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当店は実店舗販売も行っているコンタクトレンズ専門店です。
商品は全てメーカーから直接仕入れている国内正規販売品となり、並行輸入品・長期在庫品・倒産品等は取り扱っておりません。
常に、メーカーより入荷直後のフレッシュな商品をお届けします。安心してご購入下さい。

【長期休業に関するお知らせ】

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程において長期休業とさせていただきます。

■休業期間■
5月2日(木)~5月6日(月)
5月7日(火)より通常営業となります。

メーカー休業や配送事情等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
余裕を持ったご注文をお願いいたします。

【休業前最終発送対象】

商品により発送タイミングが異なりますのでご了承いただきますようお願いいたします。
-----------------------------------
取り寄せ商品は4月30日(火)14時までにご入金・審査完了・処方箋をご確認できたご注文
店舗在庫商品は5月1日(水)12時までにご入金・審査完了・処方箋(コンタクト商品のみ)をご確認できたご注文
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上記を過ぎたご注文に関しましては、5月7日(火)以降に内容を確認し、ご入金・審査完了・処方箋をご確認できたご注文から随時発送いたします。

また、休業日にかかわらずご注文内容に不備があったご注文につきましては、出荷保留、ならびにキャンセルとさせて頂く場合がございますため、ご注文いただく際にご確認くださいますようお願いいたします。

■処方箋のご提出が必須な商品をご購入の場合

 有効期限内の処方箋(処方指示書・装着指示書)のご提出の確認が出来ませんとご注文日にかかわらず休業前の発送の確約は出来かねます。

<再提出が必要になる場合>
・処方箋画像が不鮮明な場合(文字が確認できない)
・必須項目すべてが確認できない場合
・注文商品以外のレンズ名が記載されている場合
・有効期限が切れている場合(有効期限の記載が無い場合は発行日から起算して12ヶ月)
・処方箋以外のものをご提出の場合

<以下のものは度数の記載があっても処方箋の代わりとなりません>
・各種レシート、納品書、送付状、お客様控え
・診察券、領収書、医療報酬明細書、お買上明細書(保証書)
・管理カード(管理手帳)、ショップカード
・会員画面のスクリーンショット、注文画面のスクリーンショット
・眼鏡用の処方箋
・商品の外箱、ブリスターケース
※コンタクトレンズ販売店で発行された書類は発行店舗でのみ有効なものですので処方箋の代わりになりません。

■お支払方法で先払い決済(銀行振込・コンビニ先払い等)をご選択の場合

楽天市場ではすべての決済方法の管理を楽天市場にて行っています。当店にてご注文内容の確認を行った後に楽天市場での決済の確認処理が行われます。

その為、休業期間中のご注文につきましてはお支払いに関するご連絡自体、 通常業務再開以降のご連絡となります。

■お支払方法で後払い決済をご選択の場合
お振込用紙の発行にお時間をいただく場合がございます。

■お支払方法で後払い決済をご選択の場合

お振込用紙の発行にお時間をいただく場合がございます。

■お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせも休業期間中は休みをいただきます。
5月1日(水)17時以降に頂きましたメールでのお問い合わせは5月7日(火)よりより、順次ご返信いたします。

■キャンセル・変更等のお急ぎのご用件の場合

休業期間中に当店から以下の件名のメールをお送りいたします。

【【aroa(アロア) 楽天市場店】ご注文処理中のご連絡(自動配信メール):ご注文番号】
メールが届きましたら必ずご注文内容をご確認くださいませ。
キャンセル・変更等がございます場合は上記のメールの件名を変更せず、必ず内容(キャンセル・変更の詳細)を記載の上至急ご返信くださいませ。

ご連絡のタイミングによってはご希望に沿いかねる場合がございます為、ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、長期休業中とその前後は、各地の道路や空港の混雑の影響でお届けが通常より遅れる場合がございます。
予めご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。

皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ただいま長期欠品商品はありません。

ご注文について

ご注文のご確認

ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】から【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文内容にお間違いがないかお確かめ下さい。
ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。

上記のような楽天市場からの確認メールの後、当店からの「ご注文確認メール」をお届けしております。最終的なご注文内容の確認をして頂きます。
また、お支払い方法のご案内についても記載がございますので、お確かめの上お支払い下さい。

ご注文の締め時間

当店では通常14:00までにご入金確認が取れたご注文を翌営業日までに出荷手配しています。
(翌日にお届け出来る事も希にありますが、トラブルを避けるため基本的には翌々日以降のお届けとお考え下さい)
日曜祝祭日および、休前日の午後の注文分に関しては、翌営業日から順次出荷となります。(日曜祝祭日・土曜午後の出荷業務は行っておりません)
※金曜日の夜中や土曜日の注文でも月曜発送になることがあります。週末や休前日の場合は、余裕を持ってご注文ください。

レンズデータの選び方

コンタクトレンズをご購入の際は、必ずレンズデータをご選択いただきます。レンズデータとは、度数=POWER(PWR)やカーブ=BC(ベースカーブ)など情報です。いつもご使用になっているコンタクトレンズをご購入の際は、ご使用になっているコンタクトレンズの箱面でご確認ください。

POWER(PWR):レンズの度数を表します
マイナス(-)の数値が大きくなるほど、近視矯正が強くなります。
プラス(+)のついた度数は遠視用ですが、一部コンタクトには制作されていないものもあります。

BC(ベースカーブ):レンズのカーブの事を表します。
コンタクトレンズのベースカーブとは眼の丸みに合わせたレンズの曲がり具合を表現する数値です。
自分の眼の大きさと合わないものを使用すると、見え方に影響することもあります。

お届け時間の選択について

宅急便の場合は、配送日時をご指定いただくことが可能です。
★ヤマト運輸 配送時間
【午前中】【14時頃~16時頃】【16時頃~18時頃】【18時頃~20時頃】【19時頃~21時頃】

★佐川急便 配送時間
【午前中】【12時頃~14時頃】【14時頃~16時頃】【16時頃~18時頃】【18時頃~20時頃】
【18時頃~21時頃】【19時頃~21時頃】

※ 離島など配送地域により通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。
※ メーカー直送の場合は、上記の指定時間に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。天災や当日の道路交通事情等の諸事情により遅延等が発生する場合がございます。

処方箋(処方指示書)のご提示について

お客様の眼の安全を守るため、メーカーの販売方針に従い「処方箋・処方指示書・装着指示書の提出」が必須な商品がございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※処方箋の提出が必須な商品は処方箋・処方指示書・装着指示書ご提出確認後の発送となります。
※提出期限は、ご注文完了後7日以内となります。
※提出期限内に提出されない場合は、キャンセルとなります。
※代理注文される場合も処方箋は必要になります。

コンタクトレンズ処方箋・処方指示書・装着指示書とは、眼科医の発行する処方箋や処方カードを指します。
有効期限につきましては、有効期限の記載がない場合発行日より起算して12ヶ月以内を有効期限といたします。
以下の必須項目(7項目)の内容がきちんと記載されているコンタクトレンズ処方箋・処方指示書・装着指示書を携帯電話のカメラ機能などで文字がすべて確認できるよう撮影していただき、ご提出をお願いします。

<必須項目>
・患者様名(フルネーム)
・発行年月日(有効期限があればそちらも併せて)
・メーカー名/レンズ名(ご注文商品と同じ商品の名前)
・BC(ベースカーブ)
・PWR / SPH / Dなど(度数)
 ※乱視用の場合はCYL(乱視度数)とAXIS(乱視軸)
 ※遠近両用の場合はADD(加入度数)
・医療機関名(眼科名)(横判でも可)
・医師名(サインまたは印鑑)
(コンタクトレンズ処方箋の様式に決まりはありません。病院(眼科医)からの直筆の手書きのメモの画像でも必須項目が確認できましたら処方箋の扱いとさせていただきます。)

