空気でプーーッと膨らませて、バスタブに浮かべてリラックス。ユニークな防水ライト「エムパワード」

空気でプーーッと膨らませて、バスタブに浮かべてリラックス。ユニークな防水ライト「エムパワード」

窓を開けて外の空気を入れて、静かな秋の夜。こんな日がしばらく続ききそうですね。
さて、何をしようかと、秋の夜長計画。

ベランダごはん、キャンプ、夜ヨガ、ボーッとして頭を休めたり、お風呂にのんびり浸かったり、グデ〜っと寝転んで動画鑑賞したり・・・その傍に置きたい、相棒ライトが登場です。

??ちょっと変わりモノです(褒めてる)


近寄りがたいカッコよさでも生活感溢れるタイプでもなく、自分をしっかり持っている感じの一緒にいて落ち着く感じのライトです。癒し系かと思いきや、いざという時に頼りになる!そんな強さもあります。

そのユニークなライトの正体は「M POWERD(エムパワード)」。どんなライトかというと・・・

空気を入れて膨らませて使います。


alt

ライトなのに(!)ビーチボールのように空気を入れて膨らませます。つまり、使わない時や、持ち運ぶ時は、ぺたんこにできるという賢さ。フロスト仕上げがほんのり大人っぽいです。

屋外やお風呂で使える防水です。


alt

休日の屋外遊びも、毎日のバスタイムにも、いざという時にも、突然の雨にも、心配せずに使える防水仕様です。うっかり濡らしてしまって楽しいムードが微妙になることもありません。

昼間蓄え夜使う、ソーラー充電。


alt

この「エムパワード」は、電気がない生活を送っている人々のために開発され、世界110ヶ国以上の夜を照らしています。電気がある私達の暮らしでも、ソーラー充電は災害・停電時に役立ちます。


??大小サイズ、機能を比較。


今回、大小2タイプが入荷した「エムパワード」。その機能の違いを見ていきましょう。

alt

[大サイズ:エムパワードベース]ソーラー充電とUSB給電の両対応、モバイル機器充電可、LED31個、満充電で最大50時間点灯、弱・中・強・点滅の4モード、直射日光約25時間・USB約6時間でフル充電。

[小サイズ:エムパワードキャンドル]ソーラー充電、LED1個、満充電で最大12時間点灯、キャンドル風のゆらぎ・弱・点灯の3モード、直射日光約8時間でフル充電。

alt

小サイズの「エムパワードキャンドル」には、キャンドル風のゆらぎ点灯モードが搭載されています。ガラス製ではないので落としても破片が飛散せず、倒してもキャンドルのように火を使っていないので、子どもやペットとの暮らしにも取り入れやすい照明です。

キャンドル風の癒し用途なら小サイズ(バスルーム、枕元、ベランダ)、明るさと機能重視で選ぶなら大サイズ(アウトドア、災害時)というところでしょうか。


??暖かな灯りを足したいところへ。


alt

使う時だけ膨らまして、しまう時はペタンコ。
今のコンパクトな暮らしにちょうどいい、軽量、小型、防水、折り畳み、ソーラー充電の機能性+リラックス照明です。

寝室、浴室、ベランダ、お庭、キャンプ、BBQ。暖かな灯りを足したいところへ、お好きなようにセッティングして、秋の夜長を満喫してくださいね。

【ご紹介したアイテム】
スマホなど、モバイル機器の充電ができるLEDライトです。ソーラー発電とUSB給電の2way。アウトドアだけでなく、非常時にもあると頼りになる防水仕様です。

空気で膨らむ 防水 LEDライト 最大360メールン ソーラー充電+USB充電 モバイルバッテリー機能400mAh 防災/MPOWERD エムパワード ベース



【ご紹介したアイテム】
空気で膨らませて、水濡れしても大丈夫なLEDキャンドルです。点灯モードにキャンドル風のゆらぎがあり、バスタブに浮かべてバスキャンドルとして使ったり、屋内外でのリラックス時間を演出してくれます。

揺らめく灯りに癒される 防水 LEDキャンドル ソーラー充電/MPOWERD エムパワード キャンドル




コラムトップ