よくある質問

よくある質問ランキング トップ5


お支払い/配送について

  • 質問領収書発行してもらえますか?
  • 質問領収書でございますが、WEB上でお客様ご自身にてご発行していただく事の出来るシステムを導入しております。
    お名前欄はご注文者様お名前での発行となります為、ご注文者様以外のお名前での発行ご希望の際には
    お手数ですが発行希望名でのご注文をお願い致します。
    領収書発行用URLについては、商品発送通知にて記載致します。
    その為、発送ご連絡のメールがご確認できるよう、受信設定など今一度ご確認くださいませ。

    商品名の金額詳細を記載しております。ご理解ご了承お願い致します。

    納品書兼領収書フォーマットにつきましては弊社独自フォーマットとなります。
    お荷物への同梱・手書き・別送のご対応は出来かねます為、予めご了承ください。
    明細書に押印はしておりません。

    【代金引換・全額ポイント払いの場合】
    代金引換・全額ポイント支払いの場合、納品書の発行のみとなり、領収書の発行は対応しておりません。

    通常下記のものが正規の領収書となります。
    カード決済の場合:カード会社から発行される「請求書」や「明細書」
    代金引換:宅配業者が発行する「控え」領収印が押印されたもの


    【前払い・後払い決済の場合】
    当店では前払い・後払い決済のご注文について、領収書の発行を致しません。
    お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書として利用して下さい。

お支払い/配送について

  • 質問コンビニ受取は対応していますか?
  • 質問申し訳ございませんがコンビニ受取のサービスには対応しておりません。
    その為、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でコンビニの住所を宛先にするのはお控えください。
    返送となった場合には往復の送料+返送手数料がご請求となりますのでご注意くださいませ。

    自宅以外のお受け取りは下記営業所留めご希望欄を参照ください。
    また、お荷物の発送についてはシステムにより自動で発送作業を行っておりますので、
    万が一、コンビニなどの店舗住所をご指定された際に発生したトラブルについては、
    弊社では一切の責任を負いかねます。

  • 質問営業所留めはできますか?
  • 質問佐川急便・ヤマト運輸(メール便を除く)のみ承ります。
    ご注文時にご指定いただいている配送業者と違う営業所留めはできません。
    (例)佐川急便でご指定いただいている場合、ヤマト運輸の営業所留めは対応しておりません。

    【送付先ご住所】に、ご希望の支店の郵便番号・住所をご入力ください。
    (例) 郵便番号:433-8118
    住所:静岡県浜松市中区高丘西4-7-22 佐川急便浜松店 営業所止め
    ※お名前・電話番号は必ずお客様のご連絡可能な情報をご入力ください。
    なお、ご注文者情報は必ずお客様のお名前、住所、電話番号をお願いいたします。
    受け取りの際は、ご本人と確認できる書類(免許証、保険証等)および、印鑑が必要となります。
    あらかじめご用意ください。
  • 質問配送方法と支払い方法を教えて下さい。
  • 質問配送方法は、宅配便(佐川急便・ヤマト運輸)ネコポス便、海外発送の場合にはEMS発送がございます。
    支払方法は、クレジットカード・代金引換・銀行振込・後払い決済・各種前払いがございます。
    ※Apple Payは対応しておりません。

  • 質問即日発送できますか?
  • 質問在庫がある商品は、営業日AM11時までのご注文は即日発送致します。
    複数の商品をご注文の場合、全商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。
    お取り寄せの商品につきましては、お時間が掛かる可能性がございます。
    ご希望のお日にちに配送致しかねることもございます為、ご了承お願い致します。

  • 質問コンビニ振込/銀行振り込みをしたいのですが?
  • 質問楽天市場からのメールご案内に従ってお振込みをお願いいたします。
    「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。
    メールのご案内に従ってご入金手続きをお願いいたします。
    各お支払方法によってご案内が異なりますため、詳細は下記楽天ヘルプページをご確認ください。

