ショッピングガイド | エランドショップ | お洒落な雑貨やグッズが揃うインターネット通販サイト

エランドショップを装った偽サイトにご注意ください

この度、当店の画像や商品説明文を無断で使用した、当店を装った偽サイトが開設されている事が判明致しました。
偽サイト内では、ページデザインや画像をコピーしそのまま使用されており、 弊社の会社名や電話番号が記載されておりますが、弊社とは一切関係ございません。
決済画面や、決済後に送信されるメールに記載の銀行振込先等、何か不振な点がございましたら直接当店にご連絡ください。

Email:info@zeran.co.jp
銀行振り込み先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2478164 ラクテン(オモシロザツカツウハンエランドシヨツプ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

セキュリティにつきまして

当店では、お客様の個人情報などをやりとりするWEBページに「SSL」という暗号化技術を使用しています。
暗号化により情報は保護されるため、安心してお買い物をお楽しみ下さい。

お客様へのご連絡につきまして

当ショップはご注文承諾メール、発送メールを必ず送信しております。
万が一メールの受信がされない場合はお手数ですが当ショップまでお知らせください。

商品に関するご注意

画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。差異が有る事をご理解下さい。
お客様のイメージとの違いによる返品・交換はできませんので予めご了承下さい。

お支払いにつきまして

お支払いにつきましては当ショップが定める方法からお選びいただけます。
詳しくはエランドショップの 会社概要 をご覧ください。
各種お支払い手数料に関しましては、お客様ご負担にてお願い致します。

納期につきまして

発送予定につきましては商品名や商品ページに記載がございます。
※一回のご注文の中で複数商品を同時購入頂きました場合は、発送日の遅い商品に合わせて同梱発送致します。


● ご購入後の完売・納期遅延につきまして

当ショップはお取り寄せ商品も多数扱っております。
発送予定につきましては商品名や商品ページに記載がございます。
ご不明な点はエランドショップまでお問い合わせください。

お取り寄せ商品につきましてはメーカーと倉庫を共有しておりますので、メーカーの在庫状況によっては商品をご用意出来ない場合がございます。
その場合、別途ご連絡後、キャンセル・返金対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また納期遅延・完売などによって生じた損害などについても一切承れません。ご了承ください。

国内配送・宅配便につきまして

【業者】 日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・その他
運送業者をご指定の際は、追加送料がかかる場合がございます。
メーカー直送品など、一部商品は配送業者のご指定はできかねます。


● 配送希望時間帯

備考欄に記載をお願いいたします。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

最短お届け予定より早い日時指定は承れません。
諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

時間指定にお届けができない場合には翌日の同じ時間帯に配達をする場合がございます。
運送会社、配達店によって対応が異なります事をご了承ください。


● お急ぎのご注文やあす楽ご指定

あす楽対応は正午(12:00)までのご注文で、お届け可能エリア内に限ります。
土日祝祭日・店舗休業日・正午以降のご注文は対象外です。

・あす楽ご利用条件


お急ぎのご注文の場合、必ず店舗休業日をご確認ください。
詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。


● 複数ご注文の場合

・一回のご注文の中で複数商品を同時購入した場合
発送日の遅い商品に合わせて同梱発送致します。

・複数のご注文(ご注文番号が異なる注文)で複数回ご購入の場合
すべて別口で発送させて頂きます。
複数のご注文で同梱(複数ご注文をひとつにまとめて発送)をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルして再度ご注文をお願いいたします。
発送準備状況により同梱を承れない場合もございますのでご了承ください。

宅配便送料につきまして

● 通常送料

北海道〜九州 750円
沖縄 1,950円離島への配送は別途お見積もり。


● 離島への配送について

一部離島(全県)へのお届けについては、別途送料(追加料金)が発生する場合もあります。
その場合通常料金の他に追加料金を加算させていただきます。
宅配便送料表はこちら。


● 大型家具のお届けについて

北海道、沖縄および一部離島へのお届けはお受けしておりません。
対象商品については、商品ページに記載しておりますので、商品ページにてご確認をお願い致します。


● ご注意

ご注文時は別途送料(追加料金)の加算がされませんが、ご注文後の受注メールにて、ご連絡させていただきます。
(※)事前に送料の確認を希望される場合は、商品ページの「商品についての問い合わせ」よりご連絡ください。
その際にお届け先のご住所と郵便番号も併せてご記入をお願いいたします。


