お買い物ガイド

Shopping Guide

お支払い

お支払い方法一覧

商品代金のお支払い方法は以下からお選びいただけます。

お支払い方法手数料メール便 (ネコポス) 利用
クレジットカード
無料
銀行振込(前払)
お客様ご負担
代引交換 330円 ×
コンビニ・郵便局等(前払) 無料
後払い決済 250円

※ポイントをご利用の場合など、自動で配信される確認メールの金額と、お支払い総額が異なる場合がございます。お支払いの際は、後ほど当店もしくは楽天市場からお送りするメールのお支払い総額をご確認ください。

クレジットカード

楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

ご利用可能カード VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
お支払いのタイミング ご指定の口座から自動引き落としとなります。引き落とし日はカード会社により異なります。
ご注意 お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込(前払)

お支払いのタイミング ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
※ご入金確認後、最短で翌営業日の発送とさせて頂いております。
振込手数料 お客様ご負担
※金融機関により異なりますので、お振込時にお確かめください。
お振込先 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221589 ラクテン(アロミツクスタイルコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
ご注意 当店で金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代引交換

お支払いのタイミング ご注文後に当店よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
業者 佐川急便
代引手数料 330円
ご注意 ネコポス対応商品のみご注文の場合は、ネコポスでのお届けとなり代引交換はご利用できません。
ネコポス対応象商品のみを代引交換にてご注文された場合は、ご注文自体をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

コンビニ・郵便局等(前払)

お支払いのタイミング ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※ご入金確認後の発送とさせて頂いております。
セブンイレブンでのお支払い方法
ローソン、郵便局ATM等でのお支払い方法
決済手数料 無料
ご注意 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

お支払いのタイミング 商品発送後、別途ご注文者様のご住所へ楽天市場より請求書はがきが郵送されます。(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズより請求されます)
※請求書発行後14日以内にお支払いください。
【必読】後払い決済に関する詳細はこちら
決済手数料 250円
ご注意 ご注文内容を確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合はご注文時に必ずご確認ください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
※お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場よりお支払い方法の変更をご案内いたします。ご案内後7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
【必読】後払い決済に関する詳細はこちら
※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

出荷・発送

ご注文後の確認メールについて

当店では通常、ご注文後翌営業日以内を目安に「ご注文内容確認メール」を送信しております。
(ご注文後すぐに届く自動返信メールとは異なります)
(決済方法によっては、楽天市場からお送りさせて頂きます)
下記原因によりお手元に届かない可能性もございますので、お手数ではございますがご確認をよろしくお願い申し上げます。

◆携帯電話のアドレスでご使用されている
携帯側でブロックされている可能性があります。
機種や契約しているキャリアにより一部メール受信不可の場合がございます。 設定内容をお確かめください。

◆ウイルス対策やセキュリティソフトのご使用
ウイルスソフトにより、ブロックしている場合がございます。
所定の文言が入っていたり、ドメイン指定受信を設定している場合がございます。
プロバイダーの段階で除外される場合も考えられます。
楽天市場自動配信メールや他のお店のメールが届くのに届かないメールのある場合はこのケースの可能性が高いようです。

◆無料メールをお使いの場合
yahoo・hotmailなどをご利用の場合、 迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが届いていない場合は大変お手数ですがaromaspray@aromastar.jpまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

◆メールアドレスの入力間違い
楽天市場にご登録のメールアドレス、もしくはご注文ステップでご連絡先として別途ご指定のメールアドレスに入力間違いがある場合はメールがお客様に届きません。

◆メールボックスの容量制限
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信が不可の状態となるかと存じます。
メールボックスの削除のご対応をお願い致します。

送料について

ご注文総額(税込)宅配便メール便 (ネコポス)
~2,999円490円210円
3,000円~無料

宅配便は佐川急便、メール便 (ネコポス) はクロネコヤマトでのお届けとなります。
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料無料となります。
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1点分のみの金額となります。

お届けまでの日数

通常在庫がある商品につきましては、正午(12:00)までにご注文をいただいた場合は翌営業日に発送いたします。

◆◇◆ 金曜日午後~日曜日にご注文いただいたお客様へ ◆◇◆
正午までにご注文を頂いた場合、翌営業日の発送を心がけておりますが、土日の発送業務を行っておりませんので、金曜日正午~月曜日正午までに頂いたご注文は、翌火曜日以降の発送になります。土日に頂いたご注文は下記の配達日時指定の通りにならない場合がございますので、予めご了承ください。

◆◇◆ お届け先が北海道、沖縄県・離島の場合 ◆◇◆
アロマスプレーは空輸禁止商品です。陸送または船便の為、お届けに~10日以上掛かる場合がございます。
北海道・沖縄への発送はお届け予定日より遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

宅配便お届け日数の目安は こちら

日時指定について

配達日時・希望時間帯のご指定が可能です。(メール便は除く)