以下は処方箋の代わりとはなりませんのでご注意ください。
<処方箋としてお受けできない物>
・レシート
・領収書
・医療報酬明細書
・お買い上げ明細書
・ショップカード
・管理手帳
・ショップ会員画面のスクリーンショット
・眼鏡用の処方箋
・商品の外箱、ブリスターケースの画像
・コンタクトレンズ販売店で発行された書類

【処方箋の提出方法】
送信メールアドレス order@aroa.co
画像ファイル種類 JPEG / PDF(写メなど) ※3MBまで
メールの件名・本文 ご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文番号
FAXでお送りいただく場合 FAX番号:092-510-7397 
※必ず余白にご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文番号を記入してください。

<注意>
個人のメールアドレスでは、お客様を特定することが出来ませんので、必ず、ご注文者様のお名前(フルネーム)ご注文番号(取引番号・受注番号)を明記ください。

処方箋見本

各種お問い合わせ先のご案内

各メーカーお問い合わせ先

ジョンソン&ジョンソン
0120-132-308 受付時間/9:00~17:30(日・祝を除く)

アルコン(ビジョンケアコール)
0120-389-103 受付時間/9:00~20:30(日・祝を除く)

ボシュロム
0120-132-490 受付時間/9:00~18:00(日・祝を除く)

メニコン
0120-103-109 受付時間/9:00~18:00(日・祝を除く)

シード
0120-317-103 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝を除く)

クーパービジョン
0120-132-410 受付時間/9:00~17:00(土日・祝日を除く)

ロート(ロートコンタクトレンズ相談室)
0120-197-610 受付時間/9:00~18:00(土日・祝日を除く)

シンシア
0120-354-078 受付時間/10:00~18:00(土・日・祝を除く)

アイミー(アイミーコール)
0120-131-469 受付時間/9:00~17:00(祝日を除く)

お支払い方法について

■銀行振込 ■クレジットカード  ■Apple Pay
■セブンイレブン(前払)
■ローソン・郵便局ATM等(前払) ■後払い決済

配送について

■配送業者: ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・佐川急便
※お客様による配送業者の指定は出来ません。ご了承ください。
全国一律 650円

※送料無料商品を購入の場合は送料無料となります。
※配達日の指定は5営業日以降10日までご指定いただけます。
※土日祝祭日がお休みです。
※土日祝祭日の注文分に関しては、翌営業日から順次出荷となります。(土日祝祭日の出荷業務は行っておりません)

返品・交換について

■不良品があった場合
お届けした商品が万一不良品であった場合は、不良品を破棄せずに、当店または商品外箱に記載のメーカーサポートまでご連絡をお願いします。当店またはメーカーにて交換させて頂きます。

■注文商品と異なる商品が届いた場合
商品到着後、すみやかに当店までご連絡をお願いします。

※お客様都合による良品返品はいかなる場合もお受けできません。
※コンタクトレンズは医療機器のため、お客様都合による返品は一切お受けできません。
必ず眼科医の検査及び装用テストを受け、処方データに基づく注文をお願い致します。

営業時間について

■営業日
月曜日~金曜日
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

■営業時間
AM10:00~PM17:00

お問い合わせ

■メールでのお問い合わせ
mail:ram@aroa.co

■お電話でのお問合せ
TEL:092-292-1613
(受付:AM10:00~PM17:00)

※土日祝もメールでのお問い合わせの対応をしておりますが、
翌営業日以降の回答となりますので予めご了承ください。

運営会社について

有限会社スノーベル
静岡県島田市阪本1601-11

【高度管理医療機器等販売業許可番号】
中保A第11-146号

■提携処方機関
あきやま眼科
〒427-0111 静岡県島田市阪本 1601-11

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