まとめ買い時の扱い

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-errandshop/postage/list.html

国内配送・メール便につきまして

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
メーカー直送品など、一部商品は別の配送業者がお届けに伺う場合もございます。
※紛失・盗難・破損などの場合でも損害賠償は行いません。すべてご了承の上ご利用ください。
ご不安な方はゆうパックご指定にてご注文をお願いいたします。


● 配達方法

お届け先の郵便受けに配達いたします。
(日時指定不可・代引き不可・ラッピング不可・あす楽対象外)
ポスト投函となりますがポストの大きさにより不在票が投函される場合もございます。


● お届けまでの日数

おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合、または諸事情によりさらに数日要する場合があります。


● 追跡サービス

追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。


● 配達日

日曜・休日も含めて毎日配達いたします。


※ご注意ください※

商品の大きさに関わらず、メール便対象商品を2個以上ご購入の場合は宅配便送料へ変更となります。
エランドショップ送料表はこちら。


● まとめ買い時の扱い

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-errandshop/postage/list.html

領収書の発行につきまして

領収書の発行方法は、以下URLよりお願いいたします。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


領収書発行のながれ

● 楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について


1.注文した際にご利用された楽天IDでログインし、「購入履歴」ボタンをクリックします。

2.表示される注文履歴一覧で、領収書を発行してほしい注文の「注文詳細を表示」をクリックします。

3.お支払金額(税込み)の下の「領収書を発行する」をクリックしてください。 (発行される領収書は領収者(楽天)名義のものです。)


※商品と同梱の上、領収書をご送付することはできません

大変申し訳ございません。商品とともに領収書を同梱することは法的に不可となっているため、
上記の方法にて領収書発行を原則とさせていただいております。


何らかの理由により、上記手順にて発行ができなかった方は、
お手数ですが当ショップまでお知らせのほどよろしくお願いいたします。
メール(PDF)または郵送にて別途、お送りいたします。

お問い合わせ先:納期・商品・発送・代金引換

エランドショップまでご連絡ください。


● フォームでのお問い合わせ

24時間受信
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ログイン後、購入履歴のエランドショップの【ショップへの問い合わせ】をクリックしてください。
https://my.rakuten.co.jp


● ご購入履歴が表示されない場合は

店舗メールアドレスまでご連絡ください。
info@zeran.co.jp (24時間受信)

お問い合わせ先:お支払い(代金引換以外)

楽天市場までご連絡ください。
問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
電話: 050-5838-4333 営業時間 平日・土日祝 09:00-18:00(年中無休)
チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

受取拒否・未引取り・キャンセルにつきまして

発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料を請求させて頂きます。
【!】メーカー直送品など一部商品につきましては本体代金を含んでのご請求となる場合がございます。予めご了承お願いいたします。


返品・交換のご連絡先

返品・交換の際は 下の項目「返品・交換についての詳細」にて、該当する条件 A】〜D】をお読みいただいたうえでエランドショップまでご連絡ください。
【!】当ショップの承諾なく商品を返送された場合は受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
【!】商品の不具合などによる返品、交換につきましては付属品すべて含め商品本体のご返送をお願いします。ご返送いただけない場合はご対応をお断りいたします。
【!】お客様都合による返品、交換はできません。ご注文前に商品仕様など必ずご確認下さい。


● フォームでのお問い合わせ

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ログイン後、購入履歴のエランドショップの【ショップへの問い合わせ】をクリックしてください。
https://my.rakuten.co.jp/


● 購入履歴一覧が見当たらない場合

ご購入履歴が表示されない場合は店舗メールアドレスまでご連絡ください。
info@zeran.co.jp (24時間受信)

返品・交換についての詳細

※画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
※商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより、商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。若干の差異の有る事をご理解下さい。
※お客様のイメージとの違いによる返品、交換はできません。
※お客様都合による返品、交換はできません。ご注文前に商品仕様など必ずご確認下さい。
※返品、交換などの補償はお買い上げ商品に対してのみとなります。不良や故障などによって生じた損害などは一切承れません。
※商品不良の場合は、不良箇所の写真をメールに添付頂けますと、ご案内がスムーズに行えるケースがございます。

