1. 1. 支払い方法を変更したい
    楽天市場までご連絡をおねがいします。

    お問い合わせ先
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216

    050-5846-8091 (プッシュボタン入力による受付)
    ■受付時間:午前9時~午後6時(年末年始を除く)
    ※プッシュボタン入力によりご希望のサービス担当窓口へお繋ぎいたします。
    050-5213-4177 (音声入力による受付)
    ※AIによりお客様の音声を認識し、ご希望のサービス担当窓口へお繋ぎいたします。
     サービス名を認識できない場合は、プッシュボタン入力による受付に切り替わります。
  2. 2. 注文者と振込者の氏名が違う
    楽天市場までご連絡をおねがいします。

    お問い合わせ先
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216

    050-5846-8091 (プッシュボタン入力による受付)
    ■受付時間:午前9時~午後6時(年末年始を除く)
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    ※AIによりお客様の音声を認識し、ご希望のサービス担当窓口へお繋ぎいたします。
     サービス名を認識できない場合は、プッシュボタン入力による受付に切り替わります。
  3. 3. ご注文後に利用したポイント数を変更できますか?
    ご注文後に当店で利用ポイント数を変更することはできません。

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  1. 4. 届け日、配送先住所を変更したい
    発送前であれば対応いたします。
    お早めにご連絡をお願いいたします。こちらへご連絡くださいませ。
  2. 5. 希望指定日に届かない
    以下の場合が考えられます。
    ・ゆうパケット発送をご指定頂いている。

    ・無理な日時を指定している。(宅配便)
      配達予定日はこちらが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
      また、交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
      お届けの地域によっては時間指定がお受けできない場合がございます。
      あらかじめご了承いただきます様お願いいたします。

    ・お届け時に不在だった。
      不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便へご連絡ください。

    上記の理由以外の場合はこちらへご連絡下さい。
  3. 6. 何日で届きますか
    お住まいの地域やご希望のお支払い方法・配送方法によって異なります。
    宅配便発送の場合は以下の画像をご参考下さい。※地域によっては多少前後する場合がございます。



    また、交通・天候などの影響により遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承頂きます様お願いいたします。
  4. 7. 商品を明日届けて欲しい
    1,お客様のお住まいが翌日配送可能対象エリア内。
    2,決済方法でクレジットor代金引換をご指定いただいた方。
    3,配送方法で【宅配便】をご指定頂いた方。
    4,翌日の配送日時指定をご指定頂いた方。
    5,当店営業日の午後12時(正午)までにご注文頂いた方。

    上記の条件を満たしご注文を頂きました場合は翌日配送可能です。

    ※翌日配送可能対象エリア内は以下のとおりです。



  5. 8. 取り置きをしたい
    最長7日間のお取り置き(発送保留期間)を承っております。
    詳しくはこちらをご覧くださいませ。
  6. 9. 同梱について
    注文時、備考欄に同梱をご希望の「受注番号253548-○○○○○○○○-○○○○○○○○○)」をご記入ください。
    同梱後の合計金額が5,000円以上となります場合は送料無料にさせていただきます。
    システムの都合上、同梱処理を行うことができませんので、ご注文ごとの決済ととなります。
    商品の発送につきましては、同梱をご希望の商品全てをおまとめして1件のお荷物にて発送させていただきます。
  7. 10. ゆうパケットでの発送はできますか?
    商品によってはゆうパケットで発送可能となっております。
    【商品ページにゆうパケット○cm】という形で記載しておりますのでご覧下さい。
    また、同梱商品がある場合はゆうパケットをご指定いただきましても厚みの規定上、宅配便発送とさせていただくこともございます。
    また、ゆうパケットでの発送は日時指定&補償の対象外となります。予めご了承くださいませ。
    詳しくはこちらをご確認ください。
  8. 11. 沖縄・離島への宅配便配送は、別途配送料がかかりますか?
    別途地域料を頂戴しております。
    詳しくはこちらをご覧くださいませ。

    また、【送料無料イベント商品】の場合でも宅配便発送となる場合は別途地域料500円をいただくことになります。
     ※但し、商品代金の合計金額が5,000円以上は無料になります。
     ※ゆうパケットで発送できる厚みのサイズであればゆうパケット発送となり送料は無料になります。
  9. 12. 5,000円以上のお買い物をしたのに、ポイント利用後に5,000円未満になった場合送料はかかりますか?
    送料はかかりません。
    ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込5,000円以上であれば送料無料とさせていただいております。
  10. 13. ゆうパケットでの発送は補償の対象になりますか?
    ゆうパケットでの発送は補償の対象にはなりません。ご了承くださいませ。

