-
ご注文について
-
- メール届かない
-
- 電話、メールやFAXでの注文はできますか?
-
- 注文をキャンセルしたい
-
- 領収書は発行できますか?
-
- 同じ商品を複数購入したいのですが?
-
- 注文後の内容変更はできますか?
-
- 注文済の商品にクーポンを適用できますか?
-
- 注文済の商品にポイントを適用できますか?
-
- 予約・取り寄せはできますか?
-
- ラッピングはできますか?
-
- 恋人、友達、親族へ贈るには?
送料・配送について
-
- 送料はかかりますか?
-
- どのくらいで届きますか?
-
- 注文した当日に発送できますか?
-
- 配送方法・配送業者を選べますか?
-
- どのような梱包で届きますか?
-
- 配送日時の指定はできますか?
-
- 商品が届きません。
返品・交換・キャンセルについて
-
- 思っていたものと違うので返品/交換をしたい
-
- 初期不良のため、返品したい
商品について
-
- 日本製ですか?
-
- 本革ですか?
-
- サイズについて知りたい
-
- 修理できますか?
-
- 商品の保証はあるの?
-
- 在庫切れの商品の再入荷の時期を知りたい。
-
- 再入荷したら連絡してもらいたい。
-
- 名入れはできるの?
-
- オーダーメイドは対応してもらえますか?
-
- カスタマイズは可能ですか?
-
- 商品のパーツの一部が取れてしまったのですが、
部品だけの購入は可能ですか?
© 2019-2022 ARUBA All Rights Reserved.
Page Top