FAQ/よくある質問 トップページへ戻る |
||||||
■ 商品は注文後どれぐらいで届きますか? 当サイト の発送可能時期は、お支払い完了の翌営業日から起算して出荷までにかかる営業日を示しています。商品がお客様のお手元に届くまでの時間は、その発送可能時期と配送時間の合計時間となります。 ■ 送料は掛かりますか? 配送先1件につきお買い物合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。送料に関して詳しくはこちらをご参照ください。 ■ メール便で発送してもらえますか? 商品名に【メール便可】の記載がある商品は、メール便(日本郵便)での発送が可能です。お買い物の際に、メール便(日本郵便)をお選びください。【メール便可】の記載がない場合は、メール便(日本郵便)の規格に収まる場合でも対応できません。 ■ 海外発送はできますか? Do you ship internationally? 海外発送可能です。Yes, we can! ■ 配送日時は指定できますか? 配送日時はご指定いただけません。 ■ 宅配ボックスに入れて欲しい。 配送時に宅配ボックスのご利用をご希望の場合、ご注文の際に備考欄より「不在の場合、宅配BOXへ」とご要望ください。 ■ 早く発送して欲しいのですが。 商品は可能な限り早く発送させていただきます。商品の発送状況は随時メールにてご連絡させていただきますが、納期に関してご質問やご要望がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。 ■ 商品が届きません。商品の発送が遅れています。 当店の商品には、最短即日発送から最大数ヶ月のお時間を頂戴する商品があります。商品の発送が遅れていると思った時は、まずご購入の商品の【お届けの目安】をご確認ください。万一、商品の発送が遅れる場合は、必ず予めご連絡をさせていただいております。また、発送が遅延しているのに当店から連絡がない場合は、こちらをご確認ください。
商品のサイズ・形状によっては、複数商品を一つのラッピングにまとめられない場合があります。その場合、ラッピングの追加料金は発生しませんがラッピングが複数に分かれる場合があります。ご了承ください。 |