海外発送のお買いものガイド(日本語)
A Shopping Guide For Those Who Need International Shipping Service

セキュリティにつきまして

当店では、お客様の個人情報などをやりとりするWEBページに「SSL」という暗号化技術を使用しています。
暗号化により情報は保護されるため、安心してお買い物をお楽しみ下さい。

お客様へのご連絡につきまして

当ショップはご注文承諾メール、発送メールを必ず送信しております。
当店よりお送りするメールが受信出来るよう受信設定をお願いいたします。
当ショップメールアドレス: info@zeran.co.jp

商品に関するご注意

画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。 商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。差異が有る事をご理解下さい。
また海外発送の場合は返品や交換のご対応はしておりません。予めご了承ください。
★ご連絡なく商品を返送された場合は当ショップで受け取る事が出来ません。

お支払いにつきまして

海外発送の場合はクレジットカード決済とApple Payのみ承ります。

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、ご注文確認後の自動配信メールを必ずお読みください。

ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

お支払いに関するお問い合わせは当ショップではなく楽天市場までご連絡ください。

楽天問い合わせフォーム(24時間年中無休)
チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/(日本語)
電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日11:00-14:00、土・日・祝:休業)

納期につきまして

当ショップは在庫の無い商品も販売しております。
発送日についてご不明な点はエランドショップまでメールにてお問い合わせください。
※一回のご注文の中で複数商品を同時購入された場合は、発送日の遅い商品に合わせて同梱発送致します。

在庫の無い商品につきましてはメーカーと倉庫を共有しておりますので、メーカーの在庫状況によっては商品をご用意出来ない場合がございます。
その場合は別途ご連絡後、キャンセル・返金対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また納期遅延・完売・初期不良商品などによって生じた損害などについても一切承れません。ご了承ください。

発送方法

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】EMS

海外への発送はEMSを使用いたします。
ご注文受付後、当店にて送料を計算し、メールにてご請求金額をお知らせいたします。
商品が店舗にない場合は商品入荷後に送料を含めたご請求金額をお知らせします。
関税が請求された場合、お客様のご負担となります。

注文の変更をご希望の場合は当ショップからのメール送信後、24時間以内にお知らせください。
24時間以内に連絡が無い場合はご注文内容の変更を承れない場合があります。

ご注文商品をお届けする地域によってはEMSが利用できない場合があります。
その場合は当ショップにて発送可能な運送会社へ変更いたしますのでご了承ください。

(EMS郵便)についてはこちら(日本語)
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=/int/ems/

EMSの料金表(日本語)
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=/int/charge/list/ems_all.html

送料につきまして

送料は商品の大きさ・重量・お届け先により異なります。
商品が店舗にない場合は商品の重量がわからず、送料が確定いたしません。
ご注文商品が当店に入荷後、重量や大きさを測定し、改めて送料を含めたご請求金額をメールにてお知らせをいたします。

送料無料の商品につきまして

送料無料の商品はお届先が日本国内の場合に限ります。ご了承ください。

お急ぎのご注文

海外発送につきましては在庫のある商品でも当日の発送ができかねます。
ご了承ください。

領収書・納品伝票につきまして

当店は納品書・領収書を発行しておりません。ご了承ください。

受取拒否・未引取り・キャンセルにつきまして

発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、
往復送料・人件費など含め、実際に発生した費用を請求させて頂きます

返品・交換について

★ ご連絡なく商品を返送された場合は、受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
海外発送の場合はお客様都合の返品や交換の受付けは致しておりませんので予めご了承ください。

初期不良について

海外発送につきましては いかなる場合でも返品や交換の受付けは致しておりませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

商品・発送・ご注文内容のお問い合わせ先
当ショップへの日本語以外でのお問い合わせは、メールでお願いします。
お電話をいただいても十分なご対応ができません。

エランドショップお問合せ
24時間メール受信、返信対応・平日11:00-14:00
info@zeran.co.jp

楽天問い合わせフォーム(24時間年中無休)
チャット(24時間年中無休)(日本語)
https://ichiba.faq.rakuten.net/
電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日11:00-14:00、土・日・祝:休業)