チラ見え予防インナーで春夏オシャレが大充実!

チラ見え予防インナーで春夏オシャレが大充実!

デザイン的に可愛いなと思って洋服を選んだけど、実際着てみると動くたびに下着が見える気がして落ち着かない。結局せっかくのお気に入りがタンスの肥やしになったり。。。
他のみんなと同じようなアイテムを着ているけど、なんだかおしゃれでスッキリと見える人っていますよね。

そんな人がこだわっているのは、実はインナーだったりするんです。

お気に入りの洋服を思いっきり楽しむには、見せたくないものはカバーしつつ、見えても安心のインナーは必要不可欠。
そんな私たちの強い味方のチラ見えを防ぐシリーズが、10周年を記念してリニューアルしました!

まずは、チラ見えを防ぐシリーズの共通ポイントをおさらい。

1)肩紐しっかりのベアトップデザインは、ブラ紐をのぞきにくくし、透け感のあるブラウスにも◎。
alt

2)脇もしっかりカバーして、アームホールのゆったりしたブラウスやノースリーブアイテムにも対応。
alt

3)胸元はこだわりの3枚仕立てでフィット感があるので、かがんだ時の胸チラの心配も軽減、どんな動きもスムーズ!
alt


こちら3つの嬉しいポイントを抑えつつ、素材感やデザインなどで使い分けが可能な4タイプをご用意しています。全てをまとめてご紹介していきますよ!


肌触りが優しいコットンタンク


どんなデザインのトップスにもぴったりなインナーがこちらのチラ見えを防ぐ スクエア タンクトップ/カウリーナkauliina。V開きのスキッパーデザインのシャツ、ボートネックのオーバーサイズのバスクシャツ、アームホールがゆったり目の半袖シャツなど、今トレンドのデザインのアイテム全てのチラ見えのお悩みを解消します。

alt

今回のリニューアルにより、お客様からのお声を参考にして肩のブラ紐がしっかり隠せるように肩部分が+1.5cm太くなりました。さらに裾もスッキリするように−2cmに。
さらには、元々のシンプルなベア天竺素材に加え、より洋服見えしてくれるコットンリブ素材が仲間入り!

洗濯乾燥を30回繰り返すテストでもヨレやほつれもなく、シルエットをキープした安心クオリティは、毎日のように使いたいインナーだから嬉しいポイントです。

alt

素材違いやカラー違いで何枚か揃えておきたい、大人の身だしなみに欠かせない最強インナーです。


【ご紹介したアイテム】
胸元や脇下にピタッと密着するデザイン。デコルテをすっきりと見せながら、太めの肩紐でブラ紐のチラ見せも防ぐ、大人の身だしなみにマストな1枚です。

【滑らかコットン素材】チラ見えを防ぐ スクエア タンクトップ/カウリーナkauliina



ワンピースの日の頼れるインナー


服装が軽やかになる春、夏は、ワンピース1枚でお出かけが◎。またお子さまの学校関係のオケージョンや、食事会などワンピースでの外出が増えるのもこの季節。

そんな時にワンピースのデザインや素材感を選ばずに使えるのがこのチラ見えを防ぐ スクエア タンクワンピース ペチワンピース インナーワンピース/カウリーナ kauliinaです。

alt

シャツワンピースなどの薄手に素材のものでありがちなのが、部屋の中にいると気づかないのですが、外へ出ると太ももなど足のラインが透けて見えてしまうという現象。。。
このワンピースタイプは、着丈は101〜103cm(M〜L)の、短すぎず、長すぎない安心感のある長さで太もももカバー。ロングワンピとはもちろん、膝丈のワンピにも合わせられるのが嬉しいですね。

alt

30回のお洗濯後も美シルエットをのキープする、綿95%ポリウレタン5%のコットンストレッチ素材を使用。
秋冬には静電気によるまとわりつきもこちらで軽減。

サイズはMとL。カラーは見せたくなるホワイトとブラックからお選びいただけます。


【ご紹介したアイテム】
胸元や脇下にピタッと密着するペチワンピース。ベアトップ風の胸元でデコルテをすっきりと見せながら、太めの肩紐でブラ紐のチラ見せも防ぐ、大人の身だしなみにマストな1枚です。

【滑らかコットン素材】チラ見えを防ぐ スクエア タンクワンピース ペチワンピース インナーワンピース/カウリーナ kauliina



汗ばむ気節に嬉しいヒンヤリ素材


春から秋は、暑いと感じる日も多いもの。そんな時に選びたいインナーは、こちら!

alt

胸元や脇下にピタッと寄り添い、からだや下着のチラ見えを防いでくれるインナーから、“吸水速乾機能”とひんやりクールタッチな“接触冷感機能”を備えたサラサラタッチタイプです。機能性に優れた素材で、汗ばむ季節もベタ付きにくく快適にしてくれます。

素材はナイロン85%、ポリウレタン15%。つるんとした肌触りで滑りも良いので、重ね着でももたつきません。
程よく肉感(厚み)のある透けにくく、光沢も抑えめなので、チラッと見えた時もインナー感が出過ぎないのが◎なんです。

alt

またフィット感が大切なインナーだから4サイズ展開なのが嬉しい。ホワイト以外のニュアンスのあるカラーは、裾から覗かせて着こなしのアクセントにもぴったりです。


【ご紹介したアイテム】
アンジェでロングセラーの「チラ見えを防ぐ スクエア タンクトップ」。夏場に嬉しい、接触冷感のひんやりクールタッチ素材タイプです。

【さらさらナイロン素材】ひんやりクールタッチ チラ見えを防ぐ スクエア タンクトップ 接触冷感 吸水速乾/カウリーナ kauliina




夏に嬉しい機能を追加したペチワンピ


夏のワンピーススタイルが、このインナーで一気に快適になる。そんなペチワンピースがこちらです。

サラサラの吸水速乾機能のある着心地素材に、2024年からひんやり心地良い「接触冷感」機能も加わりさらに汗ばむ季節に嬉しいインナーになりました。
どちらも汗ばむ気節にもベタつきにくく、お洗濯後も乾きやすいという嬉しい機能です。

alt

着丈は101〜103cm(M〜L)の、短すぎず、長すぎない安心感のある長さ。胸元やヒップ周りは適度にフィット感がありつつも、裾にかけて緩やかに広がるシルエットになっています。さらにストレッチの効いた素材だから足さばきもスムーズ。

alt

シックなブラックと明るいワンピのインナーに最適な透けにくいライトグレーの2カラーから選べます。お手持ちのワンピースに合わせてお選びくださいね。

【ご紹介したアイテム】
人気アイテム、チラ見えを防ぐスクエアタンクトップのワンピースタイプ。夏場に嬉しい、接触冷感のひんやりクールタッチ素材。春夏の装いの、透けや下着のチラ見え対策に◎です。

【さらさらナイロン素材】チラ見えを防ぐ スクエア タンクワンピース ペチワンピース インナーワンピース 接触冷感 吸水速乾/カウリーナ kauliina



厚手のコートを脱いで、軽やかにお出かけしたい季節に持っておきたいインナーは、これで決まり!
チラ見えを防いで、好きな洋服のコーデを思い切り楽しみましょう。


コラムトップ