エランドショップを装った偽サイトにご注意ください

この度、当店の画像や商品説明文を無断で使用した、当店を装った偽サイトが開設されている事が判明致しました。
偽サイト内では、ページデザインや画像をコピーしそのまま使用されており、 弊社の会社名や電話番号が記載されておりますが、弊社とは一切関係ございません。
決済画面や、決済後に送信されるメールに記載の銀行振込先等、何か不振な点がございましたら直接当店にご連絡ください。

電話:048-795-7573 (月〜金 10:00〜13:00、土曜・日曜・祝日:休業)
Email:info@zeran.co.jp
銀行振り込み先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2478164 ラクテン(オモシロザツカツウハンエランドシヨツプ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

セキュリティにつきまして

当店では、お客様の個人情報などをやりとりするWEBページに「SSL」という暗号化技術を使用しています。
暗号化により情報は保護されるため、安心してお買い物をお楽しみ下さい。

お客様へのご連絡につきまして

当ショップはご注文承諾メール、発送メールを必ず送信しております。
万が一メールの受信がされない場合はお手数ですが当ショップまでお知らせください。

商品に関するご注意

画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。差異が有る事をご理解下さい。
お客様のイメージとの違いによる返品・交換はできませんので予めご了承下さい。

お支払いにつきまして

お支払いにつきましては当ショップが定める方法からお選びいただけます。
詳しくはエランドショップの 会社概要 をご覧ください。
各種お支払い手数料に関しましては、お客様ご負担にてお願い致します。

納期につきまして

発送予定につきましては商品名や商品ページに記載がございます。
※一回のご注文の中で複数商品を同時購入頂きました場合は、発送日の遅い商品に合わせて同梱発送致します。


● ご購入後の完売・納期遅延につきまして

当ショップはお取り寄せ商品も多数扱っております。
発送予定につきましては商品名や商品ページに記載がございます。
ご不明な点はエランドショップまでお問い合わせください。

お取り寄せ商品につきましてはメーカーと倉庫を共有しておりますので、メーカーの在庫状況によっては商品をご用意出来ない場合がございます。
その場合、別途ご連絡後、キャンセル・返金対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また納期遅延・完売などによって生じた損害などについても一切承れません。ご了承ください。

国内配送・宅配便につきまして

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
※メーカー直送品など、一部商品は別の配送業者がお届けに伺う場合もございます。


● 配送希望時間帯

備考欄に記載をお願いいたします。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時

最短お届け予定より早い日時指定は承れません。
諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

時間指定にお届けができない場合には翌日の同じ時間帯に配達をする場合がございます。
運送会社、配達店によって対応が異なります事をご了承ください。


● お急ぎのご注文やあす楽ご指定

あす楽対応は正午(12:00)までのご注文で、お届け可能エリア内に限ります。
土日祝祭日・店舗休業日・正午以降のご注文は対象外です。

・あす楽ご利用条件


お急ぎのご注文の場合、必ず店舗休業日をご確認ください。
詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。


● 複数ご注文の場合

・一回のご注文の中で複数商品を同時購入した場合
発送日の遅い商品に合わせて同梱発送致します。

・複数のご注文(ご注文番号が異なる注文)で複数回ご購入の場合
すべて別口で発送させて頂きます。
複数のご注文で同梱(複数ご注文をひとつにまとめて発送)をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルして再度ご注文をお願いいたします。
発送準備状況により同梱を承れない場合もございますのでご了承ください。

宅配便送料につきまして

● 通常送料

北海道〜九州 750円
沖縄 1,950円離島への配送は別途お見積もり。


● 離島への配送について

一部離島(全県)へのお届けについては、別途送料(追加料金)が発生する場合もあります。
その場合通常料金の他に追加料金を加算させていただきます。
宅配便送料表はこちら。


● 大型家具のお届けについて

北海道、沖縄および一部離島へのお届けはお受けしておりません。
対象商品については、商品ページに記載しておりますので、商品ページにてご確認をお願い致します。


● ご注意

ご注文時は別途送料(追加料金)の加算がされませんが、ご注文後の受注メールにて、ご連絡させていただきます。
(※)事前に送料の確認を希望される場合は、商品ページの「商品についての問い合わせ」よりご連絡ください。
その際にお届け先のご住所と郵便番号も併せてご記入をお願いいたします。


まとめ買い時の扱い

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-errandshop/postage/list.html

国内配送・メール便につきまして

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
メーカー直送品など、一部商品は別の配送業者がお届けに伺う場合もございます。
※紛失・盗難・破損などの場合でも損害賠償は行いません。すべてご了承の上ご利用ください。
ご不安な方はゆうパックご指定にてご注文をお願いいたします。


● 配達方法

お届け先の郵便受けに配達いたします。
(日時指定不可・代引き不可・ラッピング不可・あす楽対象外)
ポスト投函となりますがポストの大きさにより不在票が投函される場合もございます。


● お届けまでの日数

おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合、または諸事情によりさらに数日要する場合があります。