配達日 ご注文の際にご希望の配達日をご指定ください。
時間帯指定 配達時間1 配達時間2 配達時間3 配達時間4 配達時間5
指定なし・【午前中】・【12時~14時】・【14時~16時】・【16時~18時】・【18時~21時】
※佐川急便の時間指定サービスは個人宅のお客様を対象としたサービスのため、法人様宛てのご注文は時間指定を承ることができかねます。何卒ご了承ください。
※時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、配達時間のご指定を承れないエリアがございます。
ご注意 ・アロマスプレーは空輸禁止商品です。北海道・沖縄への発送はお届け予定日より遅れる場合がございます。
・当店は土日祝は定休日とさせていただいており、出荷業務はおこなっておりません。
また、配達地域やご注文日時によっては、希望の配達日時にお届けが出来ない場合がございますので何卒ご了承ください。
・配達日時のご変更などがございましたら、お早めに当店までご連絡をお願い致します。出来る限り対応させていただきます。
発送準備が終わっている場合や、在庫がない商品の場合など、ご希望に添いかねる場合もございます。

メール便 (ネコポス) について

荷物の配送先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受けなどに配達するサービスです。
直接荷物受けなどへの投函となり手渡しでのお届けではございませんので、不在票の投函もございません。

対応商品 ◆アロマスプレー
15ml、100ml詰替(エコパック)
◆ウェットティッシュ
配送業者 クロネコヤマト(ネコポス)
送料 210円(1配送につき)
お支払方法 代引交換不可(ポスト投函のため)
日時指定 日時指定不可(ポスト投函のため)
配送日数 発送の翌日~ (宅急便同様のお届け日数)
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。
保証 送料を含む3,000円(税込)未満のご注文のみ
※お届け完了後の紛失は、免責として補償対象外となる可能性がございます。
※クロネコヤマトで免責 (=補償なし) と判断された場合、弊社でも一切の代替補償はございません。必ずご了承の上、ご利用ください。
ご注意 ・お荷物の追跡・検索は可能です。
・メール便 (ネコポス) 不可の商品と同梱した場合、当店で宅配便に変更して発送させていただきます。その際、宅配便の送料に変更になりますので、当店からのご注文確認メールを必ずご確認ください。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ず建物の名前・号室をご記入ください。ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
・配送先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は宛先不明で当店に返送になる場合がございます。
返送商品に関する詳細は、下記内容をご確認ください。
宛先不明での返送について(ネコポス)

予約商品について

◆予約商品の同梱
通常商品と予約商品を同じカゴでご注文の場合、予約商品の発送日にまとめて同梱発送いたします。
通常商品でお急ぎの場合は、予約商品とは別のお買い物カゴでご注文ください。
その場合は個別に送料が発生する場合がございますので、必ずご確認をお願いいたします。

◆予約商品の日付指定
予約商品に関しましては、入荷次第順次発送となります。そのため、日付指定はお受けできません。
最短でご希望いただきました場合でも、ご注文順に発送処理をさせていただきます。

◆予約商品に関するメール
入荷日が変更になった場合などには、必ずメールにてご連絡いたしております。
メールが未着となってしまった場合でも、当店では確認が出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
当店からのメールが届かないお客様は、下記の内容もご確認いただけたらと思います。
ご注文後の確認メールについて

キャンセル・変更

ご注文内容の変更について

数量の変更などは、当店までご連絡ください。
お問い合わせ専用フォームはこちら
Tel :0120-201-074(平日10:00~17:00)
Mail:aromaspray@aromastar.jp
発送準備が終わっている際や決済処理が完了している際は、変更が承れない場合がございますのでご了承ください。

お届け先の変更について

お届け先の住所変更をご希望の場合には、すぐに当店までご連絡をお願い致します。
既に出荷が完了している場合には、当店での変更をお受け致しかねます。
その際には、直接配送業者までご連絡・ご依頼頂けますようお願い致します。

ご注文のキャンセルについて

キャンセルをご希望の場合には、すぐに当店までご連絡をお願い致します。
既に出荷が完了している場合には、キャンセルをお受け致しかねます。
オークション商品につきましてはご入札、ご落札ともにキャンセルをお受け致しかねます。

長期不在・受取拒否について (宅配便)

配送業者のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。 (運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。

再送 返送商品の再送をご希望の場合、返送時+再送時の往復分=980円をご請求させて頂きます。
※お支払方法が代金引換の場合は、決済手数料330円を加算した1,310円をご請求させて頂きます。
キャンセル 返送商品のキャンセルをご希望の場合、商品発送時の送料+返送料の往復分=980円をご請求させて頂きます。
※お支払方法が代金引換の場合は、決済手数料330円を加算した1,310円をご請求させて頂きます。

※ご住所不明などでお届けできない場合も対象となります。
※各種送料をご負担いただく際に発生いたします各種手数料に関してもお客様負担となります。

宛先不明での返送について (ネコポス)

住所不備などがあった荷物は、配送業者で宛先不明と判断されて当店へ返送される規定になっております。 (宅配便と異なり配送業者からの連絡はない為、発覚に1週間以上かかる場合がございます)

再送 返送商品の再送をご希望の場合、返送料+再送料の往復分=420円をご請求させて頂きます。
キャンセル 返送商品のキャンセルをご希望の場合、商品発送時の送料+返送料の往復分=420円をご請求させて頂きます。

