【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/05/13 10:30

自宅ではわたし・子供・嫁の三人でワイドダブル+シングルを並べて使っています。

今まではワイドダブルのベッドメーキングセットシングルのベッドメーキングセットを使っていました。

使い心地は良好でしたが、真ん中で寝ている子供が朝に起きるといつも
マットとマットのすきまにハマっている?!状態になっており
ほんの少しの段差に引っ掛かっているようです・・

本人は何も言わないがきっと寝にくいだろうなといつも感じていました。
大人でも違和感を感じるのに子供が感じないわけはないだろう

昔はこの間を埋めることが出来ませんでしたので、このまま使うしかありませんでした。
しかし今年になってフランスベッドがスキマスペーサーなるモノを販売してから

直ぐに飛びつき、早速試してみました。確かにすきまを気にすることなく快適に使うことができました。
だがやはり何かあるな~といった違和感が生じて寝返りがしにくい と思ったのが正直な感想。
何かある感じがあると無意識に避けているのかなと思いました。

そこで一体型のシーツとベッドパットも一緒に試してみました。

気になっていた違和感?? ほぼゼロです。コレでまるで一体型のマットレスに寝ているような一体感を持って
寝る事ができ、朝起きると子供はハマることなく頭と足が逆になって寝ていました・・

ツインでベッドを並べて使っている方には絶対オススメです。
特に子供と一緒に寝られている方は個人的には使ったほうがいいですよ!


設置前【自宅です】
DCIM0034.JPG

スキマスペーサー設置例

DCIM0034.JPG


ベッドパッド設置例
DCIM0034.JPG


シーツ設置例
DCIM0034.JPG


最終更新:2016/03/15 11:50

コメント 0件

ページ上部へ

エヒラ家具e-flat楽天市場支<wbr />店

カレンダー

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

過去の日記

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2010年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2009年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2008年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月