● 追跡サービス

追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。


● 配達日

日曜・休日も含めて毎日配達いたします。


※ご注意ください※

商品の大きさに関わらず、メール便対象商品を2個以上ご購入の場合は宅配便送料へ変更となります。
エランドショップ送料表はこちら。


● まとめ買い時の扱い

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-errandshop/postage/list.html

領収書・納品伝票につきまして

当店は通常、納品書・領収書を発行しておりません。
ご希望の場合は当ショップまでお知らせください。
商品への同梱またはメールへの添付にて発行をいたします。


● 代金引換で指定領収書をご希望の場合

運送業者からお受け取りいただいた「代引き領収書」と引き換えでのみ発行させていただきます。
領収書をご希望の場合、メールにてご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先:納期・商品・納期・発送・代金引換

エランドショップまでご連絡ください。


● TELでのお問い合わせ

電話番号:048-795-7573(受付時間 平日10:00-13:00)


● フォームでのお問い合わせ

24時間受信
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ログイン後、購入履歴のエランドショップの【ショップへの問い合わせ】をクリックしてください。
https://my.rakuten.co.jp


● ご購入履歴が表示されない場合は

店舗メールアドレスまでご連絡ください。
info@zeran.co.jp (24時間受信)

お問い合わせ先:お支払い(代金引換以外)

楽天市場までご連絡ください。
問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

受取拒否・未引取り・キャンセルにつきまして

発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料を請求させて頂きます。

返品・交換のご連絡先

返品・交換の際は 下の項目「返品・交換についての詳細」にて、該当する条件 A】〜D】をお読みいただいたうえでエランドショプまでご連絡ください。
【!】ご連絡なく商品を返送された場合は、受け取る事が出来ません。予めご了承ください。


● TELでのお問い合わせ

電話番号:048-795-7573(受付時間 平日10:00-13:00)
お問い合わせフォーム(24時間受信)


● フォームでのお問い合わせ

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ログイン後、購入履歴のエランドショップの【ショップへの問い合わせ】をクリックしてください。
https://my.rakuten.co.jp/


● 購入履歴一覧が見当たらない場合

ご購入履歴が表示されない場合は店舗メールアドレスまでご連絡ください。
info@zeran.co.jp (24時間受信)

返品・交換についての詳細

※画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより、商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。
若干の差異の有る事をご理解下さい。
お客様のイメージとの違いによる返品・交換はできませんので予めご了承下さい。

※返品交換などの補償はお買い上げ商品に対してのみとなります。
不良や故障などによって生じた損害などは一切承れません。ご了承ください。

商品不良の場合は、不良箇所の写真をメールに添付頂けますと、ご案内がスムーズに行えるケースもございます。
当店では以下の条件の通りです。 該当する説明を必ずご覧ください。

A】商品の不具合などによる交換
B】商品の不具合などによる返品
C】お客様都合による交換
D】お客様都合による返品・返金

A】商品の不具合などによる交換

★ご連絡なく商品を返送された場合は、受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
【!】※画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
商品ご案内ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより、商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。
若干の差異の有る事をご理解下さい。
商品により予告なく仕様・デザインの変更がある場合もございます。
ご利用に支障のない変更についての返品・交換は承れません。
お客様のイメージとの違いによる返品・交換もできませんので予めご了承下さい。
転売(二次卸、オークションへの出品含む)等、営利目的でのご購入の場合は、全て保証対象外となります。
弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換させていただきます。
※交換品をご用意できない場合は商品代金の返金対応とさせていただきます。


● ご対応条件

下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後一週間以内にご連絡ください。
・不具合箇所があった場合
・配送途中の破損があった場合 (配送会社に確認した上で交換対応いたします)
・ご注文のお品と異なる商品が届いた場合


● ご対応可能期間

・商品到着後一週間以内にご連絡をいただいた場合
・メーカー保証期間内でのご連絡をいただいた場合


● 返品送料

店舗負担またはメーカー保証に準じます。


● 再送料

店舗負担またはメーカー保証に準じます。
※なお、不具合の判定は各メーカーや仕入れ先の基準に準じます。
商品によりお客様から直接メーカーサポートへご連絡をしていただく場合もございます。
詳細は改めて当ショップのサポートからご連絡をいたします。

お客様の過失による破損や誤った使用をされた商品、製品仕様によるご使用にお差し支えのない現象や状態に関しましては対象外とさせていただきます。

B】商品の不具合などによる返品

★ご連絡なく商品を返送された場合は、受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
※画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
商品ご案内ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより、商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。
若干の差異の有る事をご理解下さい。
商品により予告なく仕様・デザインの変更がある場合もございます。
ご利用に支障のない変更についての返品・交換を承れません。
お客様のイメージとの違いによる返品・交換もできませんので予めご了承下さい。
転売(二次卸、オークションへの出品含む)等、営利目的でのご購入の場合は、全て保証対象外となります。
弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以下の条件にあてはまる場合、返品・返金を承ります。


● ご対応条件

下記のような当店の都合による返品・返金の場合は、お手数ですが商品到着後一週間以内にご連絡ください。
・不具合箇所があった場合
・配送途中の破損があった場合 (配送会社に確認した上で交換対応いたします)
・ご注文のお品と異なる商品が届いた場合