    ・お客様のお支払い手続きを確認後、発送手続きを開始します。
    ・「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。
    ・お支払い金額が30万円以上の場合決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。

    【ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法】
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041

    【セブンイレブン(前払)でのお支払い方法】
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041

    【ゆうちょ銀行/郵便局ATMにて、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払方法】
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007197

    【銀行振り込み】
    メールにてご案内されましたお振込み用口座にお振込みをお願いいたします。
  • 質問後払い決済をしたいのですが?
  • 質問商品到着後にお支払いいただけます。
    手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

    以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
    ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
    ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

    詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
    【後払い決済でのお支払い方法】
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
  • 質問友人にプレゼントとして送りたいので、ラッピングしてもらいたい。また、明細書は入れないでもらえますか?
  • 質問包装対応の準備が整っておりません為、プレゼント包装をお断り致しております。
    弊社納品書・領収書はWEB発行となり、金額明細の記載された送付書類は同梱しておりません。
    弊社の送り状では【送り主】が店舗名【アットビューティー】となり、ご注文者様のお名前の記載は一切されません。
  • 質問海外発行カードは使用できますか?
  • 質問国内発行のカードでご注文をお願いいたします。
    海外発行カードでのご注文はご本人様名義でもご利用できない場合がございますので、 カードの承認ができない場合は、キャンセルさせていただきます。


  • 質問海外発送はできますか?
  • 質問海外発送対応商品のみ、海外への発送を承っております。

    ※海外への発送は、EMS(国際スピード郵便)でお届けします。
    ※ご注文後、約3〜7営業日中に出荷となります。
    ※送料無料商品の購入、税込20,000円以上購入であっても送料無料の対象にはなりません。
    ※追加送料のお知らせは、重量を測定し、送料が決まり次第、再びメールにてお知らせ致します。
    ※ご案内した追跡番号を元に、以下のサイトから配送状況をご確認ください。
    追跡についての詳細はこちら
    ・配送料金の目安は、こちらのEMSサイトからご確認ください。
    送料についての詳細はこちら
    ※通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
    ※商品名、価格、個数など購入情報を示すインボイスを同梱します。
    ※空港での保安検査後、荷物を送れなかった場合、配合成分の問題で、商品が税関で止まる可能性があります。 この場合、弊社は責任を一切負う事が出来ません。
    ※その他の国の輸入規制品、禁制品につきましてはEMS・DHLにお問い合わせください。
    ※化粧品をご購入する場合は、自国の薬事法を確認してください。
    ※輸入規制品、禁制品は各国で規定が異なるため、ご購入前にご確認ください。
    既製品についての詳細はこちら

  • 質問送料無料にならないのですが?
  • 質問弊社は税込20,000円以上で送料無料でございます。

    ご注文前に【送料】が含まれているか、必ずご確認くださいませ。
    ※北海道・沖縄は送料無料対象外となります。

  • 質問宿泊ホテルへの配送はできますか?
  • 質問お支払方法を代金引換以外のみでご指定下さい。


    お支払方法を代金引換をご指定の場合、キャンセルさせていただきます。

  • 質問離島に住んでいるのですが、離島料金はかかりますか?
  • 質問送料無料の場合、離島料金はかかりません。

    ※税込20,000円以上購入・送料無料商品を購入の場合、離島であっても、配送料はかかりません。
    ※送料別の場合は、離島地域によって送料が変わります。【通常送料】+【離島料金】となります。
    ※お支払方法を代金引換をご指定の場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
    ※北海道、沖縄は送料無料金額・商品にかかわらず送料をご請求させていただいております。

  • 質問配送日の指定はできますか?
  • 質問指定はできますが、お取り寄せ商品が含まれる場合、ご希望のお日にちに添えない場合がございます。
    交通事情や配送状況によって、お届け日を変更する場合がございます。(大阪から発送となります。)下記ご参考の上、お電話やメールて「○月○日着希望」とお伝えください。
    お届け日についての詳細はこちら
    出荷が完了してしまいますと、弊社からの指定ができない為、出荷完了のメールに記載されておりますお荷物の追跡番号から、お客様ご自身で配送日のご指定お願い致します。
     
