達担当店と配達日時を調整してください。
▶︎ 西濃運輸の配送日や状況の確認
 
【ご注意事項】

  • 運搬の際に商品に若干の傷が付きますが、ご容赦ください。
  • メーカーからの梱包では各パネルに緩衝剤は入っていませんが、パネルの一番上に購入された色とは別の色のパネルが1枚、傷防止として入っている場合があります。この傷防止用パネルにつきましてはお客様にて処分していただきますようお願いいたします。
  • 重量製品のため、配送中に梱包が破損する場合があります。箱が衝撃を受ける事で商品を守る役目を果たしておりますので、箱の傷、破損については補償いたしかねます。箱が破損し、中の製品にも破損が発生している場合は、恐れ入りますがお早めに弊社までご連絡ください。

 

まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。送料無料商品の扱い1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。送料分消費税この料金には消費税が含まれています。離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

消費税について

【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

注文内容の変更・キャンセルついて 

※原則、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。ご購入前にサイズ・色などよくご確認ください。 

  • 商品出荷後のキャンセルは原則不可
  • お客様都合による商品出荷前の場合、キャンセル料がかかります(ご注文金額の 30%)
    ご注文後 6 営業日以内にご送金が確認的ない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます
  • ご予約商品の場合、ご注文日から 10 ヶ月間は原則キャンセルをお受けできません。ただし、10 ヶ月間を 越えて該当商品が入荷されなかった場合、ご注文のキャンセルと商品代金を全額ご返金致します。
  • メーカー製造中止など予期せぬ事態が発生した場合、ご注文のキャンセルと商品代金を全額ご返金致します。

返品・交換について

返品・交換のご連絡はお電話で

商品発送日の翌日から7営業日以内にお電話でご連絡ください。(※到着、お受け取り日ではありません。)メールやFAXでのご連絡や事前連絡なしでの返品・交換は受付不可です。返品の際は、付属品や梱包材などすべて同梱ください。受け取った時と同じ状態で返品願います。配送、梱包費用、ご資金の返金振込手数料など全てお客様のご負担となります。配送時には損害保険にご加入いただき、返送願います。また、弊社からのご返金は到着した商品の検品を経て、ご返金となります。破損や欠品がある場合はご返金できないケースもありますので、充分注意してください。

返品を御受けできないケース

  • 商品発送翌日起算後9日以上経過した商品
  • 組立途中および組立後の商品
  • ご利用者の責任によりキズや破損が生じた商品

交換について

到着した商品に過度な傷がある場合や、説明書内のパーツと違う部品が入っており部材が足りない場合は、お手数ですがお写真と合わせて弊社までご連絡ください。(info@eeplan.co.jp)。状態を確認させて頂き、代替品と交換をさせて頂きます。尚、交換までの間に起こった二次的災害について弊社は一切責任を負いません。ご容赦ください。