Q1.支払い方法を変更したい
Q2.注文者と振込者の氏名が違う
Q3.注文後に利用したポイント数を変更できますか?
Q4.届け日、配送先住所を変更したい
Q5.希望指定日に届かない
Q6.何日で届きますか
Q7.商品を明日届けて欲しい
Q8.取り置きをしたい
Q9.同梱について
Q10.ゆうパケットでの発送はできますか?
Q11.沖縄・離島への宅配便配送は、別途配送料がかかりますか?
Q12.5,000円以上のお買い物をしたのに、ポイント利用後に5,000円未満になった場合、送料はかかりますか?
Q13.ゆうパケットでの発送は補償の対象になりますか?
Q14.ラッピングについて
Q15.サイズ、またはカラーを交換・返品したい
Q16.商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
Q17.商品の再入荷について
Q18.大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが
Q19.サイズのお直しはできますか?
Q20.店舗からの注文確認メールはいつ頃来るの?
Q21.店舗からのメールが届かない
Q22.キャンセルは出来ますか?
Q23.卸はしていますか
Q24.長期不在、受取拒否について
メニューに戻る