  • 質問前払いの決済にしていますが、「お支払URLの案内」が届かないのですが?
  • 質問ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    前払に関しては楽天市場で管理しておりますので、楽天市場までご連絡ください。
     
  • 質問「あす楽」は対応していますか?
  • 質問「あす楽」記載のある商品のみ対応しております。
    在庫がある商品「通常、営業日AM11時までのご注文は即日発送」と記載している商品については、あす楽記載が無くとも即日発送させていただいております。
    注文の先着順によっての在庫切れ・欠品となる場合は、即日発送ができかねます。
    複数の商品をご注文の場合、全商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。
    あす楽詳細については各対応商品ページより詳細をご確認くださいませ。
     

注文について

  • 質問注文確認メールがこないのですが?
  • 質問受信設定を必ずご確認ください。
    ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、
    「メールがこない」という事例が多発しております。
    ご注文の翌日が当店定休日となりますと翌営業日の送信となります。
    (お届け期日指定のご希望にそえない場合のお知らせメールも含みます)

    1、メールの受信設定
    (ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)

    2、受信フォルダの受信容量
    (Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください)

    3、登録メールアドレスの誤り、変更の有無、楽天ヘルプページをご確認ください。
  • 質問キャンセルはできますか?
  • 質問弊社営業日AM11時までにご連絡ください。※大量注文の場合キャンセルができない場合がございます。
    未発送の場合のみ対応をいたしますが、AM11時以降になりますと、「ご注文確認メール」の送信をもちまして発送準備に入りますので、
    お問合せの時間帯によってはお荷物が発送済みの場合がございます。 予めご了承ください。

    ※システム上、発送業務終了後18時頃に発送完了メールを送信しております。

  • 質問注文内容の変更はできますか?
  • 質問弊社ではシステム上、ご注文内容の変更ができません。
    @ご注文内容の変更ができない為、弊社でキャンセルさせていただきます。
    A弊社でキャンセルが完了しましたら、再度ご注文くださいませ。
    ※未発送の場合のみ対応をいたしますが、AM11時以降になりますと、「ご注文確認メール」の送信をもちまして発送準備に入りますため、対応できない場合がございます。


  • 質問電話・メール・ファックスで注文できますか?
  • 質問お受けしておりません。弊社楽天内のショッピングサイト上(パソコン・携帯電話)からのご注文のみとさせていただいております。

  • 質問問合せメールの返信が来ないのですが?
  • 質問ご注文は24時間受付しておりますが、定休日はメール、お電話での対応業務はお休みさせていただいております。

    定休日中のお問合せは、翌営業日から順次対応をさせていただきます。
    ※お問い合わせ対応時間は午前10時〜18時までとなっております。(対応時間外は翌営業日からの確認となります。)

  • 質問注文できているか確認したいのですが?
  • 質問お客様ご自身からご確認いただけますので、下記ご覧ください。

    【楽天会員のお客様】は楽天トップの購入履歴よりご確認ください。 詳細はこちら

    【楽天会員登録されていないお客様】こちらからご確認ください。 詳細はこちら

  • 質問注文の利用ポイント変更はできますか?
  • 質問楽天のシステム上、弊社でポイントの追加、変更を承る事ができません。
    ポイント利用変更の場合は、ご注文をキャンセル後、お客様自身でご変更の上、ご注文ください。
    キャンセルの受付はAM11時までとりますので、お早めにご連絡ください。

  • 質問送料込と別商品を一緒に購入すると送料無料ですか?
  • 質問「送料込」と「送料別」商品を同時にご注文の場合、送料は無料とさせていただきます。但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。

