納品書等のペーパーレス化への取り組みについて
アントデザインストアは、環境保護活動の一環として、納品書等のペーパーレス化に取り組んでいます。恐れ入りますが、ご注文の明細は当店から送信させていただております注文内容確認メールをご確認ください。
お客様のご注文内容は当店のデータベースで管理・保管していますので、お問い合わせやご返品の際にも納品書は必要ありません。データベースは、個人情報保護法やガイドラインに従って必要な体制を整備し、限られた社員だけが情報にアクセスできるようにアカウントとパスワードを使ってアクセス権限管理していますのでご安心ください。
また、商品は一つ一つ担当者が大切に検品・梱包させていただいております。必要最小限の梱包資材(段ボール、緩衝材など)のみを使い環境負荷の低減に務めていますが、商品の輸送には問題ありませんのでご安心ください。お客様の大切な商品を無事お届けする為に、細心の注意を払って梱包をさせていただきます。
もちろん、お客様からのご要望にはきちんと対応させていただきます。
▼ 納品書をご希望のお客様へ
環境に配慮し、納品書等の書面はお客様からのご依頼がない限り発行いたしておりません。ご注文受付完了メールをプリントしてお控えとしてご利用ください。
▼ 領収書をご希望のお客様へ
銀行振込・郵便振替の場合はお振込・お振替のお控え、クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社が発行するご利用明細、代金引換決済の場合は支払受領書が領収書としてお使い頂けます。ご注文者と領収書のお名前が異なる場合や弊社印のある領収書が必要な場合は商品に同封させて頂きますので、ご要望欄より領収書希望(宛名及び但書)とお知らせください。
ご理解・ご協力誠にありがとうございます。ご不明な点などございましたら当店までお気軽にお問い合わせください。
|