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  1. 14. ラッピングについて
    ラッピングをご希望の方は備考欄にご記入くださいませ。
    簡易ではございますが心を込めて無料ラッピングをさせて頂きます。

    ※ラッピングの際、明細書が不要な場合は備考欄の<2>の項目をご記入ください。
    ※ラッピングの詳細を備考欄の<4>にご記入ください。
    (例)・3点中スカートのみラッピング
       ・全ての商品を1つにまとめてラッピング 等
  2. 15. サイズ、またはカラーを交換・返品したい
    返品のみ承っております。
    お客様都合による交換は受け付けておりませんので、交換をご希望の場合は、改めてご注文をお願いします。
    お客様のご都合による(商品の破損・汚損等以外)ご返品は商品お届け後7日以内にご連絡をいただければお受け致します。
    往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    ご返送商品確認後、所定の方法にて楽天市場よりご返金となります。
    ※事前に当店へご連絡を頂き、了承後のお取引となりますのでご注意ください。
    ・一方的に商品の返送がある場合
    ・返送商品の状態を確認後に不備を感じた場合
    に関しましては返品対応をお断りさせていただきます。
    また、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
    【ご返品をお受けできない場合】
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
    ・SALE対象品
    ・期間限定イベント商品
    ※なお、お届けから8日間以上経過した場合は、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
    ※ご返品後の合計金額が5,000円未満となる場合や、ご注文商品全てをご返品の場合は、ご返送料とは別に発送の際にかかった送料を頂戴いたします。
    ※ご入金・返金の際の銀行振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
  3. 16. 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった。
    大変申し訳ございません。
    商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合はお届け後7日間以内にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
    至急確認いたしますので、お手数をお掛け致しますがこちらへご連絡くださいませ。
  4. 17.商品の再入荷について
    ご希望商品のページからお問い合わせ下さい。
    ご希望商品のページにある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい。後ほど当店よりお返事いたします。
    詳しくはこちらをご確認ください。
  5. 18. 大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが
    当店では、お手持ちのアイテムと比較してイメージがしやすいように 平置き状態での実寸サイズを記載しておりますので、お手持ちのお洋服と比較して頂けましたら幸いです。
  6. 19. サイズのお直しはできますか?
    申し訳ございません、サイズのお直しはご対応しておりません。

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  1. 20. 店舗からのご注文確認メールはいつごろ来るの?
    通常、ご注文日から翌営業日以内にお送りいたします。
  2. 21. 店舗からのメールが届きません
    弊社では、通常ご注文から翌営業日以内に〈asiangoa@katch.ne.jp〉より
    『ご注文確認メール』を、また商品発送時には『発送通知』を必ず送信致しております。

    ※フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
    お手数をお掛け致しますが、〈asiangoa@katch.ne.jp〉を受信できるよう設定の変更を、または迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。


    こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、
    万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレス等でこちらまでメール、またはお電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

    なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
    当店からの『ご注文確認メール』や、『発送通知』のみ届かないといった状況になる可能性もございます。
    何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
  3. 22. キャンセルは出来ますか
    通常ご遠慮頂いておりますが、未発送の状態であれば承ります。
    こちらからご連絡をお願いいたします。後ほど弊社よりお返事いたします。

    ※お取り置き商品のキャンセルは他のお客様のご迷惑となることもありますので承りかねます事をあらかじめご了承下さいませ。
  4. 23.卸はしていますか?
    申し訳ございません。今現在卸は行なっておりません。
    ご希望のお客様は、『お問い合わせ』よりご連絡くださいませ。
    今後、卸をする事がございましたら、その際はご連絡を入れさせていただきます。
  5. 24. 長期不在、受取拒否について
    長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として2000円をご請求させていただきます。
    その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。
    また、場合によりましては楽天市場に通報をさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

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■ご連絡先はこちら■

<TEL> 0566-55-4509
<MAIL> asiangoa@shop.rakuten.co.jp

※翌営業日3日以内に返信がない場合、
なんらかの原因によってメールが届いていない場合があります。
お手数ですが再度メールをお送りいただくか、
上記の電話番号に直接お問い合わせください。