  • 質問注文したのですが、在庫がある商品を先に送ってもらえますか?
  • 質問ご注文商品に「お取り寄せ」や「入荷待ち」が含まれている場合、全ての商品が揃ってからの一括配送とさせていただいております。
    注文後、在庫がある商品のみ発送希望の場合は、弊社営業日AM11時までにご連絡ください。
    システム上、お客様のご注文を分けることができませんので、「お取り寄せ」・「入荷待ち」商品はキャンセル致します。
    在庫がある商品のみで発送となる場合、送料無料の対象にならなければ、別途送料が含まれます。予めご了承くださいませ。
    ※弊社は、税込20,000円以上送料無料の対象となります。

商品について

  • 質問商品は本物ですか?
  • 質問弊社で取り扱いの商品は正規品であり、コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。
  • 質問なぜ値段が安いのですか?
  • 質問弊社の企業努力と、一度に大量の商品を仕入れておりますので、出来る限りお安く価格を下げ販売しております。
  • 質問在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
  • 質問在庫切れ商品については、随時仕入先に発注しておりますが、仕入先に在庫がなく入荷の目途がつかない場合がございます。
    その為、商品入荷状況や入荷次第お客様へのご連絡はお断りさせていただいております。
    入荷次第商品ページも反映しますのでご覧くださいませ。

  • 質問予約、取り置きはできますか?
  • 質問ご予約は承っておりません。
  • 質問保証書にお店の印鑑を押してもらえますか?
  • 質問捺印はお受けいたしかねます。
    又、ネット販売をしております都合上、一旦開封してしまいますと、中古品となります為、開封をして保証書に印鑑を押すことはできません。

返品/交換について

  • 質問返品はできますか?
  • お客様ご都合での返品は原則お断りいたしております。 お客様判断により返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます。
    その際には、着払いにて商品を返送させていただきます。

    ●次の場合は返品はお断りさせていただきます。
    ※お客様都合の返品。 (間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった、遅かったので他で買った等)
    ※商品お届け後、6日以上経過している場合。
    ※再販不可能な商品。
    ※商品の外箱など一部を既に破棄されている商品。
    ※セット商品の中の一部の返品。
    ※商品一式そろわない場合。(説明書、外箱、付属品、保証書)
    ※傷・破れ、煙草臭がついている商品。

  • 質問長期不在・受取辞退の返品について。
  • 質問往復送料・手数料を請求させていただきます。
    【受取辞退・長期不在・住所不明】などの理由で、荷物が当店に返送された場合、往復分の送料、
    代引き手数料など発生した費用を請求させていただます。
    荷物の再発送は承っておりませんので、再度ご注文お願い致します。
    過去に【受取辞退・長期不在・住所不明】で荷物が弊社に返送された場合、代引決済でのお支払方法はご選択できません。
  • 質問注文商品と違う商品が届いた。
  • 質問早急に交換させていただきます。下記注意事項をご確認くださいませ。
    ※商品到着から5日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「届いた商品」をメール又は、お電話にてご連絡をお願い致します。
    ※交換対応となりますので、捨ててしまった(なくなった)・破損した・箱をつぶした場合は対応できません。
    ※商品ご到着5日以内にご連絡いただいたもののみお受け致します。
    ※別で購入した商品と勘違いされてのご連絡が多くございますため、お届きになりました商品の確認をさせていただきます。
     商品のご確認をお断りされた場合には弊社での対応ができかねる場合もございますためご協力くださいますようお願いいたします。

その他について

  • 質問サイト上に成分表記がないページがあるのですか?
  • 質問薬事法では、原則として、商品の「直接の容器や箱」等に、配合されている成分すべてを表記すること(いわゆる全成分表示)が定められています。
    しかし、商品を通販サイトで販売する場合、
    サイト上で全成分表示を行うことは、義務付けられておりません。

    アレルギー体質で避けたい成分がある、過去に肌トラブルを起こしたことがある等の経験があり、
    不安がある場合はメーカーに成分の確認をした上でのご購入をお願いいたします。
  • 質問欠品商品について。
  • 質問在庫管理には万全を期しておりますが、仕入先の都合上、まれに在庫切れが生じることがございます。
    ご注文商品が欠品となった場合は、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、予めご了承のほどお願い致します。