● ご対応可能期間

・商品到着後一週間以内にご連絡をいただいた場合
・メーカー保証期間内でのご連絡をいただいた場合


● 返金額

お支払い金額全額またはメーカー保証に準じます。


● 返品送料

店舗負担またはメーカー保証に準じます。
※なお、不具合の判定は各メーカーや仕入れ先の基準に準じます。
商品によりお客様から直接メーカーサポートへご連絡をしていただく場合もございます。
詳細は改めて当ショップのサポートからご連絡をいたします。

お客様の過失による破損や誤った使用をされた商品、製品仕様によるご使用にお差し支えのない現象や状態に関しましては対象外とさせていただきます。

C】お客様都合による交換

★ご連絡なく商品を返送された場合は、受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
※交換品をご用意できない場合は手数料差し引き後の返金対応とさせていただきます。
転売(二次卸、オークションへの出品含む)等、営利目的でのご購入の場合は、全て保証対象外となります。
弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・商品到着後一週間以内にご連絡頂いた場合
・次の項目の「ご対応不可商品」に該当しない商品
・手数料などすべてご了承いただいている場合

なお、以下の場合は交換をお受けできません。


● ご対応不可商品

1.商品到着後、一週間以上経過している場合
2.ご使用になられた商品
3.試着や試用等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
4.お客様が修理やお直しなどされた商品
5.お客様の過失による破損や取り扱い説明書にない使用法をされている商品
6.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
7.メーカー既製の梱包や外装が破損、タグがないもの、付属品が揃わないもの


● ご対応可能期間

商品到着後一週間以内にご連絡をいただいた場合


● 返品送料と返品手数料

お客様負担


● ご負担いただく内容

・商品を当ショップまで返送する送料
最初に出荷した際の送料(既定の一律送料ではなく実費送料)と各種決済手数料(代引き手数料・前払い取消しに関わる手数料など)
・返品手数料200円(税込み)
※送料無料商品の場合でも、最初に出荷した際の送料(既定の一律送料ではなく実費送料)と各種決済手数料(代引き手数料・前払い取消しに関わる手数料など)はご負担していただきます。


● 再送料:お客様負担(最初の出荷の送料・各種手数料は返金することができません)

交換品との差額がある場合は別途お知らせをいたします。


● 返送商品追跡につきまして

お客様が返送された商品の未着、配送中の荷物紛失について、配送業者による調査にはできる限り対応致しますが、配送業者への調査依頼や基本的なやりとりはお客様でご対応をお願い致します。

D】お客様都合による返品・返金

★ご連絡なく商品を返送された場合は、受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
転売(二次卸、オークションへの出品含む)等、営利目的でのご購入の場合は、全て保証対象外となります。
弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以下の条件にあてはまる場合、返品・返金をいたします。
・商品到着後一週間以内にご連絡頂いた場合
・ご対応不可商品に該当しない商品
・手数料などすべてご了承いただいている場合

なお、以下の場合は返品・返金をお受けできません。


● ご対応不可商品

1.商品到着後、一週間以上経過している場合
2.ご使用になられた商品
3.試着や試用等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
4.お客様が修理やお直しなどされた商品
5.お客様の過失による破損や取り扱い説明書にない使用法をされている商品
6.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
7.メーカー既製の梱包や外装が破損、タグがないもの、付属品が揃わないもの


● ご対応可能期間

商品到着後一週間以内にご連絡をいただいた場合


● 返品送料と返品手数料

お客様負担


● ご負担いただく内容

・商品を当ショップまで返送する送料
・最初に出荷した際の送料(既定の一律送料ではなく実費送料)と各種決済手数料(代引き手数料・前払い取消しに関わる手数料など)
・返品手数料200円(税込み)
・銀行口座、コンビニ決済など前払いの返金は返金手数料すべてをご負担していただきます。
※送料無料商品の場合でも、最初に出荷した際の送料(既定の一律送料ではなく実費送料)と各種決済手数料(代引き手数料・前払い取消しに関わる手数料など)はご負担していただきます。


● 返送商品追跡につきまして

お客様が返送された商品の未着、配送中の荷物紛失について、配送業者による調査にはできる限り対応致しますが、配送業者への調査依頼や基本的なやりとりはお客様でご対応をお願い致します。

海外発送のお買いものガイド / Oversea Shopping Guide

A Shopping Guide For Those Who Need International Shipping Service
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-errandshop/overseas.html

楽天海外お問い合わせ/ Rakuten Customer Centre

 

/// Rakuten Customer Centre ///
If you have any confusion with Rakuten's system, please check the link below.
https://ichiba-en.faq.rakuten.net/

You can contact to Rakuten customer staff from the link below; furthermore, they have a live chat system.
https://ichiba-en.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry

メルマガにつきまして

新着商品やおすすめアイテム、セールのお知らせをメールマガジンで発行しています。
配信希望、配信解除希望の方は、こちらからメールアドレスの入力をしてください。