足元のあたたかさレベルMAX!「ふわふわショートブーツ型」ルームシューズ新登場

足元のあたたかさレベルMAX!「ふわふわショートブーツ型」ルームシューズ新登場

毎年人気のbon moment (ボンモマン)のルームシューズ。今冬は足の甲までスッポリ包む、ショートブーツ型スリッパが登場しました!

朝いちばんのキッチン、暖房が効く前のフローリング、部屋から一歩出た先の廊下、、。冷え性さんにはツライ底冷えシーンも、ふわふわファーでほっこりポカポカ。

このぬくもりはシリーズ史上最高レベル。今年の冬は寒さを気にせず過ごせそうです。


こんなの待ってた!足の甲までしっかり防寒


ふわふわ、モコモコ、いろんなあったかスリッパがありますが、なかなかカバーできないのが足の甲。つま先や足裏はあたたかくても、上からの冷気で寒さを感じることってありますよね。

そんな冬のお悩みを解消するのが、bon momentの新作スリッパです。

alt

足の甲まで丸っと守るショートブーツ型で、床からの冷気をシャットアウト。毛足が長くて滑らかなファー素材は、外側だけでなく内側にもたっぷり使われているから、素足で履いてもあたたかさをしっかりと感じられます。

alt

□普通の冬スリッパじゃ寒い
□冷え性だけど家では素足でいたい
□暖房代を少しでも節約したい

そんな方は、ぜひこのレベルMAXのぬくもりを。一度知ってしまうとやみつきになりますよ。


ショートブーツ型だけど脱ぎ履きラクラク


こちらのスリッパ、ただ暖かいだけではありません。一般的なブーツ型のスリッパは脱ぎ履きの面倒さがついてまわりますが、その点もしっかり考えられているんです。

角度を変えて真横から見てみると、、

alt

履き口が斜めにカットされていて、脱ぐのも履くのも手を使わずに自由自在。外から帰ってきたときやお風呂上りにも、モタつかずにスポッと脱ぎ履き可能です。

alt

さらに、使い勝手の良さはこんなところにも。

まだあります、デイリーに使いやすい3つの理由



alt
1.フカッと弾力のある履き心地
ソールは弾力のある3層構造。履き心地が良く、厚みもあるので、フローリングやモルタルなど冷えが気になる硬い床から足をしっかり守ります。

alt
2.裏面には滑り止め付き
大きめの滑り止めがついているので、フローリングの床や階段でも安心です。

alt
3.手洗いOK、いつでも清潔
冬でも汗はかきますし、床の汚れが付着することも。おうちで手洗いできると嬉しいですよね。


冷え込むのは一瞬。早めに冬支度をはじめよう


冬の寒さはもうすぐそこ。まだ大丈夫と思っていても、今の時期は急激に冷え込むこともよくあります。だからこそ、冬支度はお早めに。

alt

カラーはグレージュとチャコールの2色で、サイズもSとMの2種類からお選びいただけます。

インテリアや足のサイズ、また素足で履くかソックスと合わせるかでも選び方が変わってきます。商品ページではスタッフの試着コメントがのっていますので、そちらも参考にしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
ラビットファーのような滑らかな肌触りの、ふわふわブーツ型スリッパ。足の甲まで包み込み、冷え性さんも足元ぬくぬく。履き口が斜めにカットされているから、手を使わずにスポッと脱ぎ履き可能です。

bon moment ふわっと気持ちいい ブーツ型 ファースリッパ ルームシューズ/ボンモマン


コラムトップ