>
商品ページ内の買い物かごボタン付近に発送日目安を記載しておりますので、ご確認お願い致します。また、最短発送をご希望の場合は、下記注意事項をご確認の上、ご注文をお願い致します。
(1)決済方法
決済処理の早い【クレジットカード決済】【代金引換】【後払い決済】にてご注文をお願い致します。
(2)配送先について
配送先住所に不備等がございますと出荷不可となる場合がございます。ご注文時に今一度ご確認をお願い致します。
また、沖縄県や離島等、遠方の場合は希望通りお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
(3)予約商品について
予約商品につきましては、商品ページ内に記載の発送予定日での発送となります。発送予定日前の日付を配送指定いただきましてもご希望に添えることができませんので、ご了承下さい。
>
別途ラッピング料金
330円(税込)にて、ギフトラッピングを承っております。
ラッピングをご希望の場合は、ご注文時のラッピングオプションにて、ご希望のラッピング用紙を選択してご注文をお願い致します。
詳細は、
【ギフトラッピングについて】をご覧ください。
>
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より送信します「商品発送完了通知」メール内に、領収書ダウンロードリンクがございますので、そちらより必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
また、領収書は楽天のご注文履歴画面からも発行していただけます。
詳細につきましては、以下のヘルプページをご覧ください。
▼楽天市場ヘルプページ(領収書について)▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※インボイス制度対応可能
>
商品の発送前であれば、当店までメール(
お問い合せフォーム)もしくはお電話にて新しいご住所をご連絡いただければ、配送先住所を訂正して発送させていただきます。
商品の発送後であれば、お客様ご自身で配送業者様へご連絡いただき、配送先住所の変更をお願い致します。
>
ご注文後30分以内であれば、楽天の
ご注文履歴画面より、お客様ご自身でキャンセルしていただくことが可能です。
30分以上経過している場合は、速やかに当店までメール(
お問い合せフォーム)もしくはお電話にて、キャンセル希望の旨をご連絡下さい。
尚、当店は正午12時までのご注文を当日発送分として発送の手配をいたしております。
11時以降のご注文、及びタイムセール品については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございますので、ご注意ください。
>
ご注文後30分以内であれば、楽天の
ご注文履歴画面より、お客様ご自身でキャンセルしていただくことが可能です。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願い致します。
また、商品発送前であれば、当店までメール(
お問い合せフォーム)もしくはお電話にてご連絡いただければ、変更を承らせていただきます。
>
ご注文時の発送予定日をご確認下さい。発送予定日は、ご注文時のカートボタン付近に表示されております。
発送予定日を過ぎても当店より発送完了メールが届かない、配送状況が配達完了になっているのに商品が届いていない、などといった場合は、大変お手数ですが、当店までメール(
お問い合せフォーム)もしくはお電話にて、ご連絡をお願い致します。
>
商品の到着をお楽しみにいただいていたにも関わらず、商品に不良があったとのことでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
不良品につきましては、早急に交換対応を行わせていただきます。
商品到着後5日以内に、当店までメール(
お問い合せフォーム)もしくはお電話にて、ご連絡をお願い致します。