手のひらサイズのアクセサリーポーチを使ってみたら

手のひらサイズのアクセサリーポーチを使ってみたら

20代の頃はアクセサリーをたくさん持っていましたが、30代子育て真っ最中の私が身につけるアクセサリーは本当に少しで、つける回数もぐっと減りました。

数は減っても、アクセサリーはつけると嬉しい気持ちになる大切な存在。

「アクセサリーをほんの少しだけ収納したい」

そんな方にオススメのポーチが「bon moment 手のひらサイズの アクセサリーポーチ」です

かさばらないサイズ感が魅力


alt
本当にアクセサリーポーチなの?
と驚くサイズ感ですが、アクセサリー収納に必要な要素がキチンと備わっていました。

リングホルダーがついているのでリングをバラバラせず収納できますし、ネックレスが絡まりにくいように、かけて収納できます。

alt
イヤリングやピアスを入れられるような小さなポケット、アクセサリーが飛び出さないように内側にパイピングも。小さなポーチに細かな配慮がぎゅっと詰め込まれています。

alt
ポーチの内側はフェイクスエードになっていて、とても柔らかく、なめらかになっています。

alt
ビックリする薄さですが、外側には程よい厚みのクッションが入っています。アクセサリーをちょっとした衝撃から守ることができるのも嬉しいポイント。
※耐衝撃性がある仕様ではないので、その点ご注意ください


軽量で持ち運びやすい


alt
・帰省先や旅行の時に「アクセサリーを無くさないようにどこに収納しよう」と、毎回悩ましい瞬間があるのですが、このポーチを導入してから、その悩みが解消されました。

先日、実家への帰省の際に使用したのですが、小さなバックにも難なく収納できるので、荷物を大きく増やすこともなく、アクセサリーの保管に重宝しました。


持ち物に合わせやすいシンプルなカラー


alt
ポーチのカラーは全部で3色。私は持ち物がモノトーンのものが多いのでチャコールを選びました。

alt
こちらはライトピンク。くすみ感のある上品な色味。

alt
こちらはライトグレー。ナチュラルで使いやすそうなカラー。


買い足して、こんな風に使いたい


alt
子どものヘアゴムや髪留めなど、バラバラしがいなアイテムの収納として普段使いしたいな、、、と計画中です。

ヘアゴムを必要分取り出すのにも便利ですし、かなり使い勝手が良さそうです!


【ご紹介したアイテム】
大切なアクセサリーを優しく守る、大人のためのアクセサリーポーチです。手のひらサイズでとても軽く、バックに入れてもかさばりません。整理しやすいよう、細部までこだわりました。

bon moment 手のひらサイズの アクセサリーポーチ/ボンモマン


コラムトップ