当店では以下の条件の通りです。 該当する説明を必ずご覧ください。

A】商品の不具合などによる交換
B】商品の不具合などによる返品
C】お客様都合による交換
D】お客様都合による返品・返金

A】商品の不具合などによる交換

※当ショップの承諾なく商品を返送された場合は受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
※画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
※商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより、商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。若干の差異の有る事をご理解下さい。
※商品により予告なく仕様、デザインの変更がある場合がございます。ご利用に支障のない範囲での仕様、デザイン変更を理由とした返品、交換は承れません。
※お客様のイメージとの違いによる返品、交換(お客様都合による返品、交換)はできません。
※転売(二次卸、オークションへの出品含む)等、営利目的でのご購入の場合は、全て保証対象外となります。弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換させていただきます。
※交換品をご用意できない場合は商品代金の返金対応とさせていただきます。


● ご対応条件

下記のような当店の都合による返品・返金の場合は、お手数ですが商品到着後一週間以内にご連絡ください。
・不具合箇所があった場合
・配送途中の破損があった場合 (配送会社に確認した上で交換対応いたします)
・ご注文のお品と異なる商品が届いた場合

● ご対応可能期間
・商品到着後一週間以内にご連絡をいただいた場合
・メーカー保証期間内でのご連絡をいただいた場合

● 返品送料
店舗負担またはメーカー保証に準じます。

● 再送料
店舗負担またはメーカー保証に準じます。
※なお、不具合の判定は各メーカーや仕入れ先の基準に準じます。

【ご注意】
商品によりお客様から直接メーカーサポートへご連絡をお願いする場合がございます。
詳細は改めて当ショップのサポートからご連絡をいたします。

お客様の過失による破損や誤った使用をされた商品、製品仕様によるご使用にお差し支えのない現象や状態に関しましては対象外とさせていただきます。

B】商品の不具合などによる返品

※当ショップの承諾なく商品を返送された場合は受け取る事が出来ません。予めご了承ください。
※画像はサンプルを撮影、またはメーカー提供の画像を使用しております。
※商品ページと実物は同形同色の商品ですが、モニター環境やブラウザにより、商品画像の色合いが100%表示しきれない場合がございます。若干の差異の有る事をご理解下さい。
※商品により予告なく仕様、デザインの変更がある場合がございます。ご利用に支障のない範囲での仕様、デザイン変更を理由とした返品、交換は承れません。
※お客様のイメージとの違いによる返品、交換(お客様都合による返品、交換)はできません。
※転売(二次卸、オークションへの出品含む)等、営利目的でのご購入の場合は、全て保証対象外となります。
弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以下の条件にあてはまる場合、返品・返金を承ります。


● ご対応条件

下記のような当店の都合による返品・返金の場合は、お手数ですが商品到着後一週間以内にご連絡ください。
・不具合箇所があった場合
・配送途中の破損があった場合 (配送会社に確認した上で交換対応いたします)
・ご注文のお品と異なる商品が届いた場合


● ご対応可能期間

・商品到着後一週間以内にご連絡をいただいた場合
・メーカー保証期間内でのご連絡をいただいた場合


● 返金額

お支払い金額全額またはメーカー保証に準じます。


● 返品送料

店舗負担またはメーカー保証に準じます。
※なお、不具合の判定は各メーカーや仕入れ先の基準に準じます。

【ご注意】
商品によりお客様から直接メーカーサポートへご連絡をお願いする場合がございます。
詳細は改めて当ショップのサポートからご連絡をいたします。

お客様の過失による破損や誤った使用をされた商品、製品仕様によるご使用にお差し支えのない現象や状態に関しましては対象外とさせていただきます。

C】お客様都合による交換

お客様都合による交換はできません。ご注文前に商品仕様など必ずご確認下さい。

D】お客様都合による返品・返金

お客様都合による返品・返金はできません。ご注文前に商品仕様など必ずご確認下さい。


楽天海外お問い合わせ/ Rakuten Customer Centre

 

/// Rakuten Customer Centre ///
If you have any confusion with Rakuten's system, please check the link below.
https://ichiba-en.faq.rakuten.net/

You can contact to Rakuten customer staff from the link below; furthermore, they have a live chat system.
https://ichiba-en.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry

メルマガにつきまして

新着商品やおすすめアイテム、セールのお知らせをメールマガジンで発行しています。
配信希望、配信解除希望の方は、こちらからメールアドレスの入力をしてください。