よくあるご質問 (FAQ)
>
商品ページ内の買い物かごボタン付近に発送日目安を記載しておりますので、ご確認お願い致します。また、最短発送をご希望の場合は、下記注意事項をご確認の上、ご注文をお願い致します。

(1)決済方法
決済処理の早い【クレジットカード決済】【代金引換】【後払い決済】にてご注文をお願い致します。

(2)配送先について
配送先住所に不備等がございますと出荷不可となる場合がございます。ご注文時に今一度ご確認をお願い致します。
また、沖縄県や離島等、遠方の場合は希望通りお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

(3)予約商品について
予約商品につきましては、商品ページ内に記載の発送予定日での発送となります。発送予定日前の日付を配送指定いただきましてもご希望に添えることができませんので、ご了承下さい。

>
当店の送料形態は以下となります。
・宅配便(佐川急便)700円
・メール便(ヤマト運輸ネコポス)270円

また、下記いずれかに該当の場合、送料無料となります。
・税込3,980円以上のご注文
・送料無料商品を含むご注文

但し、大型商品につきましては、配送地域により別途送料がかかる場合がございます。大型商品の送料につきましては、対象商品の商品ページ内に記載しておりますので、ご確認下さい。
>
別途ラッピング料金330円(税込)にて、ギフトラッピングを承っております。
ラッピングをご希望の場合は、ご注文時のラッピングオプションにて、ご希望のラッピング用紙を選択してご注文をお願い致します。
詳細は、【ギフトラッピングについて】をご覧ください。
>
ご注文者様とは違うご希望のご住所へ配送ができます。
ご注文時の配送先にてご指定下さい。
尚、ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合、商品の金額が分かる納品書等は同梱しておりません。
>
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より送信します「商品発送完了通知」メール内に、領収書ダウンロードリンクがございますので、そちらより必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

また、領収書は楽天のご注文履歴画面からも発行していただけます。
詳細につきましては、以下のヘルプページをご覧ください。
▼楽天市場ヘルプページ(領収書について)▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※インボイス制度対応可能
>
ローソンでのお受け取りが可能です。
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
※商品のサイズによりコンビニ受取をご指定頂けない場合がございます。
詳細は下記URLをご覧ください。
▼楽天市場 配送ガイド(コンビニ受取サービス)▼
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/cvs/
>
商品の発送前であれば、当店までメール(お問い合せフォーム)もしくはお電話にて新しいご住所をご連絡いただければ、配送先住所を訂正して発送させていただきます。
商品の発送後であれば、お客様ご自身で配送業者様へご連絡いただき、配送先住所の変更をお願い致します。
>
ご注文後30分以内であれば、楽天のご注文履歴画面より、お客様ご自身でキャンセルしていただくことが可能です。
30分以上経過している場合は、速やかに当店までメール(お問い合せフォーム)もしくはお電話にて、キャンセル希望の旨をご連絡下さい。
尚、当店は正午12時までのご注文を当日発送分として発送の手配をいたしております。
11時以降のご注文、及びタイムセール品については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございますので、ご注意ください。
>
ご注文後30分以内であれば、楽天のご注文履歴画面より、お客様ご自身でキャンセルしていただくことが可能です。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願い致します。
また、商品発送前であれば、当店までメール(お問い合せフォーム)もしくはお電話にてご連絡いただければ、変更を承らせていただきます。
>
配送状況につきましては、楽天のご注文履歴画面よりご確認いただけます。
また、楽天のご注文履歴画面には、商品発送後に伝票番号が反映されますので、その伝票番号をもとに、配送業者各社のサイト内の「お荷物お問い合せサービス」にて配送状況を確認していただくことも可能です。
▼ヤマト運輸▼
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
▼佐川急便▼
https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/
>
ご注文時の発送予定日をご確認下さい。発送予定日は、ご注文時のカートボタン付近に表示されております。
発送予定日を過ぎても当店より発送完了メールが届かない、配送状況が配達完了になっているのに商品が届いていない、などといった場合は、大変お手数ですが、当店までメール(お問い合せフォーム)もしくはお電話にて、ご連絡をお願い致します。
>
商品の到着をお楽しみにいただいていたにも関わらず、商品に不良があったとのことでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
不良品につきましては、早急に交換対応を行わせていただきます。
商品到着後5日以内に、当店までメール(お問い合せフォーム)もしくはお電話にて、ご連絡をお願い致します。
>
お客様のご都合による商品の返品は、原則お受けしておりません。
※返品規定のある商品は除きます。
※商品の初期不良や配送中の破損などの場合は、交換をお受けいたします。
返品(返金・交換)についての詳細につきましては、下記URLをご確認下さい。
▼返品(返金・交換)について▼
https://www.rakuten.co.jp/auc-balabody/info2.html#return_policy
>
振込用紙は商品とは別送にて発送させていただいております。
未着及び再発行をご希望の際は、恐れ入りますが下記ページをご参照いただけますようお願い申し上げます。
▼楽天市場ヘルプページ(後払い決済でのお支払い方法)▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
>
お電話でのお問い合せ・サポート対応につきましては、平日11:00~14:00までとなっております。
土・日・祝日は定休日となり、サポート外となりますので、ご了承下さい。
TEL:045-988-5151
>
以下のお問い合せフォームよりお問い合せをお願い致します。
▼お問い合せフォーム▼
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/295793
2営業日以内に当店よりお返事を差し上げます。
尚、土・日・祝日は定休日となり、お問い合わせへのご返信は、休み明け翌営業日より順次対応させていただきます。
お待たせいたしますが、ご了承いただけますと幸いです。
>
土・日・祝日は定休日となります為、お返事をお待たせしてしまいます。
誠に申し訳ございませんが、休み明け翌営業日より順次ご返信させていただきますので、しばらくお待ち下さいませ。
尚、定休日を除き、2営業日以内に当店からの返信が無い場合は、何等かの理由で当店へのお問い合せメールが届いていない、もしくは当店からの返信メールが届いていない可能性が考えられます。
その場合は、大変恐れ入りますが、再度メールでお問い合せいただくか、お電話にてご連絡下さい。