スマホにペタっと取り付け簡単! スタンドに早変わりするカードホルダー

スマホにペタっと取り付け簡単! スタンドに早変わりするカードホルダー

長時間のスマホでの作業。
気を付けていても、いつの間にか前かがみになってしまい、首肩が凝ってしまう事にストレスを感じていました。

快適なスマホライフを送りたくて探していたスマホスタンド。
卓上スタンドは持ち運びに邪魔になるし、スマホリングは安定感に不安が・・・

なかなか理想に出会えなかったのですが、スマホアクセサリーブランド「WIZU(ウィズユー)」で遂にお気に入りを見つけました。


Magsafe対応&マグネットシール付きで、どんなスマホにも装着できる


alt

「WIZU(ウィズユー)」のカードホルダーはiPhone12シリーズ以降に採用されているMagsafe対応なので、該当のiPhoneであればピタっとくっつきます。

また、該当機種以外でも、付属のマグネット内蔵のマグネットシールを使えばどんなスマホにも装着することができます。

alt

私はiPhone13なのでMagsafe対応ですが、ケースを使っている場合はどうしても磁力が弱くなるので、マグネットシールを貼り磁力を強化しています。

alt

取り外して、横向きにもすることもできます。
長時間動画を見る時に快適でした。


便利なカードポケット付きでお出かけもスリムに


「WIZU(ウィズユー)」のカードホルダー。
私は主にスマホスタンドとして重宝していますが、「カードホルダー」なのでカードポケットが付いています。

定期券や交通系ICカードなら1枚、ポイントカードなら1〜2枚を収納できます。

alt

私はその日に必要な店舗のポイントカードを収納しています。

ほぼスマホ決済のためお財布やカードケースを持ち運ぶ必要がなく、外出時のスリム化も実現できて、とっても快適です。

カードホルダーは厚さ約5mmと薄型なので、ポケットや小さなバッグでも嵩張ることなくノンストレス。

alt

レザー調の素材とシンプルで飽きのこないデザインも、大人の女性らしさが漂い落ち着きます。


「もっと早く購入しておけばよかった!」
と後悔したほど、長時間のスマホ作業を快適に導いてくれた「WIZU(ウィズユー)」のカードホルダー。

みなさんも便利なスマホアクセサリーの力を借りて、快適なスマホライフを手に入れてみてはいかがでしょうか。


【ご紹介したアイテム】
スマホに付けて持ち運ぶカードホルダー。スタンドにもなる2way仕様です。カードを1枚入れられるから、通勤やおでかけの際にも便利。シンプルで使いやすいデザインです。

MagSafe対応 スタンドカードホルダー マグネットシール付/WIZU ウィズユー


コラムトップ