【送付先ご住所】や【ご注文商品内容(カラー/数量など)】のお間違いが多発しております。
ご注文後の変更お手続きにはお時間を要する場合がございます。また、ご注文状況によりましては変更やキャンセル自体を承れない可能性もございますので、ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。
【ご連絡の際は下記の項目を明記ください】
・ご注文者様の氏名
・ご注文番号
・お問い合わせ内容(変更/キャンセル等)
ご住所変更の場合は、郵便番号・建物名・お電話番号をお忘れなく記載いただきますようお願いいたします。
ご購入履歴または下記よりご連絡ください。
■お問い合わせはこちら
楽天市場のシステム上、ご注文完了後の【お支払い方法】の変更は承る事ができかねます。(商品発送前の場合は、一度キャンセル後に再注文のお手続きにてご対応可能です。)
■変更、キャンセルに関する詳細はこちら
お支払い金額の決済は、楽天にて行っております。
楽天のシステムにて決済確認後の出荷手配となります。
前払いの場合は当店にてご注文確認後、楽天市場よりお支払いに関するご案内がございます。ご確認の上お手続きくださいませ。
※大変恐れ入りますが、休業日はご注文の受付確認業務を行っておりません。翌営業日以降順次のご注文確認、お支払いのご案内の流れとなります。お待たせすることとなり申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。
またご入金の確認等、お支払いに関するご質問は当店にてお調べすることができかねますので、大変お手数ですが直接楽天市場までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■楽天市場ヘルプページ
PC:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008070
スマートフォン:https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000008087
【お支払い確定】ステータスとなりましたらダウンロードいただけるようになります。
※お支払い方法が代金引換のお客様は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
また、銀行振込・コンビニ決済・後払い決済のお客様は、店頭でお受け取り頂いたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となります。
当店で領収書の発行は致しませんので、お捨てにならないようご注意くださいませ。
その他の詳細につきましては下記ヘルプページをご覧いただけますと幸いです。
■楽天市場ヘルプページ
PC:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
スマートフォン:https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
ページにて個別送料が記載されている対象外商品につきましては、合計金額が3,980円以上となった場合でも個別に送料が発生いたします。
楽天市場の計算システム上、複数個ご注文いただいた場合は1点ごとに送料が発生いたします。
ご注文内容によりましては注文時から送料が変更となる場合がございますので、スタッフからの受付確認メールを必ずご確認ください。
※送料無料商品の場合は通常、追加で送料がかかることはございません。(北海道・沖縄・離島等一部の対象地域を除く)
複数購入時の送料に関してご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
■お問い合わせはこちら
ご希望の商品、個数、送付先を合わせて記載いただけますとスムーズにご対応させていただけます。
※休業日中にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
「配送方法と送料」欄で、各都道府県をご選択のうえ送料をチェックした際に「送料無料」と表記された場合でありましても、北海道・沖縄県・離島は基本的に別途送料がかかります。
(商品、地域によりまして料金が大幅に異なりますため、ご注文後のお見積りとさせて頂いております。システム上、ご注文の時点では送料は自動加算されません。)
また、一部商品で東北・九州への配送で別途送料がかかるものもございます。その場合は商品選択肢項目に記載がありますのでご確認くださいませ。
※個別送料が表示されている商品は全国送料がかかります。
一部の商品におきまして、北海道・沖縄県・離島(一部商品では東北・九州)等、配送地域によってはお届け出来かねる場合がございます。
その場合は当店よりご連絡させていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※地域によって配送可能な商品が異なります。
商品ページに記載しておりますので必ずご確認をお願いいたします。
■一部地域への配送に関するお知らせ(※必ずご確認ください。)
商品発送前の場合、お支払代金全額が返金されます。
キャンセルにて発生するクレジットカードのキャンセル、また返金につきましては、全て楽天市場での対応となります。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※恐れ入りますが、お支払いに関するお問い合わせは当店にてお調べすることができかねますので、大変お手数ですが直接楽天市場までお問い合わせくださいませ。