【楽天市場】@style アットスタイル|「処方箋なし」コンタクト通販

よく頂戴するご質問(FAQ)

ご注文について

  1. 注文後に住所変更できますか?
    ご入金および決済の確認がとれ次第、速やかに発送の手配をしております。 お届け先の変更は出来かねますので、ご注文時にはご確認の上、ご登録をお願い致します。 ご入力誤りなどで変更ご希望場合は、できるだけお早めに当店までお知らせください。 可能な範囲で対応致します。
  2. キャンセルはできますか?
    ご注文確定後、お選びいただきました商品や決済方法によっては、すぐに発送準備をしております為、 ご注文確定後のデータ変更、キャンセルは承れません。
  3. 電話やFAXやメールで注文出来ますか?
    ウェブサイト以外からのご注文はお受け出来かねます。

配送・送料について

  1. 宅配業者と送り状番号を教えてください
    当店在庫品は自社発送センターより発送させていただいておりますので、 宅配業者と送り状番号を【発送完了メール】にてお知らせしております。 【発送完了メール】に宅配業者と送り状番号の記載がない場合は、メーカー直送となっております。 宅配業者がメーカーによって異なりますので、送り状番号を事前にご案内できません。ご利用の場合は当店へご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。
  2. 配送日時の指定はできますか?
    配達日や配達時間の指定は出来かねます。
  3. 送料はかかりますか?
    送料は全国一律600円となっております。送料無料商品と送料有料商品を同時にご購入いただいた場合は、送料無料にてお手配致します。
    ※一部の送料無料商品につきましては、送料有料商品を同時にご購入もしくは代金引換にてご購入をされますと送料が発生致します(該当する商品にはその旨記載がございます)
    ※離島や一部地域によっては、中継料が発生する場合がございます。その場合の追加料金につきましては、当店でご注文を確認した際にメールにてご連絡致します。

お支払いについて

  1. 支払い方法が銀行振込の場合、いつ入金すればいいのですか?
    ご注文後すぐにお送りしております、【自動返信メール】の後に、当店より【受付確認メール】お送りしております。 【受付確認メール】内にお振込みいただく口座情報と金額を記載しておりますので、 ご確認の上お振込みをお願い致します。 当店でご入金確認後に発送の手配を致します。 ※お振込者様名とご注文者様のお名前が違う場合は当店までご連絡ください。
  2. NP後払い用紙はいつ届きますか?
    NP後払い用紙は、ネットプロテクションズより商品到着後1週間~10日程で郵送にてお届けとなります。 発送の際はメールにてご連絡しておりますので、届き次第お支払いをお願い致します。

返品・交換について

  1. 返品はできますか?
    返品ご希望の場合は、商品の返送前に必ずメールにてご連絡くださいますようお願い致します。 返品につきましては、商品が未開封・商品外箱の破損などがない商品のみ返品を承ります。 返送の際の送料・手数料はお客様負担となります。 ※90枚パックをご購入の場合は、中にございます30枚パックが未開封の場合でも、 90枚パックの外箱が開封済みの場合は返品を承ることが出来かねます。
  2. 交換はできますか?
    交換は同一商品で度数交換のみ承ります。 交換ご希望の場合は、商品の返送前に必ずメールにてご連絡くださいますようお願い致します。 交換につきましては、商品が未開封・商品外箱の破損などがない商品のみ交換を承ります。 交換の際の送料・手数料はお客様負担となります。 ※90枚パックをご購入の場合は、中にございます30枚パックが未開封の場合でも、 90枚パックの外箱が開封済みの場合は交換出来かねます。
  3. レンズの不良品が入っていたのですが交換できますか?
    商品は国内正規品ですが、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。 万一、商品に初期不良品がございましたら、 お手数ではございますが弊社または製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。 ※メーカーへの連絡先は、商品パッケージの裏面に記載がございます。

その他

  1. 検査や処方箋は必要ですか?
    コンタクトレンズは大切な眼に直接つけてご使用いただく、高度医療機器でございますので、 医師の検査を受けた上でご注文ください。 当店で処方箋の確認が必要な場合は、メールにてご連絡致します。
  2. 商品は国内正規品?
    当店の商品は国内正規品をメーカーから入荷しております。 店頭で販売されている商品と違いはございません。
  3. 領収書は発行してもらえますか?
    ご希望の場合は【領収書希望】とご注文時に備考欄へご記入ください。
    宛名にご希望がある際も備考欄へご記入ください。
    領収書はご登録いただいておりますメールアドレスへPDFファイルでお送りしておりますので、印刷してご使用くださいますようお願い致します。
    ※迷惑メール設定をしている方は、【rakuten.co.jp】【atcontact.co.jp】のドメイン指定受信をお願い致します。
  4. BCとはなんですか?
    BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブのことを表します。 BCはコンタクトレンズのパッケージや、病院の処方箋に記載がございます。 レンズの種類により製作されているBCも変わってきますので、 ご使用された事があるレンズのみご注文いただきますようお願い致します。
  5. 左右で異なるコンタクトレンズを使っているのですが?
    1箱単位でご注文の場合、商品の単品ページから左右どちらかのレンズデータをご選択ください。 セット商品からご注文の場合、コンタクトレンズに左右の違いはございませんので、左右同じレンズデータをご選択頂ければ、片眼用としてご使用頂けます。 もう一方の片眼分(異なる商品)も同様にお手続きください。
  6. 片眼しかコンタクトを使ってないがセット商品は購入できますか?
    コンタクトレンズには左右の違いがございませんので、片眼のデータを左右共にご選択ください。 お手元に届きましたら、すべて片眼用としてお使いくださいませ。

メガネについて

  1. 乱視が入っている場合も注文はできますか?
    +500円~の追加料金でご注文いただけます。 備考欄にご希望のメガネの度数を記載してください。 追加料金がかかる場合は、当店よりご連絡致します。
  2. PDとはなんですか?
    PDとは左右の瞳孔と瞳孔の間の距離の事です。 メガネを作る際に必ず必要な値となります。

定期購入について

  1. 度数やカラーの変更はできますか?
    度数やカラーの変更は随時承っておりますので、次回お届け予定日の7日前までに当店にご連絡下さい。
  2. 定期購入で楽天ポイントやクーポンは使えますか?
    申し訳ございませんが、定期購入は商品自体が割引価格でご購入いただけるため、ポイントやクーポンのご利用はできません。
  3. クレジットカードエラーのメールが届きました。どうすればいいですか?
    お手数をおかけいたしますが、myRakutenからクレジットカードのご変更をお願いいたします。
  4. 次回の定期購入のお届けがいつか分かりますか?
    myRakutenからご確認いただけます。
  5. 定期商品のお届けの間隔を変更する事はできますか?
    次回お届け予定日の7日前まで、次回お届け日を後ろへずらすことが可能でございます。myRakutenトップページに「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。 その後、「申込内容の変更・キャンセルをする」を押してください。 少し下に進んでいただき、「特定回のお届け予定日を変更する」ボタンを押してください。 その後、変更対象日にチェックを入れていただき、お好きなお届け予定日をご入力ください。 ※直近のお届け以降も変更をご希望の場合は、全てご変更をお願いいたします。
  6. 定期購入の一時停止はできますか?
    大変申し訳ございませんが、定期購入サービスの一時停止はできません。
  7. 住所変更はどうすればいいですか?
    お手数をおかけいたしますが、myRakutenからご住所の変更をお願いいたします。

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