※各種送料をご負担いただく際に発生いたします各種手数料に関してもお客様負担となります。

返品・交換

返品・交換について

当店では、お客様満足度向上への取り組みとして、開封後でも返品を承らせていただきます。
香りは嗜好の個人差が大きく、また実際に香りを試す事ができないネットショッピングでは返品できない事がお客様の不利益に繋がるとアロマスターは考えます。
そこで、多くの方に弊社商品を知っていただくために、開封後でも返品を承ります。
※一部対象外の商品がございます。
※商品代金の合計が2万円以内のご注文の返品を承ります。

返品・交換の手順

お取り扱い商品によって、返品規約が異なっております。

アロマスプレー
お客様満足度向上への取り組みとして開封後でも返品を承らせていただきます。

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。
商品到着後7日以内に電話または、メールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡のない場合は対応いたしかねますのでご了承ください。
弊社理由による場合 破損や配送ミスなどの場合に関しては送料は弊社が負担いたします。
お客様都合による場合 イメージした香りと違う、苦手な香りだったなどの理由の場合は、恐れ入りますが返品時の送料・手数料をご負担ください。
セット商品に関しましては、セットでご返品くださいますようお願い致します。
商品が残っていない場合は、返品はお受けできません。
返品・交換をお受けできない場合 ・商品到着後8日以上が経過している場合
・故意に破損・故障させた商品
・商品代金の合計が2万円を超えたご注文の場合
アロミックミニ
商品の形状上、商品開封後の返品は承ることができかねます。何卒ご了承ください。

弊社に都合による場合(破損や配送ミス)は、送料を弊社負担にて返品を承ります。
ただし、ご連絡のない場合は対応いたしかねます。
アロミック・エアー
お客様満足度向上への取り組みとして、本体のみ、開封後でも返品を承らせていただきます。
※開封後のエッセンシャルオイルについては、返品・交換はお受け出来かねます。予めご了承ください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。
商品到着後7日以内に電話または、メールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡のない場合は対応いたしかねますのでご了承ください。

修理をご希望の方はこちら
弊社理由による場合 破損や配送ミスなどの場合に関しては送料は弊社が負担いたします。
お客様都合による場合 イメージした香りと違う、イメージしていた商品と違うなどの理由の場合は、恐れ入りますが返品時の送料・手数料をご負担ください。
商品が残っていない場合は、返品はお受けできません。
返品・交換をお受けできない場合 ・商品到着後8日以上が経過している場合
・故意に破損・故障させた商品
・商品代金の合計が2万円を超えたご注文の場合
アロマウェットティッシュ
商品の形状上、商品開封後の返品は承ることができかねます。何卒ご了承ください。

弊社に都合による場合 (破損や配送ミス) は、送料を弊社負担にて返品を承ります。
ただし、ご連絡のない場合は対応いたしかねます。


連絡先
Tel :0120-201-074(平日10:00~17:00)
Mail:aromaspray@aromastar.jp
送付先:〒468-0001 名古屋市天白区植田山3-1603
アロマスター株式会社 返品担当宛

修理について

お取り扱い商品によって、修理規約が異なっております。
商品によって修理品の送付先が異なりますため、まずは一度お問い合わせください。

アロミック・エアー

【お問い合わせ先】
フリーダイヤル :0120-201-074 (平日10:00-17:00) ※土日祝は定休日

電源が入らない・ファンが回らない・異音がする…など、不具合が発生している場合は、当店までお問い合わせください。

※保証期間内(購入より1年間)の場合は基本無償で対応をさせて頂きます。
※初期不良期間はお買い上げ後7日間です。製品がお手元に届きましたら、お早めに動作確認をお願いいたします。


アロミック・エアー商品ページはこちら

アロミック・フロー

【お問い合わせ先】
フリーダイヤル :0185-33-2150 (平日10:00-17:00) ※土日祝は定休日

不具合が発生している場合は、お問い合わせください。

※保証期間内(購入より半年間)の場合は基本無償で対応をさせて頂きます。
※初期不良期間はお買い上げ後7日間です。製品がお手元に届きましたら、お早めに動作確認をお願いいたします。


アロミック・フロー商品ページはこちら

【お電話以外でのお問い合わせ】
お問い合わせ専用フォーム
メール:aromaspray@aromastar.jp
※商品によって修理品の送付先が異なりますため、まずは一度お問い合わせください。
※該当商品をかならず明記の上、お問い合わせください。

その他

納品書・領収書について

◆納品書の発行について
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮し納品書を同梱しておりません。
ご注文時にお送りしております「注文確認メール」を代用いただきますようお願いいたします。

◆領収書の発行について
発送完了メール時に領収書のダウンロード用URLをお知らせします。ご希望の方はダウンロードしてご利用ください。
なお、ダウンロード時にお客様ご自身で宛名・但し書きをご記載いただけます。

合言葉の割引特典について

一部同梱物にてご案内いたしておりました合言葉での割引特典について、現在はサービスを終了いたしております。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。